総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩257

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩257

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩256で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩257のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の黒ガチャアイテムの猫ちゃん達と一緒♬
お料理作る為サクっと着替えました(´・∀・`)エヘ
詳細は後日相棒とコーデ投稿した時に
細かく書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
めちゃ嬉しいサプライズもあったので( *´艸`)

上のお写真は
ちょうど雨降りタウンでアイテム拾いに行った時
じゅんさんとお会いしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お声かけて頂いて嬉しかったです(≧▽≦)
記念写真も撮らせて頂いて嬉しかったです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またお会い出来る時を楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪



昨日から店イベ始まりましたね!
相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論!僕達も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きます♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 09:46:06

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    応援有難うございます(*´▽`*)
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばるですよー!!!

    こっちは昨日から曇りからの雨だったり今朝は起きたら雨ザーザー凄かったですよ=
    今は小降りになってるけど…窓開けてたらジメジメ感半端無くて(>_<)
    気温は今25℃表示でそんなに暑くは無いけど湿気対策でクーラーぽちです…

    ロンガンて果物をまず初めて聞きました(๑°ㅁ°๑)!!
    確かにライチはスーパーで生で売ってるの見た事ないかも?
    フォルクス!!こっちもあったとけど無くなってスシローに変わったとですよ~
    何回か食べに行ったことありましたよ(^-^)
    豊富な種類のサラダバーが僕大好きでよくおかわり取りに行ってました(´ω`*)
    そん時僕もライチ食べたのかな?どのファミレスだったか覚えて無いとです。
    そうそう!皮硬かったの覚えてるですよ!
    まあちゃんさん東南アジアに行かれてた事もあるんですね(*゚0゚*)スゴイ!

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 09:36:30

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お休み中もコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ブログの方拝見させて頂いてましたよ~(*´▽`*)
    シェリーさん気になられてたお友達さん連絡取れたようで
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕もホッと一安心しました(^-^)
    シェリーさんの心も元気回復されて良かったです~(*^▽^*)

    沖縄の梅雨明け間近と言ってて沖縄が梅雨明けに近づくと
    今度はこっちの方が梅雨真ん中に入るみたいですよ~
    こっちは昨日と今日と雨降ってます。今朝起きた時が一番ひどくて
    窓開けてたらジメジメ感も半端無かったです(;・∀・)
    気温は低いけど…湿気対策でクーラーつけちゃったですよ。

    今週金曜日に内科通院なんですね。
    寝る前のお薬内科と精神科合わせて15錠…間違えないように気を付けないとですね。
    うんうん!お医者さんがシェリーさんの体調や心の改善に処方して下さってる
    お薬だから飲むのは大変だけど忘れないように注意ですよ~
    改善なってくるとお医者さんの判断で減らされてくることもあると
    思うので。飲むのも大変だけどお身体の為に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    朝とお昼のお薬は1錠だけなんですね。気持ちも楽になりますね(^-^)

    全然愚痴おkですよ~(`・ω・´)b何でお聞きしますよ(´ー`*)ウンウン
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な
    月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/06/26 09:34:58

    総悟さん、
    ライチは、ロンガンと言う果物にも似ていて、イオンで買ったのはベトナムから生で取り寄せた物で触ると柔らかくて本当に美味でした。
    東南アジアで食べていたので,懐かしく感じました。
    普段スーパーでは売ってないので、イオンのベトナムフェアでバラで選べたのです。
    冷凍だと皮が若干硬く、色も濃いです。
    フォルクスと言うレストランで母が好きでお皿いっぱいにとって美味しそうに食べていたのを思い出します。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/06/26 09:23:30

    総悟さん、お早うございます。
    お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    総悟さんも頑張って下さいね。
    今日は,曇天です。

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/26 08:41:43

    追伸:今週もよろしくです。(=^・^=)

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/26 08:37:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は晴れて暑くなりそうです。

    梅雨明けも早いかな?あっでも週末は雨の予報です。
    まだまだだね。

    今週は金曜日に内科です。
    お薬7種類8錠を寝る前に飲んでいます。
    それに精神科のお薬も4錠あるので、
    寝る前のお薬は12錠飲むことになります@@;
    頓服で不安時のお薬や不眠時のお薬を入れると
    15錠です。
    しっかり薬漬けーー;
    でもどれも大切な薬なので、さぼるわけにはいきません。
    毎日きちんと飲んでます。
    朝昼のお薬が1錠だけなので、まぁいいかなって思います。

