キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択答 スシロー

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/07/09 16:34:16

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     今朝は朝早くから梅雨の最後の悪あがき
    と思われるくらい激しい雨が降っており、
    風も強いです。
     合間を縫って合川町に行ってみると、ス
    ーパー「ジョイント」合川店付近は水浸し
    でした。 恐るべし。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
    コみせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/07/05 14:45:54

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     毎日新聞のインターネット版によります
    と、三重県名張市蔵持町芝出の同県警名張
    署に、人に飼われていたとみられるウサギ
    が保護されているみたいです。 
     丁度干支(えと)の「卯(う)」にも通
    じ、モコモコの外見と愛らしい仕草も相ま
    って、署員らの間でアイドルになり、人気
    を呼んでいるみたいです。
     何とも微笑ましい光景だと思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/07/03 16:59:24

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     朝日新聞のインターネット版によります
    と、合志市(ごうしし)で床上浸水1件が
    発生し、玉名市の境川と益城町の木山川、
    岩戸川が氾濫(はんらん)しているみた
    いです。
     人的被害は確認されていない様です。
     また、山都町金内では3日朝、国道44
    5号の金内橋が崩落したみたいです。
     こちらはTBSの「ゴゴスマ」でも映像
    が出ましたが、キレイ半分に橋が曲がっ
    ていました。
     自然の力恐るべしですね。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、
    ニコみせで食事を頂きました。