夢うつつ

伝言板 209

日記








(=^・^=)
今日からニコみせイベですが
動物さんにお願いします☆
(゚゚)(。。)ペコッ






(=^・・^=)
リアルでやりたい事☆複数☆につき
ご支援も出来ずすみません(゚゚)(。。)ペコッ






ペンディングトレイン
毎回ドキドキハラハラ☆
髭男爵のこの曲☆
元気が出るのでリピ掲載です(^O^)/
Official 髭男dism -
 TATTOO【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=oLrp9uTa9gw
















◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

  • みったん

    みったん

    2023/06/27 21:04:32

    こんばんは✿
    本州含め、札幌などもアチチなのにうちのとこは・・で変な感じwですがまだ6月ですもん。
    この季節で30℃超えとは・・><
    こっちもこれから雨予報です。
    雨上がりでまた勢いよく雑草が顔を出す・・毎年いたちごっこw

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/27 20:59:53

    こんばんは。
    足がつると、私は心の中であやまってますが
    謎儀式なので誰もやってないと思います。
    痛いですよね。しばらく悶絶して丸まってしまいます!

  • マリエル

    マリエル

    2023/06/27 20:55:45

    こんばんは。

    わー、よかったです。
    私はそうでもないのですが、家族がよく攣っているので><
    この時期は水分不足でなること多いみたいなのです。
    そればかりが原因というわけでもないのでしょうけれど、
    お祈りくらいのお気持ちで、お水とってみてくださいね。

  • Pess

    Pess

    2023/06/27 19:06:45

    再びこんばんは( ´・ω・)ノ☆←

    アンケートは結構好評だったんですよw
    なんだかんだと毎日訪問していると、皆さんお天気の話題とか、
    暑い寒いとか、どうしても会話が一定化してしまうでしょ☆
    交流ってキャッチボールだと思うので、ペスはやっぱり会話がしたいんですよ(*ノ∀`*)w

    欲張りなのかもしれないけれど、ホームは解放したまま初見さんが入りやすい環境にしたい。
    尚且つ、元いる常連さんやお友達の方とはもっと深く楽しい会話がしたい。
    そう思うとなかなか今現在のニコタでは難しいんですよね(;´Д`)
    運営さんには伝言板と友録&お気に入り登録の上限増量を要望しておきました!(`・ω・´)キリッ

    時間はかかっても、大変かもなー( ´・ω・)と思う事はあっても、
    それ以上に本人が一番楽しんでいるので大丈夫なのですよ((*ノ∀`*))
    配分は完全に「睡眠>ニコタ>仕事」になっていますが!!∑(*´д`*)

    店イベお休みの理由がとってもよく分かりましたよ(*´ω`*)
    色々重なるとオーバーヒートして( ;´Д`)イヤァァァァ!!って疲れちゃいますもんね。
    自分に無理のないペースで楽しむのが一番だと思います!!

    ちなみにペスはホーム伝言板を全開放した事によって、前よりも大変になってますww
    これを解消すると共に、再度アンケート日記の再会も検討しておりますので、
    是非楽しみにしていてくださいませ☆
    せっかくだから、楽しみましょうねーヽ(*・ω・*)ノ♥

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/27 17:55:12

    こんにちは^^

    今日は夜から雨になる予報のせいか
    ちょっぴり蒸し蒸しです

    明日で出勤が最後になるので
    一緒に働いてたメンバーでお疲れ様会予定してます(*^▽^*)

  • Pess

    Pess

    2023/06/27 17:38:16

    こんにちは( ´・ω・)
    6月も残りわずか!あっという間ですね☆
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    ペスもたまにありますよ、運動不足だとなりがちらしいですねw
    足つって目が覚めるとか最悪過ぎるわww
    起きてすぐに悶絶地獄!!((((( ;゚Д゚)))))
    寝る前にちょっとだけスクワットとか、かかとトスン運動するといいかもです!!

  • anna

    anna

    2023/06/27 16:46:29

    こんにちは♪
    朝っぱらからコーヒーを引っくり返して大惨事に…
    ブラックだったのは不幸中の幸いか???