    ちょっとした愚痴?です(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    無理しませんようにね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 08:27:32

    ☆皆様へ☆

    本日26日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    週末お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    6月も最終週ですねΣ(゚Д゚)早っ!!
    皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                             ☆総悟☆

  • さりら

    さりら

    2023/06/25 23:51:29

    こんばんは^^
    今日もありがとうございます。
    にゃんこづくしですね(*'∀'人)♥*+

  • まろん

    まろん

    2023/06/25 23:23:32

    こんばんは~
    今日も、コーデ広場に、有難うございました。m(__)m
    しっかり、ニコタを楽しんでおられるようですね。

    ニコ店の招き猫ちゃんの、お出迎えにビックリもしましたが、嬉しくもありました。
    今夜は、良い夢でも見れるかと楽しみにして、これから就寝します。おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/25 23:07:24

    総悟さんこんばんは!本日も訪問ありがとうございます♪
    4皿ご馳走様です( ´ ▽ ` ) 今週も1週間頑張りましょう!

  • noko

    noko

    2023/06/25 21:49:18

    こんばんわ~(๑´∀`)
    今日も暑い一日でした、梅雨の中休みが続いています(^^ゞ
    訪問ご支援ありがとうございます✿

    今日も元気に4皿ごちそうさまでした♬

    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • 月架

    月架

    2023/06/25 21:30:33

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。

    暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/25 19:21:56

    こんばんわ☀
    今日は夏日で表は暑かったなあ(-_-;)
    稲荷煮ておいたので朝から山菜稲荷でした(*'▽')
    主人が山菜好きだから三彩が多くなるよ~
    たまにスーパーで買ったりするときわさび味があります

    新生姜も買ったのでりんご酢使って甘酢漬けにしてみた
    豚ヒレブロック半額あって2本買ったから煮豚準備中だよ~
    総悟さん、神田さん楽しく休日過ごしたのかなあ?
    明日からまた仕事の通勤も気を付けて有意義にお過ごしくださいね

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/25 18:31:31

    こんばんは。
    日記書いた後に黒ガチャ1回回したら
    頭に猫が増えました(笑)

    まぁまぁ回してますが今のところ
    被りがないことにビビってます( ゚Д゚)

    4皿ごちそうさまでした^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/25 18:13:57

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は暑かったです~(^^;)
    雨が無いのはいいのだけど、水不足になってはな~と思います。

    リア突観ましたか?
    しょうがの収穫や料理でしたが。。。あまり真剣に観て無かった(笑)
    昨日も連勝したレオが気になってね(*^^)v
    今日も勝ちましたwww

    今夜は「だが、情熱はある」最終回ですね~
    楽しみです(#^.^#)

    どうぞ今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/06/25 17:50:10

    おこんばんは 総悟さん~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとうございます♪
    今日はコーデ広場に投稿ですね ガチャで色々GETおめでとうございます♪
    背景は同じ色ですね。
    ミッション2はかなり悩みました 今回3まではどうしようかな?
    と言う感じです(笑)
    新郎はT氏でありますように(笑)

    総悟さん 来週もよろしくお願いします♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/06/25 17:39:35

    総悟さん、こんにちは。
    昨日イオンのベトナムフェアで買った生ライチ、今日のオヤツに食べましたが、とっても甘くて美味でした。
    以前あるレスチランで解凍したライチを食べてましたが、生は久しぶりでした。
    ピンク色で新鮮、ベトナムから来たライチ、本当に美味しかったです。

  • こころ

    こころ

    2023/06/25 17:02:13

    総悟さん こんにちは^^

    今日は晴れて暑いよ〜^^;
    ちょっと蒸し暑い感じが梅雨らしいです
    クラフトビールは普通に売ってるビールより飲みやすいかなって思います
    昔はフルーティーなものが好きだったけど...
    最近は ホップの苦味も美味しいと思うようになりました

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    リアル花火大会も華やかにできたら良いな〜
    今日は日曜日
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/25 14:59:18

    紙ふうせんで 「冬が来る前に」♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/25 13:32:15

    ご心配おかけしてすみません。
    ホント情けないです^^;
    暖かいお言葉ありがとうございます^^
    若い頃と違って炎症も治るのに時間かかると思いますけど
    本当に早く治って欲しいです

  • haru

    haru

    2023/06/25 12:44:42

    こんにちは♬
    今日はのんびり一人でお買い物に行ってみました
    本屋さんや服屋さんを見て楽しかったです♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/25 11:46:59

    こんにちは。
    今日は薄曇りで時折日差しが差すのが嬉しいです。

    主人が始めた1坪家庭菜園でズッキーニとラディッシュが大量収穫。
    嬉しいです。
    どう料理しよう~

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/25 09:50:14

    おはにゃ(=^・・^=) 大食い猫参上4皿いくにゃ

  • さくら

    さくら

    2023/06/25 09:30:44

    おはようございます♪
    良い週末をお過ごしくださいね!

