コーヘイ

店イベの話

日記


ガチャは全身服とふわふわ猫マジックでした。馬消えるかなって思ったけど消えんで良かった☆

宝塚記念、前に行きそうな馬たちが外目の枠に入ったね。序盤のペースが流れる可能性と内がゴチャつく可能性がちょっと高くなったかなと。宝塚記念が近づくと思い出すヒシミラクルおじさん。もう20年前やからヒシミラクルおじいさんになってんのかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/23 20:42:06

    6月イベアイテムつけたら店イベアイテム消えるのきついw前回もそれで付け忘れたまま料理したし。

  • ぴいす

    ぴいす

    2023/06/22 23:53:17

    モコモコフード付けたら下着姿になるなんて・・・(//∇//)
    ガリエモンは髪型も変えられないしつまらないわよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!