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/27 16:19:06

    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    花あわせゲーム40で、注文がきました。

    サリーさん・まとうつつじ   お届けよろしくお願いします^^

    サリーさんには、必要なら友だち申請してと伝言してます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/27 11:03:32

    こんにちは✿
    昨日の朝は足ツリで悶絶なさったようですが今日は大丈夫でしたか。
    ツッた後も痛みが残りますよね。
    足がツリ始める時はあ~、来ちゃった!と感じると同時に痛みとの戦いです(^_^;)
    お大事になさって下さい。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/27 11:01:27

    おはようございます。

    もうすぐ夏アニメ開始ですね!
    いよいよ無職転生2期が始まるので
    めっちゃ楽しみです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/27 07:54:07

    おはようございます。
    ニコ店完売、ご支援ありがとうございました。
    今日は誰も見えない日。気分ものんびり♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/27 07:06:18

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、蒸し暑さに注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/27 07:04:19

    おはようございます。

    1週間の天気予報は真夏日と熱帯夜の連続!
    コロナが増加で炎天下のマスク?…ムリだぁ

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/27 05:38:54

    イソジンだったらジャスミンさんも色で分かるだろうから、たぶんコンクールを滴下して、そう言ったのではと思います。首都圏は沖縄に次ぐ患者の急増ぶりなので、対策を強化しているのでは。大きな違いの1つに、大学病院は他の診療科もあり入院患者もいるけど、個人の歯医者さんは歯科のみで外来だけですし。
    感染対策がしっかりしてて、私はそんな歯医者さんいいなと思います。

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/26 23:54:17

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    足が攣ると痛いですね。
    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/06/26 23:35:44

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    あらら…こむら返りですか(^_^;)
    メッチャ痛いですよね…(¯―¯٥)
    初めての時は尋常じゃない痛みで救急車呼ぼうかと思ったくらいです(´-﹏-`;)
    枕元に漢方を用意しておくとすぐに対処出来ますよ〜♬

  • saki

    saki

    2023/06/26 23:20:42

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    この頃は夜も蒸し暑くなってます。夏バテ注意です。

    花火大会の日程チェックしないと、去年、大渋滞に巻き込まれたのを思い出しました。
    その時は諦めて車内から花火鑑賞しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/26 22:44:49

    こんばんは♪梅雨明け前ですが、夏の暑さです、汗がなかなか止まりません^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/06/26 22:26:44

    ジャスミンさん こんばんは!

    何時もありがとうございます。&今週もよろしくお願いします。
    夜中に足がつるのは余りよろしくないかも?
    脱水症状の前兆らしい。しっかり水分取って涼しくして
    休んで下さいね。
    ※熱中症要注意!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/26 22:00:48

    こんばんわー☆
    梅雨ぽい1週間になりそうですね(;´∀`)
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/26 21:32:51

    こんばんは~
    鷹ノ巣館とキクヤは温泉付き部屋にしては安いのかな? でも一泊二人で4万円以上しそう。高っ(汗
    新潟のマップを見てたら、嵐渓荘ってところをお気に入り登録してるのです。
    ボロ宿では無さそう。

    今回は、新潟をゆっくり巡る形ですか~?
    自在館も秋田玉川温泉もガンに効果あるかは謎・・・
    でも、鳥取の三朝温泉だったかな。あの辺の住民はガンになる確率がよそより半分少ないとか書いてあったかも?
    杉村温泉もガンの方がいるかもしれないですね。
    自在館みたいにシーンとしてるのか気になります。シーンなら行くのを考えます!