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/25 09:16:46

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は曇っています。
    暑くなるのかな?
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    私はげんきんなもので、スマホが落ち着いたらとてもうれしく過ごしています。
    次回は変えるときに伝えておきます(*´ー`*)

    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • musica

    musica

    2023/06/25 08:12:13

    おはようございます。私の所も今の所天気は晴れています。
    近くのショッピングセンターが2倍ポイントデーなので、
    自宅にいると熱中症になる確率が高くなりますので、涼しいうちに
    出てこれたらと思っています。

    ただ向かいのビルがあいていないので、ムシムシ状態は厳しいですけれど
    皆さんの所から比べれば、まだいい方ですが、むしろいきなり降ってくる雨に注意ですね。

    イベの方はおかげさまで、1502皿になりました。
    もし先に達成された場合は、リア優先で支援の方よろしくお願いいたします。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/25 04:31:44

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/25 01:51:05

    総悟さん、いつもありがとう~!
    月曜から恐怖の繁忙期になりそうです。暑いので大変・・^^;
    冬の繁忙期より期間が短いのが救いかな~?

    7月までお局さまが休みの日に出てきそうで嫌だけど、マイペースで頑張るぞ~!

    今日は久しぶりにキラキラ20でした~~(^^♪

    総悟さんも楽しい日曜日になりますように~!

  • 京風

    京風

    2023/06/25 00:09:01

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    狐の社は出来たのですが、
    夜に成っても背景が変わらないのは、どうすればいいですか?
    屋根のキツネが見たいですね^^

  • 月架

    月架

    2023/06/24 23:55:25

    こんばんは。

    伝言板にコメントありがとうございます。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/24 22:38:57

    にゃ(=^・・^=) やっとお休みだから朝寝坊できるかな? フム・・・

  • きっか

    きっか

    2023/06/24 22:04:10

    総悟さんこんばんは^^

    今日は、曇りでたまにチラッと降る程度でした!
    最高気温は27℃でしたが蒸し暑くて午後からクーラーポチしましたよ^^

    ガムの名前、ブラックラックガムでしたか!知らなかったwパッケージしか覚えていなくてw
    運転の時のために買いに行きま~す(*´▽`*)

    いつも丁寧なご返信ありがとうございます♬ご訪問やニコ店のご支援も感謝です☆
    マイペースですが、ニコ店、楽しんでいます(^^♪
    材料集めに時間が掛かるのは参りましたが・・・初めてなのでまだあまり分かっていません( *´艸`)
    ボチボチがんばりま~す^^

    今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆


  • yuzu

    yuzu

    2023/06/24 20:47:17

    |q•д•,,)チラッ♪

    |ΦωΦ)チラリ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんニャッ(ฅ•ω•ฅ)ゎゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
    憧れのにゃんぼー♡観劇でございます( *´艸`)
    あまりにも、前が見にくくて色んな人にぶつかって歩いてしまいそうなので。。
    一旦脱ぎました(´・∀・`)エヘ

    飲み物問題。。。
    前に、総悟クンみたいにごくごく飲めないって人が居てて。。
    ペットボトルもちょっと苦手。。って話してて、いつもストロー使ってたですよ(´ー`*)ウンウン
    いろはすが良いのですね( *´艸`)
    ラベルを思い出してたけども。。マスカットはパッと見だと普通のいろはすと似てます(; ・`д・´)
    色合いが。。 それは一口飲んだ時ビックリしちゃうですねΣ(・∀・;)
    さすがに、マスカットの味が濃くてお薬は飲めないです。。。(´•ω•`; )
    ポカリやアクエリアス。。系は私も苦手かも。。
    私はねぇ。。お水はサントリーの天然水♪
    お茶だと、特茶。。味が濃くて好きなんです♪ 
    あとジュースだと三ツ矢サイダーが好きなのよねw
    そしてたまに、オロCが飲みたくなって買ってしまうです(´・∀・`)エヘ
    もうちょっと飲みたい時はデカビタにするけど、味はオロCのが好きなのよね。。( *´艸`)
    ファミマのスィーツ(๑°ㅁ°๑)♡
    明日にでも、行ってみようかな(∩´∀`∩)ワクワク♪
    総悟クンが買って来た、練乳イチゴプリン( *´艸`)気になるですー♡

