ゆり根クリ金団

今夜は寒い

占い

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ

今夜は寒いです。

半袖Tシャツと短パンで過ごしているせいもあるんですけどね。
長袖やズボンを出せばいいのですが、よく洗ってから仕舞い込んだので、再び出すのも面倒ですし。
と思ったら、チラシやパンフレットの下に埋もれていて、片付けし忘れたシャツとズボンが見つかりました。
それを着て寒さをしのぎます。
片付けは中途半端が良いw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/23 23:47:28

    きっかさん

    明日から暑くなるようだし、洗濯したての上着を引っ張り出さずに済みましたw

    ありがとうございます。風邪をはじめ体調を崩さぬよう気をつけます。

  • きっか

    きっか

    2023/06/23 21:18:28

    それはラッキーでしたね(≧▽≦)
    まだまだ夜は冷えます。風邪にはお気を付けください^^