    箱根には高級宿などいっぱい宿あるから競争が凄そう・・・
    仙石原は、大涌谷からの引き湯。温泉だけど造成温泉。湧き水や水道水に大涌谷の蒸気をあてた温泉。
    これを温泉じゃないという人も(汗
    でも、法的に温泉なので成分表もあります。 造成と言われなきゃわかんない~! 普通に酸性の硫黄泉かと。 うちは満足できますが。
    今回は宮ノ下のボロ宿に宿泊しました。富士屋ホテルではありません。高くて無理ですw
    いつかは富士屋ホテル行きたいですけどね。

  • みろく

    みろく

    2023/06/26 20:52:52

    こんばんは。
    6月最後の週ですね。
    早くも1年の半分が終わってしまいますが
    楽しい1週間になりますように。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/26 20:51:26

    こんばんは。
    今日は眠気との闘いでした!
    なんとか頑張りました(*´▽`*)
    今週もよろしくお願いします。

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/26 20:13:18

    こんばんはぁ^^
    アンケート参加ありがとです♪参考になります^^
    一言もありがとでした。楽しんでくださってて嬉しいです☆

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/26 19:27:47

    こんばんは~♪
    イベント終わるのが寂しくてすでに次回のイベント開きたい気分ですw
    6月最終週、もう1年半分経つんですね!今週もよろしくのさくらんぼ1粒どうぞ♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/26 19:08:15

    こんばんわ。本日☆6月26日☆巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • anna

    anna

    2023/06/26 17:53:37

    こんにちは♪
    歯医者の冷房がガンガンで南極ペンギン気分でした…(・θ・)

    脚攣り起床…それはぢごく(;-;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/26 17:08:23

    こんにちは^^

    就寝時の足のツリは・・・
    悶絶よくわかります

    今週もよろしくおねがいします(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2023/06/26 11:37:38

    こんにちは✿
    気が付けば・・6月も最後の週ですよ~早い><何も進歩してないw
    しいて言えばちょっと健康に戻れたことかな♬
    今週もよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/26 11:23:34

    こんにちは✿
    断捨離お疲れさまです。捗りましたか^^
    スーパーの店内がキンキンに冷えていて寒かったので
    帰宅後にホットコーヒーを飲んでホッとしました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/26 09:24:50

    おはようございます。
    6月も終ちゃうね。
    今週も楽しく。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/06/26 08:35:06

    おはよう ジャスミンさん~

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました(ペコ)
    それに食べに来てくれてありがとうございました(ペコ)

    昨日のウエディングドレスは一昨年のかな~
    素敵なんだけどもっと過去のドレスが欲しくなりますね。

    私はタイムトラベルが好きなんだけど
    今回は見逃してしまったので今度見てみたいです。
    主役の彼 山田君も出世しましたね。
    タイムトラベル系は韓ドラでも良く見たし山ピーと長澤まさみちゃんの
    プロポーズ大作戦をもう1回観たいとテレビの所においてあります(笑)

    私もサウナは気持ち悪くなりそうなのでダメかな?

    父が病気になってから その後コロナもあったり
    私はあまり行かなくなってしまったのですが
    地方暮らしが長かったのでその頃は良く行きました(懐)

    断捨離は進みましたか?
    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/26 07:04:54

    おはようございます♪西日本を中心に梅雨空、東~北日本は暑さに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/26 06:50:21

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    朝から蒸し暑い…
    エアコン我慢してたけど除湿ON!ww

  • Pess

    Pess

    2023/06/26 02:48:37

    こんばんは( ´・ω・)☆
    昨日は1日何もできませんでした!!w
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    断捨離かあ、最近してないというか、まだ夏物も整頓できてないわ(;゚Д゚)

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/25 23:10:06

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    今週は30℃以上の日が続きそうです。

    断捨離お疲れさまでした。
    晴れると色々とやる気が出ますよね。

    ドラマも大体終わってしまいますね。
    私はサスペンスも好きだし恋愛物も好きです。
    刑事物とか弁護士のも…大体観ていますが
    やっぱり少し観て合わないのは辞めちゃいます。
    まだ録画してあるのが残ってるので頑張って観ないと7月になっちゃいますね。

    ペンディングトレインも観ていましたよ。
    終わり方が…「あれ!?」って感じでしたね。


  • Julia

    Julia

    2023/06/25 23:06:19

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    私もTver使っちゃいます(笑)
    リアタイで見られるドラマはリアタイで見てますが、Tverは時間気にせず見られるから便利ですよね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/25 22:51:18

    こんばんは♪注射をしたお蔭か、猫が咳き込む事が無くなりホッとしてます♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/25 22:32:06

    こんばんは⭐️
    歯の処置をした後、背もたれを起こされて「口をすすいでください。」と言われる時がありますよね?その時に紙コップに滴下してくれる液体のことでしょうか・・・?!

