honeycat

4択が…できるだと!?

日記

スマホからだと出来なかった4択ができるようになってる…だと!?

私のスマホ、機種が古いからできないのかと思ってたけど、違ったのかな?

島やお部屋の家具やアイテムの配置換えもできるようにして欲しいにゃ〜

スマホでPC版をやろうとするとすぐ落ちるorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/26 02:01:32

    ハングオンさん<
    自分が使ってるPCもスマホも機種やバージョンが古すぎるせいかも…との疑いもぬぐいきれないから、新しい機種購入も頭に入れておかなきゃ(-。-;

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/26 01:58:19

    masaさん<
    はい、修正入って直る事を祈ってます

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/26 01:56:50

    徳さん<
    天気は微妙な日が続いているけど、気温は確実に上がってるので熱中症に気をつけようと思っています

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/25 08:37:40

    おはようさん・・今週も宜しくお願いします
    スマホ多くなったねぇ‥便利だからねぇ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/06/24 15:06:39

    なるほど。
    私は PCでしかやりませんので、悩んだこと無かったです。
    スマホは ドローンと連動させる事が多いので
     仕事以外は ほとんど使いません。
    と言っても 24時間365日 緊急事故対応で 会社HPに
     載せて オープンにしていますが。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/24 08:46:12

    おはようさん・・
    窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど

  • masa

    masa

    2023/06/23 10:06:11

    ココは確実に色々改善してくれてますからねぇ~。 (*≧m≦*)ププッ
    ま、長い目でみてやってください。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/23 09:01:29

    おはようさん・・素敵なさっぱりしたコーデいいね
    な~んとなく窓開けたけど、曇ってる