かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

4択→「スシロー」



おしゃべり広場→ノーラの横のベンチ前、白い手すり


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木



  • かえで

    かえで

    2023/06/23 23:41:10

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    花金、お疲れ様でした<(_ _)>
    キラキラ、普通デーに合計2桁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は旦那さんとラブラブデート?(っ´∀`c)キュンキューン
    (・∀・)イイネ!!
    「水元公園」聞いたことはあるんだけど
    行ったことはないのよ。
    花菖蒲や紫陽花を見て、柴又帝釈天を参拝したのね。
    そこも、行ったことないわ~
    お団子やさんで休憩したり、お土産に米米ロールという
    美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後に平らげたのねw
    いいなぁ~❤

    楽しい週末&良い日曜日をお過ごしください☆

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/23 23:33:50

    かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきたヨん♪(^_-)-☆
    バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らちっち☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

    無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/06/23 19:38:18

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    テキトー作戦大成功だったのね(`・ω・´)b
    あっという間に金曜日の夜ですね。
    電車内なの~?
    家に帰ったら、新しいテレビがあるのね。
    早いね、通販で購入したの?
    ゲームで使うからよ~
    私の所のテレビは大丈夫よ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/23 18:52:15

    こんばんは。
    テキトー作戦大成功!
    あっという間に金曜の夜!!
    と言ってもまだ帰りの電車内です。
    家に帰ったら新しいTVとご対面です。
    あー、緊張する~。
    今度は爆発しないでねー。
    かえでさんとこのTVは大丈夫?

  • かえで

    かえで

    2023/06/23 14:54:56

    たもちゃん❤

    2桁ゲット~(人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも9キラキラだからよかったよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • tamocat

    tamocat

    2023/06/23 14:50:02

    かえでちゃん♥

    二けたゲット おめでとう(/・ω・)/
    おtamoも 9キラキラだったから まあまあだね~♪ (*^^)v