りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

猫フェス黒ガチャ

日記


今回の2023猫フェスきちゃいましたねー
昔の黒ガチャとか調べるの大好きな私は、2022猫フェスを見て
猫フェス来たらやば、って思ってたら本当にきちゃってびっくりしてましたw

猫のガチャだから、P限定我慢しようと思ってたのに、
5月限定欲しいのだらけで、その考えを忘れw
今月は、先月よりは刺さらなくて一安心w
だけど狐がやばすぎて、少し混乱中(´⊙ω⊙`)

最近フリマにどハマり中の、凛ちゃんは、今回の人気ありそうと思い
引きたい気持ちも山々だけど、狐しゃんとか、猫耳が、っとずっと迷ってるw
フリマ楽し〜ぃw
このフェイスもだしねwずっと欲しかった闇影の国のアリスも手に入って
うっきうきw

今回のガチャは、Pコインなかったので
ガチャチケ2枚でまわしたら、一発で靴下の目玉ゲットw引きが強いことw
もう一個は、サイベリアンでお洋服もゲットw
あとは、まんまのダブりをもらい、あと欲しいのは、
茶トラ、ラグドール、頭のせだけ〜
頭のせは、結構出ない人が多いみたいなんでだろw

今日のコーデは
双子黒猫ちゃんと、仲間たちです
(なんかまんまと双子ちゃんコーデみたいになったのでw

ではばいりーん

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/06/23 10:29:26

    気が付いたら似たようなコーデになってたの笑う( *´艸`)

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/23 09:30:25

    相変わらずガチャ引き良すぎwww
    今回目玉もあたまのせも全っっ然でなくて
    過去1・2争うぐらい苦戦したガチャだったわー