  • みろく

    みろく

    2023/06/25 22:23:24

    こんばんは。
    非常用持ち出し袋をいただきました。
    使う日がこないほうがいいにきまってますが
    せっかくなのでこの機会に防災用品を再チェックします。

  • saki

    saki

    2023/06/25 21:22:18

    東京競馬場は、馬場の真ん中が広場になっていて
    家族連れが芝生でお弁当広げたりしてます。
    キッチンカーもたくさんいるので、
    食べ歩きも楽しいです。

  • saki

    saki

    2023/06/25 21:20:49

    こんばんは。車のエアコンの調子が悪いことが判明。
    夏を乗り切るため修理に出さなくては。

    断捨離進みましたか。
    私はすぐ出かけちゃうから家の中がぐちゃぐちゃです。
    断捨離したい。

  • Pess

    Pess

    2023/06/25 21:17:12

    こんばんは( ´・ω・)
    安定の17時間睡眠でした!!おはよう☆
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    お祝いのコメありがとです!
    引き続きご支援に参上させて頂きますね(*´ω`*)ノ

    そして、日記伝言板の方にコメ残しててくれてありがとですww
    今後はホームの伝言板に関しては「定型コピペ挨拶文一言」になると思います。
    すでに本日分のコメも流れそうな勢いなので、1人1人のコメの対応は無理ww
    日記伝言板は後からゆっくりとこうしてレスしていく予定ですよー☆
    ご心配して頂いてありがとうございます(´;ω;`)
    ここのところ、結構悩んだりしていたんだけど、もう吹っ切れたので大丈夫です!w

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/25 20:55:35

    こんばんは。
    今日は1日引きこもってました。
    餃子作ってモリモリ食べて
    絶賛胸焼け中です。
    毎回学ばないです(@_@)

  • みったん

    みったん

    2023/06/25 20:16:37

    こんばんは✿
    温泉帰り、海鮮目的で隣町のスーパー寄ったら卵!でGET!420円・・ㆀ
    聞いたことないブランドで産地見たら愛知県!支援が来てた~
    ウポポイのすぐ近くに・・でしたw

  • 咲月

    咲月

    2023/06/25 19:54:42

    こんばんは。放置自転車は警察→市役所と回され
    放置から1週間経過しないと撤去できない!と言われました(>_<)
    初めは盗難自転車の乗り捨てを疑ってましたが、盗難届は出ていないらしく・・
    持ち主が処分に困り放置したのか・・?
    いずれにしろ、めっちゃムカつきます!
    最近変な人多くて困ります!

  • onpu

    onpu

    2023/06/25 18:03:50

    こんばんは♪ 
    梅雨明けを思わせるようなお天気でしたが
    沖縄は梅雨明けのようですね^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/25 16:47:55

    こんにちは^^

    断捨離お疲れ様で~す

    私もお仕事は今月いっぱいで終了なので
    来月からは少し家の中のこと集中してやろうと考えてます!

    こちらも今日は暑かったので
    窓開けておうちでランチ焼肉しました
    ノンアルと共に( *´艸`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/25 16:22:09

    こんにちは、
    雨が降ってます。
    なかなかやる気でなくって。。
    ゆっくりやっています(^^;)

  • anna

    anna

    2023/06/25 16:18:21

    こんばんは♪
    昨夜8時間も寝たのにモーローとするほど眠いのは何故…( ゚Д゚)ネムヒー

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/25 11:32:03

    こんにちはアルネ~♪飲茶タベルアルカ~?あっつあつアルヨ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/25 11:02:46

    こんにちは✿
    暑さに慣れようと思って今日はキウイの枝切りをしたら汗だくになりました(^_^;)
    スポーツ飲料もがぶ飲みです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/25 10:23:16

