ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2650)挨拶

コーデ広場

「Toshi、おはぼの!
 末永くよろしくお願い申し上げます」
「bono、おはよう!急にどうしたの?」
「深い意味はないよ」
(わざとらしく横を向くbono)
「なにかあるね・・・・・・」
「まあね!」
(考え込むToshi)

「やっぱり気になるよ・・・・・」
「だから、気にしないでよ!
 単なるお披露目なんだから!」
「あ!やられた!」
(嬉しそうに微笑むbono) 


(スシロー)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/24 04:17:27

    bonoは可愛い猫さんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ でもね、
    ペットが増えると世話が大変なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/24 03:16:40

    こんばんは(*^^*)
    素敵なふきだしのお披露目コーデですね♪
    楽しそうですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/24 00:45:26

    面白いアイテムをゲットされましたね。♪

    お披露目だったのですね。!(^^)!

  • you

    you

    2023/06/23 23:29:51

    親しき中にも礼儀あり・・・
    でもToshiさんビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    bonoさん楽しそう~♪

  • anji-

    anji-

    2023/06/23 23:13:30

    今晩は✨
    Toshiさんでなくてもこんな改まった挨拶されたらビックリされちゃいますよね(^_-)-☆
    先週和歌山でもぎ取りして来た梅のシロップ漬けと梅ジャム完成しました明日食べるの楽しみ(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/23 22:23:05

    bonoちゃん Toshiさん改まった挨拶にびっくりみたいだね(・m・ )クスッ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/23 21:00:21

    「末永く(ゾロ目賞)よろしくお願い申し上げます」
    とbonoさんの心の声が聞こえたのかも?
    おもしろいアイテムですね♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/23 20:47:11

    フォントがいいね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/23 20:45:50

    こんばんわ!何かToshiさんと結婚するみたいですね
    吹き出しアイテム、いろんなセリフあるんですか~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/23 19:53:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    丁寧なあいされてまたおねだり??って思ったんじゃない?( *´艸`)クスッ♪

  • チロル

    チロル

    2023/06/23 19:27:42

    bonoちゃんの改まった挨拶に
    Toshiちゃんもビックリしたのかもね〜。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/23 19:14:26

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ。
    また、明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/23 19:11:27

    コメント面白いですね。
    大人気ですね。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/23 19:10:10

    bonoさん、こんばんは♪
    急なご挨拶にToshiさんもびっくりだったのですね^^
    吹き出しアイテム面白いですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/23 17:35:21

    親子丼は美味しかったよ〜〜〜

    お披露目前の可愛い猫さんがbonoから離れなくなっちゃった。
    仕方ないから一緒に訪問なんだ・・・♡
    今夜はコミック船ちゃんを楽しむんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/23 16:57:57

    いい吹き出しですね。
    わたしはガチャで何が出るか?分からないので廻さなかったです(;^ω^)

    今夜の晩ご飯はなんだろう?
    楽しみですね。
    うちはライスグラタンですよ~

  • あずき

    あずき

    2023/06/23 16:34:26

    こんにちは~^^
    bono君に急に畏まられたらToshiさん びっくりだよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/23 15:20:53

    夏みたいな日差しが帰ってきたんだ。
    金曜のイベ広場は静かでリラックマには最適なんだ(ᵔᴥᵔ)
    なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/06/23 14:19:03

    急に改まった挨拶をするのは
    なんとなく恥ずかしかったりもするので
    吹き出しで意思表示できるのは便利かも知れませんね^^

  • 優co

    優co

    2023/06/23 13:47:52

    お袖で口元を隠して、末永く… そこはかとなく色っぽいですね(*´∇`*)
    何だか目元も伏し目がちに見えてきました♪
    Toshiさんもビックリかなぁ?

    梅雨入りして蒸し暑いですが、例年よりも気温は低いような気がします
    夏風邪、引かないように気をつけて 良い週末をお過ごしください♡

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/23 13:13:07

    せっかくの名セリフなのに、向きが逆になると裏返っちゃうのが残念ですね…orz
    どこかよそにみせ訪問してると裏返しで「ごちそーさま♪」…笑うしかにです…(´・ω・`;)

    180%アップってコトは素だと2.8倍ってコトですね♪
    「2ば~い!」の高見山さんもビックシだゎw

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/23 12:33:07

    どんより曇ってるんだ。
    ニコ店は優しいお友達のおかげで180%アップになったんだ。
    bonoはのんびり楽しもうと思ってるんだ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/23 11:01:39

    bonoさん 
    改めて、Toshiさんにご挨拶ですね♪
    口元にある手が控えめさを表していますね~(^_-)-☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/23 10:38:48

    こんにちは♪
    意外な吹き出しですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/23 08:56:01

    いつもと違った雰囲気のbonoさん…これは!とToshiさんも思ったのですね(^_-)
    こういう雰囲気のbonoさんも可愛いですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/23 08:28:51

    光陰矢の如しですなぁwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/23 07:56:31

    ニコとも末長く付き合いたいですね!
    楽しい吹き出しですね。
    今日はbonoさんに一本ですか・・。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/23 07:24:17

    こちらこそ、「末永くよろしくお願い申し上げます」^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/23 07:02:43

    あら~
    今日のbonoさまは改まった感じね~
    Toshiさんに丁寧なご挨拶だね☆
    末永くよろしくお願い申し上げます…
    急だからToshiさん戸惑ってるね(*'▽')
    結局、吹き出しのお披露目だったのね~~ww♬♡