haru

ニコ店イベント&伝言板

日記




今日から また新しいニコ店イベントが始まりましたね

私は ちょっと時間的に難しいので

最近は参加をしていないのですが

今回は黒ガチャが猫アイテムだったので

2回回して 楽しんでみました(*´∀`*)

お洋服とひっつきねこちゃんが当たったので

早速コーデしてみました♡

今は 体調が落ち着いているのですが

今のペースが自分には合っているなぁと感じています

これからも 自分のペースで長くニコタで遊んでいけたら

いいなぁと思っています(*^-^)

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

今日も素敵な1日になりますように♬

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♡

  • あずき

    あずき

    2023/06/30 12:03:05

    こんにちは~^^
    今年も今日で半分過ぎますね^^;
    早いですね^^;
    今月もありがとうございました^^

    今日のこちらは朝からムッと暑くて^^;
    でも今は扇風機で凌いでます^^
    寝る前にちょっとだけエアコン ポチッと^^

  • kazu

    kazu

    2023/06/30 11:26:27

    こんにちは~^^冷蔵庫が壊れた事に反応するように野暮用が次々と一つ一つこなして行こう><^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/30 07:22:17

    おはようございます
    お陰さまでやっと2000皿達成出来ました。
    ありがとうございました(*^-^*)
    予報は雨になってるけど、晴れてます。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • uni

    uni

    2023/06/29 23:09:44

    こんばんはharuさん♪早起きね~
    ケーキの力、とでも言うのかな
    不思議だよねー同じ生クリームとかの入っているシュークリームとかパンでもいいはずなのに
    ケーキになると特別感が増しちゃう不思議(≧▽≦)
    、、お値段も特別感だけど、、高いねー(..)

  • Aruku

    Aruku

    2023/06/29 23:07:25

    こんばんは。
    あたたかいコメントを拝読し、優しい気持ちになりましたよ~♫
    忙しい日々ですが、少しずつ新しい仕事を習得しております。

    アップルパイ、美味しそうですね!
    私はパン屋さんでアイス珈琲と一緒に、竜田揚げサンドとレモンカスタードのクリームパンを食べました☆
    ささやかなぜいたくで美味しかったです。(´ー`*)
    ゆっくりログインになりますが、私ものんびりニコタを楽しみます。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/29 22:56:15

    こんばんわ 
    蒸暑いですね 最高気温34.1℃でした 
    熱中症に気を付けて下さいね

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/29 21:16:49

    こんばんは、早起きは気持ち良いですよね。空気が何か新鮮に感じます。
    五時ごろには外は明るくなっていますね。

    朝から一日晴れていて暑かったです。
    夜になって姉が降ってきました。降られる前に帰ってこられて良かったです。

    明日も気温が高めのようなので熱中症に注意してください。

  • マリー

    マリー

    2023/06/29 19:04:32

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    早起き、いいですね。
    日中は暑いので、早起きすると一日が物凄く有効に使えますよね(^_^)
    体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/29 17:30:04

    こんにちは、今日も暑かったです~昨日に続いてまた
    東京今年一番の暑さになって気温33,8度でした。
    毎日暑いからharuさん、熱中症にならないように水分取ってね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう(^^)/

  • kazu

    kazu

    2023/06/29 11:06:32

    こんにちは~^^アッツいわぁ動くたびに冷却水ガブガブ飲んでます 夏が思いやられわぁ~^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/06/29 10:59:56

    こんにちは haruさん
    今日も暑いので気を付けないとね

  • あずき

    あずき

    2023/06/29 10:47:33

    こんにちは~^^
    ご心配おかけしてますm(__)m
    本当に食べたいものが食べられるようになって嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます^^

    今日は水族館コーデですか?^^
    可愛いお友達いっぱいで楽しそうですね(^^♪
    クラゲワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/29 10:22:00

    早朝からの激しい雷雨と落雷で目が覚めました 
    きょうもよろしくおねがいします^^ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/29 08:14:51

    おはようございます
    ご来店ありがとうございます^^
    カミナリと雨が降ったけど、蒸し暑さは続いてます。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/28 23:40:51