    おはようございます♪九州~四国辺りで不安定なお天気、他は暑さに注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/06/25 09:34:38

    こんにちは。
    06/25(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝から蒸し暑いですね。なのでエアコンつけてますww
    6月の最終週になりましたね。早く梅雨明けしてほしいです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/25 07:36:16

    おはようございます。

    今日はプリンの日とか☆
    謂れは分からないけどwwプリンは好きです…
    固めの方が良い♬

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/25 03:14:55

    再び失礼。そろそろねなきゃーーーーー( *´艸`)

    背中の日記のお返事なんぞ今頃書いてますΩ\ζ°)チーンごめんね
    あ‼ジャスミンさんが教えてくれたパイセン。
    (。´・ω・)ん?????見たことあるぞとおもったら。どこでみたんだったかな?
    カメラマンやってた方だよね?
    インスタのストーリーにでてきたのかな?
    素敵だよね。
    私のジム友さんもこんな感じの人多いです。
    とにかく実年齢より10歳以上若く見える。マジです。
    もうじき70歳になられる仲良しさんはマジで60手前と思い込んでましたから。
    そして↑のパイセンみたいにおしゃれさん。
    サクッとオーバーオールとか着てくるんだけど、かっちょいいんだよなあ。
    やっぱり秘訣は「姿勢」かな?と思ってます。何を着ても様になるもん。
    なので私も10年後15年後にパイセンたちに負けないようにと今をがんばってまーす('◇')ゞ
    情報あんがとね

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/25 01:43:01

    サークルの温泉情報見てきました('◇')ゞ
    知らないしらないしらなーい
    いい感じのところだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう!
    実は箱根も行ったことない私( *´艸`)
    ニワカ温泉好きなので有名どころをまだ制覇してないのだ( ̄▽ ̄;)
    いつかいけるといいなあ。

  • びんさん

    びんさん

    2023/06/24 23:50:14

    こんばんわ

    今日の、お友達との約束は、来週になりました
    私が、眠くって日にちを変えてもらったんです
    中程まで来てるハズなんですが、最後のところがイマイチどこなのかわかりません
    手順の通りであれば、すぐにわかると思うのですが、
    若干PCの種類によって違うのか、手順通りにいかないのが、イラつきます

  • Julia

    Julia

    2023/06/24 23:30:05

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

    やっぱり、中途半端な感じの最終回でしたよね…
    ペンディングトレイン、最後にくっついてくれれば良かったのに…って思いました。

    あと、あなたがしてくれなくてもの最後も結局元サヤって…(^_^;)
    離婚までしたのに!?って感じでモヤモヤしましたε=(・д・`*)ハァ…

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/24 23:27:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    温泉と歯医者さん、忙しかったのですね。
    お疲れさまでした。

    デコはサークルでやっているんですね。
    いつも楽しませてもらっています。
    アリガトウ✾”ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • saki

    saki

    2023/06/24 23:10:45

    こんばんは。今日は東京競馬場に遊びに行きました。
    障害レースが迫力でした。

    そうそう、ヘルメット、どうもデザインがいいのがなくて。
    とりあえずお安いのを購入したのですが、
    大人用は全然可愛いのとかないです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/06/24 23:08:05

    こんばんは~^^
    先週から、札幌の街なかを回る
    馬車ツアーが復活しました。
    また乗りたいな~!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/24 22:51:38

    こんばんは♪ニャンズの1匹が不調で病院に連れて行きお注射でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/06/24 21:57:09

    こんばんは。
    見た目に涼しいアメリカンブルーの苗を買ってきました。
    たくさん花を咲かせてほしいです。

  • みったん

    みったん

    2023/06/24 20:18:16

    こんばんは✿
    本州から卵の支援とニュースが・・でも田舎町までは届かずですㆀ
    お弁当も冷凍食品のオムレツでそれも爆売れでなくなってます><

  • 雨

    2023/06/24 18:23:48


    こん☆✯**

    猫フェス、今回も人気ですね~♫♦*゚¨
    ジャスミンさんもばっちりねっこねこ(*´艸`)
    このひっつき猫がまさか手持ちとは思いもよりませんでしたw
    白のコーデ…私何かしてましたっけ???(゚_。)?
    昨日は黒だったし、今日はこの色んな色入ったのだし…んんん???
    思い出せませんww
    木曜はパパッと合わせた店用コーデでちょっと巡回した気もするけど…んー。


