dolphin

耳の長い子がいるよ

コーデ広場





今日のキラキラは、ニコット山で7個、
おしゃべり広場で3個、合計10個でした。

4択は、スシロー。
おすし屋さんといえば?という質問。
他は、はま寿司 かっぱ寿司 すしざんまい
魚べいないの?よく魚べいで食べるのになぁ。

今日のコーデは、耳の長い子がいるよ。
猫ちゃんの中に…( *´艸`)

ニコみせイベ始まりましたね。
黒ガチャの猫アイテム可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全部欲しいけど、そんなにガチャ出来ないし、
被るのも怖いしね…
2000皿完売頑張りましょうp(^-^)q

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
CAT DECO

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 20:29:13

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    1回目にチケットで出たw
    でも、みせイベ連動のソファーは黒猫ちゃんの方だった。
    うんうん、オレンジ可愛いよね。

    そうなんだぁ。うちの近くにあるんだ。
    でも、その店舗にはまだ行ったことがなかったり^^;
    北海道に住んでいた時も近くにあったから、よく行っていたんだ。
    私は、スシローに行ったことがないかも。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 20:23:28

    >ランドさん
    アハハッ(≧▽≦)
    1番目立つところにいたり( *´艸`)
    ホントだ。なんかいいね(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 20:20:17

    >じあくん
    そうなんだぁ。
    Pコイン大事に使っているんだね。
    インナーかっこいいねb

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/23 20:18:26

    >夏子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    全部可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いや、引いたんだけど、1回被っちゃって
    たくさん被るのが怖かったから、少しでやめたの。

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/06/23 19:48:15

    お返事ありがとうございます!8点発送したのでご確認下さい♬
    改めて企画へご参加頂きありがとうございました(*≧∀≦*)♡♡

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/06/23 19:08:41

    こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    サクッとプレ企画に参加してくれてありがとうございました!
    当選の連絡です〜!おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

    サブアバから友達申請させてもらったので承認の方をお願いします!!それと、
    企画の記事に書いてある背景の中からお好きなものおひとつ選んでお返事お願いします♬

  • 涼子

    涼子

    2023/06/23 13:36:17

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    目玉GETおめでとう♪
    オレンジのミニの着物も可愛いと思うよ~
    オレンジが良いよね。

    魚べえって他のニコ友さんからも聞くんだけど
    私の方で見ないので食べた事ないよ~
    最近行ってないんだけやっぱりスシローかな?

    ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪

  • ランド

    ランド

    2023/06/23 08:36:06

    おはようございます。
    黒うさちゃん、こっそり混ざっていて可愛いね(*^-^*)
    こっそりというか、しっかり!?
    肩のせ猫ちゃんとカップの猫ちゃんがお喋りしてるみたいです♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/23 07:15:30

    ガチャは毎回1回のみですね~
    今回は現在のインナーでしたw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/23 04:41:48

    おはよぅ~ほんとかわいいね。
    この着物のもほんとかわいいよね~引かなかったんだw