    こんばんわ 
    蒸暑さに昨夜はあまり眠れず
    睡眠不足で睡魔が襲ってきます★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/28 20:50:26

    今日は出かけましたがゲリラ雷雨にあってしまいスーパーで雨宿りしながらまた買い物しちゃって凄い荷物に。

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/28 18:28:17

    こんにちは、今日も暑かったです~今日の気温は
    32,3度で今年最高気温になったそうです。
    暑いからシロクマアイス食べたけど美味しかったです。
    今日のコーデは涼し気でドレスも背景もとっても素敵ですね~♪

  • kazu

    kazu

    2023/06/28 11:30:25

    こんにちは~^^昨日、急に冷蔵庫が冷えなくなりアウト!古い冷蔵庫に中の物を大移動で大わらわ><

  • あずき

    あずき

    2023/06/28 11:02:52

    こんにちは~^^
    ご心配おかけしてすみませんm(__)m
    心配して下さってありがとうございます^^
    haruさんの貴重な経験談 教えて下ってありがとうございます^^
    本当に歯や歯茎の痛みって辛いですよね(/o\)
    一昨日から何とか食べたいものが食べられるようになって嬉しいです^^

    可愛いワンピに可愛いくまちゃんたち♬
    可愛いharuさんにぴったりで みんなすっごく可愛いです~(#^.^#)

    今日は朝からもう暑いです^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/28 08:01:04

    おはようございます
    流石に昨夜はクーラーつけて寝ると
    湿気が無いからぐっすり眠れました^^
    熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

  • uni

    uni

    2023/06/27 23:36:07

    こんばんはharuさん☆
    アップルパイに影響受けたわけじゃないけど
    久しぶりにいちごのケーキ買ってきて食べました♪
    やっぱりこういうの食べると、幸せだなぁって思いますヾ(≧▽≦)ノ
    蒸し暑くなってきてるけどがんばろうねー

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/27 23:09:12

    こんばんわ 
    雨の街 ビルの上階の窓から
    見える歩道の行交う傘が
    カラフルで綺麗です(^-^)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/27 22:10:27

    こんばんは、朝から曇っていたので暑くならないと思っていたのに
    意外と蒸し暑くて汗を掻いてしまいました。
    これからますます暑くなりますので熱中症に注意してください。

    今週もよろしくお願いします。

  • たくみ

    たくみ

    2023/06/27 21:51:28

    こんばんは haruさん
    今日も暑かったね
    今年の夏も猛暑が多いのかなー

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/06/27 21:06:36

    こんばんは~
    haruさんも暑さに気をつけてくださいね^^
    今日は日中たくさん汗をかきました。
    汗が出ない時のほうが危ないっていいますよね。

  • マリー

    マリー

    2023/06/27 19:03:11

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    パン屋さんのアップルパイ、いいですね(^_^)
    今日は湿度が高くて、バテバテ(>_<)……エアコンを使って湿度を下げています。
    これから先の夏が恐ろしいです。
    ついついアイスに手がのびて…食べ過ぎに気をつけないと。
    体調に気を付けて、楽しい日々をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/27 17:27:46

    今日もよろしくおねがいします 蒸し暑いですね 
    梅雨明けいつ発表されるかなぁ

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/27 17:16:54

    こんにちは、パン屋さんのアップルパイでおやつですね。
    いいですね~♪美味しくて幸せですね~♪
    こっちは今日も暑くてやっぱりアイス食べちゃいました。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう。いつもありがとうね。

  • あずき

    あずき

    2023/06/27 15:56:50

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 14:02:33

    haruさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お店ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんもガチャ猫ちゃんアイテム回されてみたんですね(*´▽`*)
    お洋服カワ(・∀・)イイ!!そしてひっつき猫ちゃんも(*´▽`*)
    後ろにおっきぃ猫ちゃんも一緒ですね(^-^)
    猫ちゃんと遊ぶようなぺんぺん草かな?
    このモフモフした緑色の植物は子供の頃登下校時に
    見かけては必ず1本取ってブンブン振り回しながら
    歩いてたの覚えてるです(´・∀・`)エヘ
    (´ー`*)ウンウンharuさんの体調に無理のないように
    haruさんのペースでニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/26 23:53:28

