ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

猫フェス2023

きせかえアイテム

********************************************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************************************
猫フェス2023、猫好きなのでがんばってコンプしましたが、ニコタで嫌なことがあって、もぅコーデしたくないです。
フリマ解禁になったら束で応募したりして、手放そうと思います。
もぅ見たくもないです。

前にも同じようなことがありました。
その時も日記に書きましたが、バンドボレロの時でした。
フリマ解禁になると、背景も入れて束で応募して、手放しました。

来週の新作がいいものだといいな。
気分転換したい。
そろそろネタ系が来るのかなw

アイテムに罪は無いんですけどね。

めんどくさくて、ごめんね。

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/26 21:46:04

    アイテムを増やしましたので 再度書いてね

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/26 19:54:01

    51/猫フェス2023のくつろぎカップ猫(黒G85弾)を 選んで頂きましたが
    売り切れてしまいましたので、再度希望品を書き込んでください
    よしなに(*^_^*)

  • ひより

    ひより

    2023/06/23 22:24:07

    お銀さんへ
    こんばんは~♬
    気持ち分かってくれて嬉しいです♪
    正直、人が着てても嫌な気がしますw

    第三者を装ってってすごいですね…サブかな…
    いえいえ何でも書いてくださいね^^
    コメントありがとうです☆彡

  • お銀

    お銀

    2023/06/23 22:15:26

    こんばんは‪(❃´◡`❃)‬

    分かりますその気持ち、アイテム見ると嫌な思い出を重ねちゃいますよね……。
    前に仲良くしてた人が、P代理で私と揉めた時のアイテムとか早く手放したいですもん…。
    アイテム自体に罪はないんですけど、付随してきちゃうんですよね、その時のやりとりとか。
    その人は第三者を装ってまた私に代理お願いしますと、平気で交渉してきました。
    文面のクセやらニコ友さんのおかげで確信が持てましたが、あなた〇〇さんですよね?とも聞けず…。
    この交渉が終わったらブロックしようと思ってます(ㆀ˘・з・˘)
    私の愚痴を話してしまい申し訳ないですm(_ _)m
    お目汚し失礼しましたm(*_ _)m

  • ひより

    ひより

    2023/06/23 17:26:50

    ミリちゃんへ
    またすごいプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    早速着替えたよーすごい元気出るね!
    メガ七夕の竹、すごい欲しかったのー♬

    水族館シリーズやっぱり前にあったんだね。
    癒されそうなキレイなアイテムいいね!

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/23 17:10:10

    こんにちは(^^)/

    水族館シリーズは前にありましたね(--)(__)
    私はほぼ買わなかったけど(--)(__)
    癒されそうな、キレイなアイテム期待してるw
    ぬいぐるみペンギンとか、フリマにも出てますね!

  • ひより

    ひより

    2023/06/23 16:49:47

    たまちゃんへ
    昨夜は早くに落ちちゃってごめんね~
    新作発表になったけど、ネタ系来なかったねw
    そろそろオモシロイの来ないかなぁ…

  • ひより

    ひより

    2023/06/23 16:47:49

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    もぅすぐ七夕だねぇ~

    ミリちゃんも好きだったのに見たくないアイテムあるんだね。
    気持ち分かってくれて嬉しいよ。

    来週の新作、発表になったけど、過去にもなかったっけ…フリマに出てるよね…
    ネタ系来なかったねw

  • ひより

    ひより

    2023/06/23 16:42:47

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    だいぶ落ち着いたよ^^でもまだ落ち込んでるな…
    気持ち分かってくれて嬉しいよ^^
    そそ、見ると思い出しちゃうの。

    来週の新作、発表になったけど、テンション上がりそうじゃないなぁ…
    エビフライ持ってるのー♬前に、お友達からプレゼントしてもらったのー♬
    ゆずちゃんこんな日記にコメントくれて嬉しいよ^^
    (人''▽`)ありがとう☆

  • たまこDX

    たまこDX

    2023/06/23 07:51:07

    嫌なことがあったんだね><
    ネタ系のアイテムは私も大好き!
    ネタ系が来ますように〜。

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/23 01:50:29

    こんばんは?

    イヤなことがあって辛かったね(--)(__)
    そういえば私も似た経験があるよ、イベントの
    猫目フェイスだけどね、私がブログ広場で
    興味のあるブログみてたら、そのブログの人から

    常識外れだとか、マナーないとか散々コメントされ
    その人の人のアバが猫目フェイスだったから(--)(__)
    そのアイテムみると思い出しちゃって…
    ねこは好きなんだけど、使ってないかな(--)(__)

    どんなイヤなことだったかは分らないけど
    私はひよりさんの味方です、何かあったら
    過去ブログにでも書いてくれても良いし
    我慢してたら、ストレスで体に良くないからね

    来週の新作楽しみだね、ネタ系も気分転換になるよ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/23 00:25:34

    ひよりさん、こんばんは。
    嫌なことがあった記憶のあるアイテムを手放したい、っていうのは分かるなぁ…
    見ると思いだしちゃうんだよね。

    来週、テンション上がるような新作が来るといいなぁ
    エビフライみたいなネタ系もいいね!