    食べる物も、硬すぎなければ通常に戻しても良いって言われたので、また色々食べられるようにはなったけど、気を付けながら過ごします(*´▽`*)
    なんか、今日ちょっと手術した部分のあごの骨が痛いのですょ。。。
    なんだろなぁ。。
    何もないと良いけど。。。(;゚∀゚)

    明日はデジモン早起きさんですね( *´艸`)
    総悟クンにとって、楽しい日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/24 19:00:51

    コメントありがとうございます
    記憶の整理整頓頑張ります
    ごめんなさい

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/24 18:54:04

    こんばんは
    顔文字見てて思い出しました
    総悟さんはタバコ吸わない
     
    ベランダでたたずむ総悟さん 走る電車を見送り 線路の向こうに見える紫陽花を探す
    あったあった まだ咲いてくれてる 感謝だね と微笑む 総悟さんかっこいい!

  • こころ

    こころ

    2023/06/24 18:43:37

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは曇りで時々陽射しもあって
    でもエアコンしなくても大丈夫な過ごしやすさでした〜
    ちょっと湿度多めだけどね(^_^)v
    鼻緒のルームサンダルはコットンマットの上にいるみたいだよ
    サラッとしてる〜
    洗ってもすぐ乾きそうですよ〜
    素敵な週末になりますように〜(*・ω・)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/24 18:07:17

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    ごちそう様ぁ^^

  • kanaria

    kanaria

    2023/06/24 17:49:54

    総悟さんこんにちは♪
    いつもありがとうございます^^

    みせイベ始まってますね~
    たいしてお力にはなれないかもですが^^;
    おなかすいた時には
    こっそり4皿爆食に伺いますね♪(* ´艸`)

    日中は暑いと思うのでどうぞ体調にお気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね^^

  • Pess

    Pess

    2023/06/24 17:05:59

    あ、そうか今日土曜日かーヽ(*・ω・*)ノ
    総悟くん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    前回のコメすでに済んでいるので、こちらは手短に!!(`・ω・´)キリッ

    今後はペソんちの一番上にある日記伝言板が、長文専用伝言板になりますよー☆
    いや、総悟くん専用と言っても過言ではないのかもしれない!!(;´・ω・)
    ペソはもう、簡易伝言は諦めたんですよ( ´・ω・)←
    流れる事を前提で全開放にしたので、コメが流れてしまう事は覚悟済み。

    ですので、レスが絶対に欲しいコメントとか、絶対に読んで欲しい!っていうコメとか、
    あとは50文字では収まりきらないような長文コメを日記伝言板に残して頂きたいです☆
    よく考えたら初見さんてホームの伝言板行きますよね(*ノ∀`*)w
    というわけで、総悟くんは何も間違っていないので、相棒さーん
    「ごらああああ」てダッシュで迎えに来なくてよかですよー!!(」゚Д゚)」

    コンビニはねーw100コメ以上頂きまして、やっぱりセブンがダントツでした!
    コーヒーが美味しいからとか、セブン雑誌の利用とか、やっぱり利便性かなあ?
    ローソン近くにあるのいいなあ。うちの近辺、ローソンだけないんですよね( ´・ω・)
    ちょっと車で行かないとからあげクンが食べられません(´;ω;`)
    ファミチキもいいけど、やっぱりからあげクン派だなー!
    ローソンスイーツ美味しいのよねー( *´艸`)☆

    ミニストップは品揃えとか利便性という点では他のコンビニより劣るんですけど、
    「店内調理」という強みがあるんですよねw
    その場で作ってもらえるソフトクリーム、めっちゃ美味しくてしょっちゅう買っちゃう☆
    今の時期だと、新作のメロンクリームパチパチ入りハロハロは超お勧めなんですけど、
    住んでる街にないのかああああああああ!!!!щ(゚Д゚щ)悲しすぎるうううう!!!
    夏にもし足を伸ばす機会があれば是非!!!パチパチ入りのハロハロ食べて下さいね♪