    こんばんわ 
    雨の月曜日です 
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • uni

    uni

    2023/06/26 23:22:06

    こんばんはharuさん♪
    一人でが、ある意味一番気侭に楽しめる時間なのかも…♪素敵な週末だったね(*'▽')
    みんなでの週末、とってもたのしかったけど
    その後、今日になってうにの隣だった人も含めて複数人のコロナさんが発生しちゃいました…
    これ以上あんまり大きなことにならないことを願うばかりです、、
    あと…うにもかかってませんようにと(;'∀')
    いつもありがとうございます♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/26 17:38:58

    こんにちは、今日も暑かったです。
    おやつにアイス食べて冷え冷えになりました。
    今週もよろしくお願いしますね。
    今日のコーデとっても可愛いですね。熊さんいっぱいで
    haruさんのドレスも髪飾りも可愛いです~♪

  • kazu

    kazu

    2023/06/26 10:53:09

    こんにちは~^^6月も最終週 梅雨の真中だけど頑張ろう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/26 08:00:35

    おはようございます
    今週も素敵な事が沢山ありますように
    よろしくお願いします(*^-^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/26 07:03:31

    今週も娘の家のお掃除からのスタートです。 
    気合入れて行ってきまーす! よろしくお願いします^^ノ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/06/25 21:03:15

    こんばんは~
    ひとりの時間、満喫できたでしょうか^^
    たまにはそんな時間の過ごし方も良いですよね(*´∀`*)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/25 20:26:22

    こんばんは、今日もニコ店訪問ありがとうございます。
    ニコ店の再開を心待ちにしています。

    晴れていましたがそれほど気温も上がらず過ごしやすかったです。
    でもやっぱり熱気が室内に籠るので程度に冷房のお世話になりました。
    今週も素敵な一週間をお過ごしください。

  • マリー

    マリー

    2023/06/25 19:38:22

    こんばんは、素敵&お水をどうぞ~♪
    一人でお買い物もいいですよね(^_^)
    今日はピカピカのお天気で、暑かったです。
    家でクリームソーダを作って飲みました。
    美味しかったです(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/25 17:18:49

    こんにちは、今日はお買い物行ってきました。
    いろいろ買って休憩にソフトクリームを食べたけど
    とっても美味しかったです(*´▽`*)
    いつもコーデ褒めてくれてありがとう~♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/25 13:44:53

    こんにちわ 
    日毎に暑くなり熱中症に
    気を付けて下さいね☆

  • たくみ

    たくみ

    2023/06/25 13:16:35

    こんにちは haruさん
    うちのミニトマトが今日また第2弾の収穫を迎えたよ
    今日は天気がそこそこいいので僕も買い物に出かけるかな^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/25 12:00:25

    こんにちは。
    主人が始めた1坪家庭菜園でズッキーニとラディッシュが大豊作。
    嬉しい悲鳴です。
    どう料理しようかな~

    今日は薄曇りで時折日差しが差すのが嬉しいです。
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/25 11:19:02

    暑すぎず過ごしやすいお天気で有難いです~今日もよろしくおねがいします^^ノ

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/24 17:18:32

    こんにちは、今日もムシムシと暑い日になりました。
    haruさん~素敵な週末をお過ごしくださいね。
    今日のコーデとっても可愛いですね。
    足元に猫ちゃん、ひっつき猫ちゃんととっても可愛いです。
    ガチャで3つお洋服出たので今日で3つ目のお着換えしてみましたよ~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/24 16:32:56

    こんにちは。
    朝からの雨も上がりましたがお日様は無理でした。
    少しがっかりでしたが、明日は晴れて欲しいな~

    ガチャのアイテム可愛いですよね。
    私は残念ながら黒のお洋服は出ませんでしたが、珍しく目玉が2つも揃いました。

    体調が落ち着いていらっしゃるとの事、何よりですね。
    マイペースが一番。
    私もマイペースで伺いますね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/24 14:28:47

