こころ

こころ

こころの日記

6/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 スシロー

キラキラ 7個でした♪

4択は おすし屋さんといえば?
スシロー の他は かっぱ寿司、はま寿司、すしざんまい


昨日は早朝のお散歩から帰ってきたら
雨が降り出して一日降ったり止んだり
涼しい一日でした

今日までは気温低めのようだけど
段々 気温上がって蒸し暑くなるね^^;

熱中症に気を付けて過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/24 01:27:03

    1週間の疲れが取れますように ^^) _旦~~ご馳走さまゆっくりな週末でありますように

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/24 00:22:09

    こころちゃん、こんばんは~
    お散歩してるダルメシアンを見ました。
    めっちゃ可愛かった~!!
    動物はみんな天使だね~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/24 00:12:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑近所にはスシローは無いけど、スシローの軍艦あまえびが大好きです♬
    今日は帰宅して、梅酒と梅シロップを漬けてみましたが、
    便乗して来た友が、梅を3キロと巨大な瓶を持って来て、ブランデーで2本も
    漬けて、何故か私の部屋に置いて行きましたε(≡д≡ ) 醉…

  • mari

    mari

    2023/06/23 23:46:48

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/23 23:32:04

    こんばんは
    蒸し暑さの中に涼しさもあり
    過ごし易いお天気でした
    明日から暑くなりそう ご自愛です^^ 

    午前中は 結構涼しかったんだけど 
    昼からは蒸し暑くなってきて 湿度も高いしね
    時々吹く風は 心地いいので
    サーキュレーターで 強制で風を起こしてますwww

    ガチャで 猫ちゃんがいっぱい 癒されてます~
    お財布は 癒されませんけど 新作代 使い込んじゃいました (;^ω^)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/06/23 22:00:29

    こころさん かわいいコーデですね~
    4皿ごちそうさまでした~
    ステキな週末をお過ごしくださいね~(=^・・^=)

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/23 21:36:47

    こんばんは~*´˘`*

    こちらも今日は曇りで午後から小雨が降ったり止んだりです^^;
    気温も高くないので過ごしやすいです^^
    従兄弟さん2人も道内に住んでるんですね^^
    そうなんですよ~何年か前まで扇風機と窓開けてで涼しかったです
    それが今は30℃超えが何日かあってそれに近い気温の日も多くなって~
    エアコン必要な感じで
    前はほとんどのお家がなかったのに…今はつけてるお家が多くなってて
    温暖化のせいかな~^^;
    熱中症気をつけようね~∩・ω・*)

  • いるか

    いるか

    2023/06/23 21:25:11

    こんばんは~ 今日も比較的過ごしやすかったですね。
    相変わらず水分は取りまくってますがw
    そしてこちらはついに週間予報から傘マークが全滅しましたよ。
    例年通り梅雨入りしたら雨降らなくなりますねw

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/23 21:17:38

    こんばんは こちら週末はいい天気の予報 でもその後は ずっと雨予報 トホホ 良い週末を!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/23 20:40:53

    こころさん こんばんは
    涼しい一日になってよかったですね。
    こちらは 暑い一日でした。
    最近は 早朝に庭の手入れをしています。
    かぼちゃが一つなってるんですよ。
    食べられるようになるかな?
    できたらいな~ と楽しみにしています。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/23 20:33:34

    こんばんわ。本日巡回訪問花金宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。ステキなFRIDAYナイトをお過ごし下さい。

  • はる

    はる

    2023/06/23 20:11:09

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    インディージョーンズ見るのが楽しみです。笑

    今朝は寒かったのに、蒸し暑くも感じる変なお天気でした。
    本当にこういう時が怖いですよね。
    熱中症気をつけようと思います。

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/06/23 19:48:05

    こんばんはꕤ•ᴗ•ステキとうるおい.* ⚘ 4皿ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
    昨夜は ほんと涼しくて、今日は 蒸し暑かったから 半袖着てたんだけど…
    ニコ店イベントしながら ウトウト寝てしまって 起きたら 寒いじゃないか…
    気温差もある時期 風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね(*^^*)
    素敵な週末を✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 19:25:45