    素敵な週末をお過ごしくださいませ(*ノ・ω・)ノ♥

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/24 16:53:38

    こんにちは(*'▽')
    ちょっと蒸し暑い感じになったけど夕方買い物に出てトンカツ買って来ました(*'▽')
    ↓のコメありがとうございます
    変な人だと困るので〇〇会社さんに確認しましたがTVに出てたお笑い芸人さんでした
    プライバシーなので名前言えませんがいろいろあって人怖くなったようです((+_+))
    娘のような事が無いよう見守ってみようと思います(*'▽')
    総悟さん、神田さん良い週末をお過ごしくださいね

    今夜はDRチョコレートも最終回ですね
    予告編では彼女が刺されたようですし、犯人が身近にいたね

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/24 16:53:29

    総悟さん!神田さん!
    あとでちゃんと食べに行きます!!
    大盛り食べ放題でお願いしますね〜♡

  • noko

    noko

    2023/06/24 16:32:01

    総悟さん、こんにちわ~4皿ごちそうさまでした♬

    良い週末をお過ごしください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    いつもありがとうございます✿

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/24 16:25:42

    こんにちは。
    朝からの雨も上がりましたがお日様は無理でした。
    少しがっかり。
    明日は晴れて欲しいな~

    昨日の夜眠れなかったので、お昼を食べたら眠気が・・・
    つい昼寝をしてしまい、ぼーっとしています。

    少しのうたた寝は良いけど・・・また眠れなくなったら悪循環ですね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/24 16:03:17

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    ご心配かけました。無事友人と話せることができました。
    急に名前が消えたので、怒ったのかと思ったそうで、
    そんなこと何もなかったのに(;^_^A
    深読みしすぎぃって、言っちゃったぁ
    大切な友人の一人だからって伝えておきました。
    恐る恐るつないでくれたみたいです(*´艸`)
    わたしって怖いかなぁ(;^_^Aとにかく無事落ち着きました(*´ー`*)
    心も晴れやかです。
    ご心配かけました。

    いつもありがとう。今日もいい1日をね。
    総悟さんも体に気をつけてね。(*´ー`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/24 15:40:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さんもガチャ効率よく当たってしかもプレも頂いて良かったですね~
    猫まみれさんですね(#^.^#)

    今日は午後からようやく晴れて来ましたが湿度が低いのか
    気温28℃のわりに過ごしやすいです(*^^)v
    野球観てます♪仙台なんですけど雨が降ってきたようです~
    5回終わって1-0で勝っていますwww
    昨夜も勝ったんだよ~(≧▽≦)
    交流戦明けいいスタート出来ました。なんせ最下位ですから
    頑張らねばね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今夜はみんなの動物園観ますが。。。BSプレミアムの7時半からの
    ねこ育ていぬ育て も気になっています(笑)
    なかなか「鬼滅の刃」は観れません(^^;)

    今日も楽しい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/24 15:30:47

    こんにちは。
    曇っているから日傘要らないかなと思って出かけましたが
    数分後に後悔しました(笑)
    でも引きこもってることの方が多いし
    光合成って大事だよなって開き直りました(*'▽')

  • あずき

    あずき

    2023/06/24 15:23:58

    こんにちは~^^
    ご心配おかけしてすみません
    痛くない方で噛んでも痛い歯が上下で当たっちゃうから
    それだけで痛くて まともに食事が出来ないのが今は一番辛いです
    昨夜までは食べてなくてもお薬が切れると結構痛かったんですけど
    今日は食べてない時はそこまでじゃないみたいで
    今はお薬も効いてますから落ち着いてます^^
    本当に早く治りたいです!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/24 15:23:56

    わーじゅんちゃんだ!!
    どこかで見たと思った♡

    なんだか久しぶりになりました(^ー^;)
    ネコちゃんまみれで癒されますね。

    ごちそうさまです。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/24 13:30:16

    総悟さんこんにちは!本日も訪問ありがとうございます♪
    4皿いただきました!ご馳走様です∧( 'Θ' )∧

  • 呉月

    呉月

    2023/06/24 11:31:02

    総悟さん、こんにちは^ ^

    他のゲームのイベントを本気でやっていたら、いつの間にやらこちらで店イベが始まっておりました:( ;˙꒳˙;):
    猫さん可愛い!
    これはやらねば!となっているところですw

