keta

黒G結果

日記


今回もチケット3回ガチャです
このほか 茶トラがでました

親ビンは何時ものごとく このカップ猫④で
(´・ω・`)ショボショボーんとしてます
おかげさまで 1つこちらに回ってきました らっきーぃ!

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/24 22:32:24

    うんとm(__)m気がついたら倉庫に来てました\(^o^)/季節行事やお花、背景ありがとうございますm(__)m大切に使わせて頂きます!着ぐるみお気に入りです★(*´∀`)♥

  • るーしぇ

    るーしぇ

    2023/06/23 20:57:39

    ketaくん ウチにくつした猫の服が(いっぱい)余ってるんだけど
    お送りしてもいいですかー?(;^ω^)
    ketaくんに似合うと思うんだよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:54:29

    ketaさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ketaさんの猫ちゃんコーデ凛々しくてカッコいい~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ピンクの肉球の走る足跡も可愛いですね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/23 05:08:36

    ketaさん、今晩は、素敵のお届けです、ごろにゃん猫の米粉カップケーキ4皿ご馳走様でした、ガチャは運に左右されますよね、、

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/23 04:26:55

    ねこちん(ΦωΦ)かわゆい★(*´∀`)

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/06/23 00:19:00

    こんばんは。お初にお目にかかります。
    ご丁寧なるお返事ありがとう存じます。
    この度は、本当に忝くありがたく、衷心より感謝申し上げる次第です。
    こちらの方にも、可能な限り応援させて頂きたく思います。
    こちらからは何も出来ず大変申し訳ございません。

  • keta

    keta

    2023/06/22 22:32:01

    ketaは無課金 ガチャチケットだからいつも2回か3回なんだけど
    なぜか 目玉が1個出るんだよね

    naoは 無(理なく)課金 同じ無課金?のはずなのに 親ビンは目玉出すのに一苦労
    どっちが本アバかわからない o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/06/22 22:12:47

    Y♪もご相伴に預かって、カップ猫ちゃんを頂いたから、
    俄然、頑張れそうな気持になっちょります!

    今回はガチャチケでオレンジの着物②と薄紫のドレス①、自力で一回はひっつき猫ちゃん
    だったんだよね。

    猫男爵のketaさんは 凛々しいですな~!