マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

久しぶりの雨の朝!


 遠くの山々の木々も。。。

  お庭の草花も。

  潤ってるのが伝わってきます^^^

     よかったね~~(*^^)v


  • 結

    2023/06/25 20:11:47

    こんばんは、ありがとうさんです^^

    頑張るところは頑張って120%の力を出していますが

    その分どこかでオーバーフローしている分は

    手抜きをしています。

    若くない分そこは無茶はできませんね^^;

  • 結

    2023/06/23 09:02:26

    おはようさんです~~

    はい、リアルが大変なので、今回のイベントは参加できないかも?

    来週の試験も控えていますしね^^;

  • ミィ

    ミィ

    2023/06/22 17:39:13

    マミィさんの表現力が素晴らしいですね。
    自然界の植物が生き生きと見えます
    いつも癒しをありがとう~^^