ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

千夜一夜

コーデ広場


キミの運勢を

望みどおりに

変えてみせるわ

  • musica

    musica

    2023/06/24 05:50:01

    おはようございます。およばれコーデのことをほめて頂き大変光栄に思います。
    実はCアイテムが中心の時はアイテムによってはお試しショップの靴も使うことがあるのですが、

    今はやはりP限定アイテムも買っているので、自然にPの靴を使うことが増えてきました。
    ただ背景はケースバイケースで、コーデによってはせっかくの全身服とかが埋もれてしまう可能性もあるので

    単純という背景を使うことが増えました。
    Cコインもあるので、遊ばせないようにして、全色揃えています。

    お部屋のアイテムが上手に作れますようにと願いをかけてしまいました。
    忙しい時間を割いての支援の方もありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2023/06/24 00:46:08

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/23 23:34:41

    こんばんわ♪
    考えなしに選んだ時は、必ずいい方を選べる運勢をお願いしますだm(_ _)m
    考えなしに選ぶと必ず失敗してきた人生だったのです(まじ)^^

    セクシーでかっこいいゆぴ様!今日も素敵よ!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/23 23:21:46

    (/ω\)イヤンゆぴちゃん
    おへそ でてるよ(*'▽')

  • 涼子

    涼子

    2023/06/23 21:12:26

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    わぁ ゆぴ先生 私の未来を占ってね。
    素敵な未来が待ってますように~♪
    占い師のゆぴちゃん キュートだわ♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/23 20:47:58

    ニャンと(´゚д゚`)!
    お金持ちでセレブな人生が送れますようにお願いしやす(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/23 20:30:09

    占い師ゆぴさま!
    いい運勢でありますように!お願いします♡(´ω`*)

  • fu

    fu

    2023/06/23 19:53:45

    あらま、妖艶なアラビアン占い師♡
    表情がばっちりはまってるね☆

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/23 18:56:40

    こんばんは♬ゆぴさん占ってください♬
    ワタシの恋の行方はこの先どうなりますか?
    やっぱりハッピーエンドでしょうか?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/23 18:26:08

     ☆彡ほんじゃ~望み聞いて貰えるの㋧(o^^o)♪

    運勢変われば別世界!それもええんちゃうかなぁ^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/23 17:42:33

    占いいいねー
    セクシーだ(≧▽≦)素敵だねー♪

  • まろん

    まろん

    2023/06/23 16:39:11

    ぜひぜひ、占ってくださいな!
    こういうの大好きだわ。ナントでますかね~~楽しみよ~~ん(*^。^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/23 14:33:57

    お〜〜〜〜女子だけど。。。
    そのウインクに悩殺されそうです\(//∇//)\

  • musica

    musica

    2023/06/23 14:14:48

    こんにちわ。懐かしいコーデを見せて頂きありがとうございました。
    実は色が違って購入しているものは合ったのですが、相当コーデに困ったのかな
    余り買わずに終わり、新しい目玉との交換の時にお友達から頂いたアイテムを持っています。

    ターバンの種類も怪しかったので参考にさせて頂け助かりました。
    また色々なコーデを楽しみにしていますので。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/23 11:40:49

    こんにちは
    かっこいいね~
    未来を変えてほしいわw

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/23 11:23:43

    是非占っていただきたい!

    私の人生、バラ色かしらん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ゆぴ先生どうぞよろしくお願いいたします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/23 08:36:31

    シェエラザードは巧みな話術で自分の運命を変えたけど
    こんな素敵な占い師さんに運勢を変えてもらえるなら、一体何をお願いすれば?

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/23 08:16:58

    シリアもいっこうに平和にする気がない国になっちゃいました。ペルシャの栄華は遠いなぁ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/23 07:45:33

    おはようございます
    わー、占ってください
    さやのポンポンの今日の運勢を…
    まずまず???
    よかったァ、ほっ。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/23 06:58:47

    占わないで変える?

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/23 02:32:26

    わたしの運勢、望み通りに変えてほしー( *´艸`)

    とってもステキなコーデ♡

    ガチャチケ、1枚目で目玉出たよw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/23 02:07:00

    わーい、思い通り^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/23 01:40:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「じゃあ,ずっと一緒にいられる様にして下さいな。」