    こんにちわ 
    ムシムシと暑いですね 
    和菓子の『みなづき』
    ウマウマしました♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/24 14:04:36

    梅雨の中休みかな?主婦にとって週末の晴れは有難いです 
    良い一日をお過ごしくださいませ^^ノ

    ps 昨日はわざわざお食事に来てくださりありがとうございました

  • kazu

    kazu

    2023/06/24 09:51:21

    おっはよ~ん^^肌に優しい風が心地よい週末だわぁ午後からは暑くなるんだろうなぁ~

  • Aruku

    Aruku

    2023/06/24 00:36:11

    こんばんは♫(*´▽`*)

    仕事で新しい業務を教わる事が多くなり、忙しい日々を送っております。
    通院や母の事もありますが、私もゆっくりニコタを楽しめたら良いなと思いますよ~。

    シュークリームを冷凍するのは、去年の夏にハマりました(笑)
    暑い日は、カスタードを冷凍するとアイスみたいで美味しいですよ☆彡
    明日は眼の通院で、病院へ行ってきます!
    良い週末をお過ごしください・・・♫ヾ(*´∀`*)ノ

  • れのやん

    れのやん

    2023/06/24 00:17:00

    こんばんは!さだまさしの生放送を見ながらの訪問です^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/23 23:43:59

    こんばんわ 
    Pコイン今日追加してガチャ回しも
    目玉出ませんでした(><)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/06/23 23:37:20

    こんばんは~
    いつもありがとうございます
    黒ガチャの猫アイテム、かわいいですよね~^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/23 21:47:18

    こんばんは、ニコ店訪問ありがとうございます。
    体調が整ってニコ店が開店していたら必ず訪問しますね。

    今日の気温は25℃ぐらいで今までの暑さに比べたら
    意外と過ごしやすかったです。
    素敵な週末をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2023/06/23 21:35:04

    こんばんは~^^
    ソファーの下にいる子たちと
    今回のガチャの猫ちゃん テイスト一緒でいいですね^^
    猫ちゃんたちに囲まれて編み物してるharuさん楽しそうで素敵です~(#^.^#)

  • マリー

    マリー

    2023/06/23 19:25:48

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    自分のペースでニコタを楽しむので良いと思います(^_^)
    無理なさらず楽しんでくださいね。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/23 17:08:53

    こんにちは、今日は雨の予報だったけど朝方までで
    その後止んで良かったです。
    でもムシムシと暑かったですよ~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/23 11:59:23

    お洋服も上手にコーデされてますね お似合いですよ^^
    ひっつきねこちゃんも可愛い♪
    私はガチャ回してませんがお店イベントに参加してます
    自分のペースでのんびりやります よかったらおいでくださいませmm
    健康が一番ですね~今日もがんばりま~す!
    よろしくおねがいします^^ノ

  • kazu

    kazu

    2023/06/23 11:01:27

    こんにちは~^^晴れ予報だったけど曇天だわ!夜明け前は雨、降ってたしね~まぁ梅雨だからね仕方ないけど

  • れのやん

    れのやん

    2023/06/23 00:22:10

    こんばんは!沖縄の慰霊の日ですね。

    私も不参加で~~~す!

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/22 23:15:10

    こんばんわ 
    今日からのニコイベ
    今回もよろしくお願いします♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/22 17:13:38

    こんにちは、私もひっつき猫出ました。可愛いですよね。
    お洋服も黒でとっても可愛いです~♪
    私は3つドレスみたいなのばっかりでした。
    いろいろお着換えしてみますね^^
    うんうん、haruさんのペースでゆっくりがいいと思いますよ(*´▽`*)

  • あずき

    あずき

    2023/06/22 17:03:38

    こんにちは~^^
    ひっつき猫ちゃん可愛いですね(^^♪

    ご自分のペースで楽しまれるのが一番だと思います^^
    いつもありがとうございます^^