ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

痛い><;;

日記

右指手・肩・腰が痛い><;;

理由は、」昨日「流星群」を見ようとニコットで待機。

で、その間「釣り・フリマ」で、クリックのし過ぎで痛みの為眠れず・・・・・。

結局・雲で流星群も見れず・・・4時にも起きてみたけど・・・今朝と変わらない雲の厚さ!!><;;
あんなに頑張って起きて外見ていたのに・・・・。

残ったのは痛みだけ!!

レア魚も釣れないし><;;;

フリマ全滅だし><;;

散々な夜と今日ですwww.

  • hana

    hana

    2009/10/26 14:35:35

    多分一週間は掛かるでしょう~直すのに・・・・・><;;

    なんて、おばかな私ですww。

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 14:32:48

    あ~  大丈夫????かなり 痛いのかな???
    今日寒いし、無理しないでね(^^)

  • hana

    hana

    2009/10/25 10:45:33

    myuさん
    同じくです><;;
    その後の後遺症に悩まされて・・・。

    roseさん
    もう、70年後は無理だよね~><;;

    cessnaさん
    全く痛いですwwww
    今日は肩に非常に痛みが・・・・・・あのクリックが!!このか弱い私の筋肉?筋を痛めましたww
    流星群もみれなかったし、踏んだり蹴ったりです><;;

  • Cessna

    Cessna

    2009/10/24 23:53:34

    その後具合はいかがですか?
    寒い季節に痛くなると治りにくいのでは^^;
    温かくしておやすみください^^
    と、言っている僕もクシャミ連発していますwww

  • rose

    rose

    2009/10/24 19:42:02

    こちらも皆さんと同じように厚い雲で覆われ
    見ることができませんでした><;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/24 19:34:00

    私も性懲りも無く
    昨晩も夜空を眺めてみたけれど
    星すら見えず・・・

  • hana

    hana

    2009/10/24 18:37:46

    マニーちゃん
    違うよ、「流星群」見るためのじかんつぶしだったんですww。

    人差し指をクリックで使うと薬指と小指が痛い><;;

    シップしてるけど・・・未だになおらずですwwww.

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/24 12:29:34

    どうしたの!?
    大丈夫なの!?

    ってそういうことか・・・
    看病してあげようw

    ps、え。流星群ってニコタでみれるの??