ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第85弾を廻してみたら?

ニコガチャ

頭乗せおやすみ猫とふわふわ猫マジックがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
お部屋で寛ぎタイムだにゃ~ん♡

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2023/06/23 23:27:30

    回したよ~((*´∀`*))ヶラヶラ
    猫マジ欲しくて18回。なのにコンプ出来ずでしたw

    コンプ目指してた訳じゃないけど
    ダブったモノと交換出来るなら?で広場使ってコンプしたよ~(〃ノдノ)テレ

    服より小物やアクセの方が使い易いし
    ゆぴさんの2点は当たりだったのでは(*´艸`*)

  • musica

    musica

    2023/06/23 14:12:29

    こんにちわ。皆さんも書かれていますが、こちらの背景本当にきれいですね。
    余りたくさんアイテムが貯まりますと本当に青ガチャのレアアイテムだったか
    どうだったかが怪しくなってきますね。

    可愛い顔をした猫が随分いますね。
    猫と言えば私が小学生になったばかりの時かな?

    母の美容院についていった時のことです。
    自宅では猫も飼ったことがなかったから
    珍しかったのかもしれないですが。

    おとなしく寝ている猫を見て
    また泣き方も可愛かったのでつい母に猫可愛いねと言ってしまったのを思い出していました。

    適度のくつろぎ大切かもしれないですね。
    これからも色々とよろしくお願いいたします

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/23 06:53:21

    くつろぎタイムに猫は欠かせない^^

  • ゴット

    ゴット

    2023/06/23 05:24:17

    ニコ店イベント4皿完食です♪できる限り協力させていただきます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • とまと

    とまと

    2023/06/23 00:48:13

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/
    私は3回回して全身服×2と奥手持ちでした。
    ダブりはなかったので良かったですが、ポジションかぶりは残念でした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/22 23:36:53

    頭で猫が寝てるねー

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/22 23:00:21

    今晩は、にゃんこコーデ可愛いですね。

  • 櫻也

    櫻也

    2023/06/22 21:46:22

    頭お休みシリーズ続いてるけどなんでもかわいいよねーww

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/22 20:49:24

    かわいい♥

  • まろん

    まろん

    2023/06/22 20:35:16

    ゆぴちゃん、頭乗せ出たのね!
    出なかったけど、諦めたよ~~(>_<)

  • みあ

    みあ

    2023/06/22 20:18:23

    ゆぴちゃん

    頭のせとこうかんしない?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/22 20:09:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     キラキラを交換したチケツト3枚で回したら,くつろぎカップ猫 → サイベリアン → くつろぎカップ猫 と出て,3枚目がダブりました。でも,くつろぎカップ猫のお陰で『おちゃめキャットクロック』を貰えました。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/06/22 18:24:15

    こんばんは^^
    4皿頂きますね(*'▽')♡

    ニャンニャンニャンで、楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/22 18:20:03

    ゆぴたん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    コーデ、可愛い( *´艸`)
    こんな背景初めてみたよ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/22 18:03:11

    使いやすいのが出て良かったね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/06/22 17:47:30

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    今回はお気に入りの物が出たかな?
    とっても可愛いよ お店ごちそうさまでした~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/22 17:25:11

    お猫さまいっぱいですね☆
    ゆぴさんもお猫さまになってるクポ!
    可愛いですな(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