  • anna

    anna

    2023/06/24 15:49:57

    こんにちは♪
    ニコみせ一食毎に更新しないと出ないお店があるけど
    アレは本人の設定なのかな?('_'?)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/06/24 14:15:51

    こんにちは。
    06/24(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    まだ変な天気が続きますが体調不良には気を付けて
    1日を大切に過ごしましょう。
    今週もお疲れ様でした。

  • Pess

    Pess

    2023/06/24 14:02:40

    こんにちは( ´・ω・)
    伝言板解放したので、今後はそちらにどうぞ☆
    ステキお水お届け(*ノ´∀`)ノ❤

    日記アンケート、面白かったんだけどねw
    ちょっと私自身の負担が大きすぎたわ(*ノ∀`*)w

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/24 13:56:52

    こんにちわー♪
    過ごしやすいお天気です♪
    ステキな週末になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/24 11:48:43

    こんにちは~♪明日いっぱいでイベ投票〆切なので参加者様にご挨拶の巡回です~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/24 11:10:05

    こんにちは✿
    お庭にお邪魔したときジャスミンさんがいらっしゃって
    お声かけしましたが離席なさっていらしたようで・・・
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/24 10:06:41

    おはようございます♪九州南部・北陸・北日本で不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/24 09:54:10

    おはようございます。
    楽しく週末をお過ごしください。
    今週も訪問(人''▽`)ありがとう☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/24 07:07:24

    おはようございます。

    物価高は日常だけど…
    好きな袋菓子を久々に買ったら
    内容が半分!誰かが食べた後かとw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/24 04:33:55

    こんばんは⭐️
    ありがとうございます、ジャスミンさんも良い週末をお過ごしください。

  • Julia

    Julia

    2023/06/23 23:54:26

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    ㊗ニコタ登録14年目!! 事務局からアイテム貰いました♬
    なんか、あっという間に過ぎていました(笑)
    途中はピグの方をメインにしたりしていたけど、退会しなくて良かったです(笑)

    ジャスミンさん、ペンディングトレインの最終回は見ましたか?

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/23 23:36:45

    こんばんは~
    環翠楼といえば、箱根と杉村温泉ですね!
    どちらも行ってみたいですが、お値段高めでなかなか行けずです。
    新潟、鷹ノ巣温泉にも少々お値段高めのお宿が2軒あるような?

    自在館、合う人には合うみたいです!
    自在館の周囲に2軒ほど宿があるんだけど、自在館と同じ仲間なので下の湯・上の湯に入りにきます。
    みなさん瞑想しながら入ってるのでとても静かですが、みなさん何時間入ってるんだろう?ってくらい入ってます。 長い人で8時間とか??
    普段はゆっくり入っているうちが、カラスの行水に見られてたかもw
    雰囲気的にガンの方が多くいるかと。
    うち、ガンになったら玉川温泉派かな~ 理由はわいわいしてるから。
    オンドルでステージ自慢してるのを聞きましたw そういうノリが好きです。

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/23 23:20:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は曇りがちで蒸し暑かったです。

    猫ちゃんのかわいいですね^^

  • saki

    saki

    2023/06/23 23:06:43

    こんばんは。今日は自転車通勤できたので、ヘルメット着用しました。
    でも誰もかぶってないです。
    ジャスミンさんも良い週末を!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/23 22:47:57

    こんばんは♪曇りがちでしたが、雨もぱらつく程度で過ごし易かったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/06/23 21:33:38

    こんばんは。
    今日は夏日で少しムシムシはしましたが
    これぐらいならすごしやすいほうです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/23 21:23:00

    こんばんは。
    金曜嬉しくてオヤツ買ってきました♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/23 20:49:04