    扇風機は一旦封印しました( ߹ㅁ߹)
    夜もマスクをして眠るようにして、風邪をひかないように必死ですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    40周年らしいですねぇ!
    楽しみです(*´艸`)フフフッ♡
    バースデーシールを貼るための缶バッジロゼットを制作しましたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    友達の子供も一緒にバースデーなので2人でつける予定です

    お天気の土曜日、ハッピーにお過ごしください(ง •̀_•́)ง

  • himarin

    himarin

    2023/06/24 08:13:06

    総悟さん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♪
    やっとにゃんこガチャ!!嬉しい♫♪♬
    総悟さん、めっちゃいる!!(=^・^=)可愛すぎるカワ(・∀・)イイ!!
    アバターもきりっっとして、ステキすぎる王子です♬

    きゃ~!!教会でラブラブじゃないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    末永くお幸せに…☆彡

    いつもありがとうございます♪甘~い週末をお過ごし下さい✧✧✧

  • Pess

    Pess

    2023/06/24 03:12:17

    |ω・`)))) 続き。


    ワイドナ松本さん降りたの!?(´゚д゚`)エー
    あそこでの発言がいちいちネットニュースになるの、すごい嫌がってましたからねえ。
    彼の代わりっていないんですよね。天才だからw
    松ちゃんいなくなって、結構視聴率落ちてるんじゃないかなあ?

    「ペソさーん海水浴行こーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪」てきたら、意外かもしれないけど
    「わーい!!行く行くーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪」ってなりますよw
    ただ、その日が近付いてくると、不思議と体調がガクっと落ちるんですよね( ´・ω・)
    これが精神的な夏の全力拒否の力です。だから夏は約束はしない事にしてます!!

    スプラッタはペソも全然見られなかったんですよ、突然いけるようになりました。
    心霊系ホラーが大丈夫ならOKOK!!これから季節柄特番増えますしねーww
    綾野剛さん、めっちゃ好きなんですよ(ノω`*)
    ワイルドでもっさい感じの役よりも、優しくてほんわりしてて寂し気な役が好きだな。
    「亜人」はやめておいた方が良さそうですねw
    それこそ、オガクズマシーンに自ら入ってくシーンありますからww

    睡眠時間は7~8時間、年相応で丁度良い感じなのでは?
    休日はもういいんですよ!自由なんだから、寝たいだけ寝ちゃえ!!( *´艸`)
    寝る子は育ちます!!しっかり寝てしっかり食べてればとりあえず大丈夫☆

    ペソ父は根っからの九州男児で、尚且つ根っからの職人気質なので仕方ないですw
    でも、大動脈解離の手術後に病室抜け出してエンジンイジってた時は、さすがに
    家族全員から怒られてましたwwちなみに365日仕事してます。休みありません。
    稼ぐ為とかではなく、家でぼーっとしてるより、工場でバイクイジってる方が
    ずっと落ち着くらしいですwもう年齢も年齢なので好きにしてもらってますよ☆
    何十年もそうやってきたので、今更引退なんかさせたら一気にボケてしまいそうだし!

    にゃんこガチャ、想像通り可愛いのがいっぱいきましたねー(n*´ω`*n)
    猫アイテムいっぱい増えてほくほくのペソでした☆

    それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ(*ノ´∀`)ノ☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/24 03:11:50

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆

    しょっぱなヒヨコ色、黄色じゃなくてヒヨコ!可愛さ全開できましたね!?щ(゚Д゚щ)
    色の並びを見ただけで、総悟くんのワチャワチャ感が一気に出てて((*ノ∀`*))ww
    でも車はモノトーンなのねw面白いw色の話だけで1.000文字いけちゃう!
    ペソは車は赤、髪の色はVパンクやってたので様々だったけど、今は茶色に安定☆
    服は赤黒ばっかだったけど、猫がいるから音楽引退してからは毛が目立たない色!
    服の色のコーデにも結構気を遣ってるのねー3色以内でまとめるとか考えた事なかったw
    クリームイエローは、うちの長男の色をイメージしてそう書いたんですけど、
    あの日のコメの中に「長男さんの色、ミルクティでは?」と言われて「ъ(゚Д゚)それ!!」
    ってなりました(*ノ∀`*)w茶トラだけどオレンジでも茶色でもなく難しいんですよw

    簡易伝言板と両方書いても大丈夫なのね!∑(*´д`*)
    総悟くんとこは訪問全部終わってから、じっくりコメしに来ているので、
    訪問しまくってる時はとりあえず一言置いてからまた来てたんですよ。
    昨日はちょっと遠慮して、ステキお水4皿は先に終わらせたのでご安心を!w