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち曇り晴れ予報で朝はお外涼しくて室内も窓開けてると風入って来て
    過ごしやすかったですよ~午前中はw
    お昼頃からお日様出て来てちーとじんわりと暑くなって来たですー
    お天気は明日曇りで明後日から雨予報…蒸し暑くなる予報も言ってたです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日も素敵な一日になりますように☆

    猫ちゃんいっぱいコーデのこころさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • aoi

    aoi

    2023/06/23 19:11:19

    こんばんは 
    今日のコーデはねこのお洋服に
    可愛い猫さんに囲まれていてとっても可愛いです♬
    今週も1週間お疲れさまでした 
    のんびりした休日をお過ごし下さいね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/23 19:04:32

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。ご馳走様。

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/23 18:47:17

    こんばんは!本日のお届け&4皿ごちそうさまでした♪
    ニコタお気に入りに入れてる方の交換記事の表示小さくて度々交換記事見落としてしまうのでもうちょっと大きな表示だといいなって時々思っちゃいます^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/23 18:39:25

    こんにちは~
    健診行ってきました。
    採血はあまり痛くなくルン気分になり、その足で一人立ち食い寿司ランチでした♪

    脱水症状で町医者で点滴を一度だけ受けたことあるけど、
    あれは痛くなかった!! 上手だったのかたまたまなのか不明だけど。
    でも、採血より点滴のほうが痛いって声もちらほら・・・ やっぱり恐怖ですw

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/06/23 18:17:12

    ばんちゃー^^
    今日は曇り空だったけど蒸し暑かった><
    カップケーキご馳走様でした♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 18:01:31

    こんばんは。
    開けてビックリΣ(゚Д゚)
    猫ちゃん(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいニャー(=^・^=)
    いつも申し訳ないです><

  • あずき

    あずき

    2023/06/23 17:45:23

    こんにちは~^^
    今日はお天気どうでしたか?^^
    こちらは一時雨もパラついて その後 ちょっと晴れたり曇ったり
    そんな感じです^^

    ガチャコンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
    交換してもらえてコンプ出来てよかったですね(^^♪
    私はガチャチケで5回回して
    欲しかった目玉とカップ猫が出たんですけど
    あとは洋服で くっつき猫が欲しかったからもう1回回したら
    また目玉が出たから交換してもらってくっつき猫ゲット出来ました(^^♪

    実は一昨日の夜から奥歯が痛くて 治るかな?って様子見てたんですけど駄目で
    今日歯医者さんに行って来たんです
    そしたら歯茎にばい菌が入って炎症が起きてるらしくて(/o\)
    抗生剤とか頓服とかいっぱいお薬出してくれました
    それで早く治るといいなぁ~^^

  • 亜子

    亜子

    2023/06/23 17:24:35

    こんばんわ~^^今日は、丁度良い感じの陽気でした。良い週末にして下さいね。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。嬉しかったです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん、めっちゃ可愛いです。(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/23 17:23:16

    こんばんは。
    すしざんまいならぬ、ネコざんまいですね^^

    昨日と変わって今日は蒸し暑くなりましたね、
    これからは暑い日が続く様なので
    早くも今年の夏は出来代が心配です。

    青い鳥のお話で思い出しましたけれど
    そこまで青くは無いですが近所の自然公園に
    カワセミさんが住んでいます^^

    良い週末をお過ごし下さいね^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/23 17:13:53

    こころちゃんこんにちは

    私もこころちゃんを見習って朝散歩
    旦那さんの出勤に合わせて行っているよ

    こころちゃんはわんこはお好きかな
    私は柴犬さんが好きなのでお散歩中の
    柴犬さんの飼い主さんとお話をしているよ

    胸下の痛みは疲労骨折と咳による横隔膜の炎症だって
    日にち薬で治すしかないみたい

    もろもろ痛くてやる気ダウン中です
    ニコ店イベント期間中はご挨拶で失礼する予定です

    ではまたゆっくり遊びにくるね


  • きぃ

    きぃ

    2023/06/23 17:06:18

    こんにちは!

    今日も曇ってま~す。気温も予報より低くなって涼しいです(^^♪
    週末は晴れて暑くなるかな?
    気をつけなくちゃですねw
    今週もお疲れ様でした(´艸`*)良い週末を♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/23 16:51:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 月架

    月架

    2023/06/23 16:13:23

    こんにちは。

    微力ながらお役に立てれば幸いです。
    今日もお邪魔させていただきました。
    二コみせイベント頑張ってください!!

