まあちゃん

完売イベントのご協力・ご支援をお願い致します

ニコみせ





2000皿完売イベント
本日より2000皿完売イベントが始まりました。
キラキラで交換した黒ガチャチケットを1回引
いて30%皿数アップで頑張ります。
皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 13:00:54

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    勿論今回僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(*´▽`*)
    お互い可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して一緒に頑張りましょう
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 結

    2023/06/22 22:17:56

    こんばんは、お身体のメンテをされたんですね^^

    私も今年の夏か秋頃は健康診断を受けることになるかも?

    派遣を卒業して、直契約となりますから^^

  • いちご♡

    いちご♡

    2023/06/22 21:51:31

    まあちゃん、こんばんは☆
    お休みの間にコメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    復活したのでまたよろしくお願いします!
    ごちそうさまでした~(*^^*)

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/22 20:15:26

    まあちゃんこんばんは

    黒ガチャチケットで可愛い洋服が出たのね
    おめでとうだよ

    胸下の痛みは疲労骨折と咳による横隔膜の炎症だって
    日にち薬で治すしかないみたい

    もろもろ痛くてやる気ダウン中です
    ニコ店イベント期間中はご挨拶で失礼する予定です

    無言訪問大歓迎だよ
    こちらこそよろしくね
    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/06/22 19:21:36

    こんばんは。ガンバルンバです。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/06/22 17:52:12

    こちらこそよろしくね(=^・^=)