    伝言板の悩みは尽きずwでもなんか今日はすごく色々考えて、開き直りました( ´・ω・)
    とりあえず悩んだら原点に戻りましょうヽ(*・ω・*)ノって事で、簡易伝言板は全開放!
    もう流れても気にしない!w常連さんはお気に入り登録をしっかりしておいて、
    毎日の巡回は、登録画面から行く予定です。レスが必要な文章についてはレスしますが、
    最悪流れてしまうのはもう仕方ないので見送りまーすw(´∀`*)フフ
    元々、訪問だけで6時間かかってて、色々軽減する為に日記伝言板を設置したんだけど、
    簡易と日記両方にコメ下さる方がいて、2度3度の訪問になり、最近は9時間!増えた!
    だからここ最近ホントきつかったんですよヾノ・д・`)ムリムリ
    レスが欲しい人は、日記の方にコメ残してもらえればOKって事で☆
    だからもちろん、総悟くんは日記伝言板に来て下さいねー( *´艸`)w

    パジャマは、ライブT・ヲタT・アニメT・メタTとか、外に着て行きにくいTシャツを
    使ってる方多かったですwラで寝てる方いましたよw「知り合いにいます」ってコメ
    くれた方いたので「震災の時はどうするのか」聞いてもらっていますw

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/23 22:24:55

    総悟さんこんばんは∧( 'Θ' )∧
    本日の訪問です♪
    わざわざお返事ありがとうございます!今週も一週間お疲れ様でした*
    よい週末をお過ごしください(( ˘ω ˘ *))

  • まろん

    まろん

    2023/06/23 22:09:30

    こんばんは!
    初めてお邪魔いたします。m(__)m

    何時も、コーデに素敵を有難うございます。
    お礼を申し上げないと、いけないと思いながら、今日になってしまいました。
    本当に有難うございます。と、同時に感謝しております。
    これからも、よろしくお願いいたします。(*^。^*)

  • 月架

    月架

    2023/06/23 22:02:47

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。
    素敵なコーデです♪
    二コみせ、お邪魔させていただきました。
    二コみせイベント頑張ってください!!

    良い週末をお過ごしください。

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/23 21:53:57

    総悟さん、こんばんは♪一週間お疲れ様でした(●^o^●)

    4皿ごちそう様でした♪

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    写真UPありがとう~~^^
    総悟さん独り占めにして、ファンの方に怒られそうです~~(;^_^A

    いつもキラキラ集めてて、今まで、知り合いに会った事は2回あるかないかですよw
    すごい偶然なので、一度あることは二度ある言うから、楽しみにしてますね~^^

    良い週末となります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • こころ

    こころ

    2023/06/23 21:42:24

    総悟さん こんばんは^^

    今日は一日曇りでした
    山の方で雨が降ったみたいで涼しくて過ごしやすかったです♪
    明日から段々 気温上がるみたい  蒸し暑くなるのかなあ(^^;;
    熱中症に気を付けて 楽しい週末お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

    そうそう...コーデ...
    ふわふわ猫マジックと赤ちゃんお化け
    一緒につけられなかったデス〜
    お料理いっぱい作りたいので 赤ちゃんお化けには
    お留守番をお願いしました〜

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/06/23 21:14:57

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今回もイベよろしくお願いします(*^-^*)

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/23 20:21:52

    やっぱ、コーデが にゃんこなー(^^)v

    週末、いっぱい楽しんでね~(^_-)-☆

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/23 19:43:10

    総悟さん( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

    あのね。個人的にwww
    いまの総悟さんのヘアと目の色がとても好きです。とても似合ってます!!
    もちろん服のコーデも。ばっちりです。
    素敵な週末をお過ごしください♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/23 19:25:13

    総悟さんこんばんは
    お返事週末お休み 了解しました
    お返事がいらない コメントです
    ベランダで 走る電車を見ながら ゆっくりたばこ吸っている
    総悟さんを 想像中(^.^)/~~~♪ニッコリ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 19:01:42

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事週末お休みに入らせて頂きます。
    今週も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お返事お休み中の週末もお店のご支援とお庭のお水お手伝いは欠かさず
    お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
    今週末は店イベ期間中の為無言になる事もあるかもしれません(。・人・`。))ゴメンネ