    お寿司美味しいですよね。
    お寿司好きですか?

    良い週末をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/23 15:56:19

    こころさん、こんにちは、降りそうですかね 良い週末を

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/23 15:50:41

    こんにちは~♪
    色んなネコちゃんのカップケーキが5つも乗ってるのね。
    可愛過ぎます~(●^o^●)
    ありがとうございます。こころさんも寒暖差に気をつけて下さいね。
    今日は花金♫ 4皿ご馳走様でした~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/23 13:53:02

    こんにちは~ 

    昨日の雨は止むはずの時間を超えて明け方近くまで降り続きました。
    今朝地面を見たらまだ乾いていませんでした。
    幸い気温がそれほど高くないので、湿度が高い割に蒸し暑くありません。
    とはいえ、明日からはまた暑くなる予報。
    組閣的涼しい今日のうちに買い物とか済ませておくといいかもしれませんね。

    そんな訳で今日は午前中に買い物へ。
    帰宅してからは、稲荷寿司を作ってました。
    お昼に半分食べ、お夕飯に残り半分をいただきます。
    メインが用意できてるとグッと楽ですよね。
    あとは、お付け合わせの野菜とおかず、それに汁物を用意するぐらいかな。
     

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/23 13:10:19

    こんにちは♪
    ニコみせイベ参加中~お世話になります(__)4皿ごちそうさま~よい午後を♫♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/23 12:43:32

    こんにちは(*'▽')
    またまたイベ楽しく頑張ってます(^^♪
    猫ちゃんが増えて・・・
    今月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
    今日は微妙な天気になりそうですが今のところ☂は降ってない
    昨日は寒く感じて体調崩しそうです

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/23 11:07:43

     (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ こんにちは~^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • 雲

    2023/06/23 11:01:39

    おはようございます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/23 10:11:45

    おはようございます。

    どこの訪問先にも
    猫ちゃんがいっぱい居て
    めっちゃ楽しいです♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/23 09:22:04

    おはようー 良い天気ですよ 4択ありがとうー

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/23 07:56:02

    おはようございます☆今日は晴れ間が少し見えそうですにゃ☆動くとジメっとするけど(;´▽`A``

    昨日は夜中、急に肌寒くなって布団にくるまって寝ますた(´-∀-`;)
    そういふ冷たい空気ためて日中動かせる機械とか開発してくれにゃいかなぁ~と
    おもっておりまふ☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/23 07:44:56

    おはようございます
    朝晩はひんやりして寒いくらいです。
    ごろにゃんのカップケーキ四皿ごちそうさまでした^^♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/23 07:24:27

    おはよう^^
    今日は曇り時々雨の予報・・
    ピラティス・ストレッチの日
    頑張って来ますね♪

  • jun

    jun

    2023/06/23 07:21:18

    オハヨウゴザイマス。今日は曇り一色らしいです。雨より動きやすいか。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/23 06:16:04

    こころさん、おはようございます。

    自宅庭畑のキュウリのまわりにも、エノコログサが生えてきてて
    気になっていたのを、今朝ばっさりやってきました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 05:59:49

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日、午前中歯医者だったんだけど、
    雨少し降っていて寒かったよ><
    今日は、暑くなりそうだね。
    寒暖差激しいし、歯医者疲れで身体が…

    猫ちゃんいっぱいで嬉しいね。
    私の所には、居眠りちゃんとひっつきちゃんはいないの;;
    みーんな可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/23 05:58:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/23 03:38:24

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は曇りのち晴れ27℃予報でした。
    じっとしてると丁度良くて気持ち良いけど
    仕事で動いてるとかなりの汗でしたι(´Д`υ)アツィー

    ニコみせイベ始まりましたね。
    ガチャはどうでしたか?
    イベント中は無言になりますがよろしくお願いしますm(_ _"m)
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/23 00:33:20

    かっぱ寿司かな?(・・;)?
    過ごしやすい日でしたね。この気温で夏終わりまで続いたら良いのにね。電気代も安く済むものだしぃね(^ω^)