    こんばんわー☆
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • びんさん

    びんさん

    2023/06/23 20:35:07

    こんばんわ

    ジャスミンさんのテンプレートは、見るたびに上達されて毎回楽しみにしてます

    私は。。。良いとこまでいきそうなのに、なんかできなくなるんですよ
    土曜日に、PCの事が私よりもわかる人が、来られるので、その時に聞いてみようと思います

    いつも気にかけていただき、感謝してます

  • anna

    anna

    2023/06/23 20:19:07

    こんばんは♪
    今度はタウンが梅雨の中休みなのかな?
    うちの方は止みましたがどんよりでした^^;

    風邪薬飲んで大人しくしていたら大分良くなりました
    ありがとうございます♡

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/06/23 17:56:44

    こんにちは~^^
    お忙しいときはご無理は
    なさらずで大丈夫です~☆

    母の退院予定だったのですが、
    階段昇降のリハビリが進まず
    延期になりました(泣)

  • Pess

    Pess

    2023/06/23 16:52:31

    こんにちは( ´・ω・)
    駆け足で失礼します!
    ステキとお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    って打ったつもりが見当たらなかった(*´ω`*)
    重複してたらごめんなさい!

    そうだよね、やっぱり年齢と共に好みの色ってどんどん変わるわw
    ペスは若い頃はもうずーーーーーっと赤黒だけww
    ドパンクファッションしてたから、赤黒以外なかったなあ。
    最近は割とパステルカラーも平気になってきたし、逆に黒に抵抗を感じるようになったな。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/23 14:53:47

    こんにちは~
    今日は歯医者さん。
    帰ってから一人お買い物。
    薬局にコンビニ。
    ミルクプリン買っちゃったフフッ

  • みったん

    みったん

    2023/06/23 14:15:33

    こんにちは✿
    これから雨予報。いつ降るか・・あ、ぽつぽつしてきました!洗濯物セーフ♬
    これまた素敵なデコプレ!かっこよくアレンジできててすご~~~~い!

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/23 14:11:33

    こんにちは^^

    今日は年1回の健康診断に行ってきました~
    パパっと終了でした
    最後の診察で猫背注意をうけました(;´・ω・)

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/23 07:15:20

    おはようございます。

    週末から来週は連日真夏日とか☆
    熱中症が警戒レベル予報…
    水分と塩分補給が必要ね♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/23 07:01:53

    おはようございます♪花の金曜日、中国~北日本で不安定なお天気の様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/23 06:52:19

    おはようです^^ 私も動物専門店ですw
    Coffee BreakにニャンコFシルエットの合わせいいですね〜^^
    クロネコが一体化しちゃってるのがまたいいですねw
    楽しく使ってくださってありがとです^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/23 00:26:11

    こんばんは☆
    昨日は4月下旬並みの気温だったので肌寒かったです。
    週末はまた夏日が戻るようで体調管理に気をつけないと。
    黒ガチャ、私も1回目で目玉が当たってビックリでした!久しぶりの目玉です^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/06/23 00:18:15

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    私もリア事情で無言になっててお返し出来ずm(__)m
    ニコ店了解です(o^-')b リア充大切ですからネ∩(^ᗜ^)∩~❤

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/22 23:48:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で少し肌寒かったです。
    ニコ店イベが始まりましたね。

    ドラマ私も観ています。
    楽しみです。

  • Julia

    Julia

    2023/06/22 23:41:29

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    ガチャで目玉両方GET出来たんですねΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    スゴイです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

  • saki

    saki

    2023/06/22 23:35:08

    こんばんは。
    天気予報を見てついついマイカー通勤。
    せっかく買った自転車用ヘルメット活躍できません。

    目玉二つはさすがですね。
    私も一つはいただけました。

  • かリん.

    かリん.

    2023/06/22 23:33:23

    こんばんは✿
    お久しぶりです!
    約三週間ぶりとなってしまいました;;
    黒ガチャ交換で目玉以外手に入れました^^
    店イベ今回は動物に任せようかな~と思ってます。
    コメントマイペースですが
    今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)