    皆様素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



                            ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 19:01:27

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すいません(;・∀・)今朝僕も満杯なってるの気付いて更新させて頂きました。
    今回も店イベお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もしっかり4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きます~(*´▽`*)
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いっしー60さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/06/23 18:58:41

    こんばんは。
    昨日書きこもうとしたら100件入っていて無理だったので
    ニコみせイベ始まりましたね。焦らず無理せず楽しく頑張りましょう(*'▽')
    4皿ご馳走様です。ポチッとな凸

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:58:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今週も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    haruさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    そして
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/06/23 18:56:02

    総悟さん こんばんは♬
    1週間お仕事お疲れさまでした(*^-^)
    楽しい週末になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:54:18

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回の黒ガチャ珍しく被らず沼らず猫ちゃんをお迎え出来て幸せです~(*´▽`*)
    カップ猫ちゃんともう1種の猫ちゃん目玉はお友達さんからサプライズで
    頂いたので猫ちゃんアイテム全員お迎え出来て嬉しいです(∩´∀`∩)
    ヾ(・ω・*)なでなでしながら大事に大事に可愛がるですよ~(*´ω`*)
    お洋服も猫ちゃんの種類のイメージで尻尾もあって可愛いですよね(*´▽`*)
    そしてごろにゃんカップケーキもめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    お互いGET目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    あずきさんもじゅんさんご存知なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!偶然お会い出来てお声かけて頂いて嬉しかったです~(≧▽≦)
    記念にお写真も撮らせて貰えました。
    ちょうど雨降ってたのでじゅんさんのコーデがとてもお洒落で雨のタウンに合っていて
    素敵でしたよ~(∩´∀`∩)

    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:49:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこも今日過ごしやすい一日だったとですね(*´▽`*)
    こっちも曇り晴れ予報で朝は涼しくて午前中は窓開けて室内も風入って来て
    過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)お昼からお日様出て来たからか?
    じんわり暑くなって来てクーラーぽち…(´・∀・`)エヘ
    明日から曇りから日曜日雨予報で蒸し暑くなるみたいです(>_<)

    きぃさんガチャ4回グルグル挑戦されたんですね(*´▽`*)僕6回だったかなw
    4回のうちドレスとアクセサリー3つ被らず猫ちゃんお迎え出来て良かったですね(^-^)
    僕も今回珍しく服2着被らず出て後は猫ちゃんアイテムお迎え出来たとですよ(∩´∀`)∩
    (,,•﹏•,,)ドキドキしながらグルグルしたので今回珍しく順調で欲出さないように撤収
    しましたwカップの猫ちゃんともう1種の目玉猫ちゃんは諦めたとですよ。沼りそうでw
    そしたらお友達からサプライズが(๑°ㅁ°๑)!!ちょうど諦めて持ってなかった猫ちゃんを
    お迎えさせて下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんもお友達さんからドレスプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回のお洋服も猫ちゃんの種類で尻尾ついてて可愛いもん(≧▽≦)
    僕もお友達さんに感謝いっぱいです~(๑>◡<๑)
    うんうん!猫ちゃんカップケーキも可愛いですよね(*´▽`*)
    お互いGET目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    そうそう!昨日TBS系で3時間SPだったとですよね。
    僕ぐるナイゴチ観てから残りの1時間だけ観ましたよ~(*´▽`*)
    ちょうどチャウチャウのとこからで可愛かったwノソノソ動くとことかw愛嬌たっぷり♬
    ぐるナイw坂上さん始まってすぐ紹興酒頼んだとですよwどんだけ自由Σ(゚Д゚)
    もう最後の方はw59分なってたからこれは一発着地だろうなと思ったらw
    思いきり盛山さんとこでストンて落ちましたね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    今夜からまた普通に試合始まるとですね。
    レオ君∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:36:59

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水撒いて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そしてお祝い有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆さまのお陰で257個迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当毎日楽しいので感謝いっぱいです♬((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    僕のとこもワンコと生活していてワンコ派と言ってるけど
    ニコタの動物さん達はみんな可愛いですよね(≧▽≦)
    今回の店イベ猫ちゃんいっぱいで僕も猫ちゃんパラダイスなってるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    イベお料理の猫ちゃんカップケーキもめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね(`・ω・´)b

    ラムネさんお仕事お忙しくて大変と思います(>_<)
    熱中症等お身体気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    無言了解ですよ~(๑•̀ •́)و✧
    ご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も週末お返事お休みしますけどお店とお庭のお手伝いは欠かさずお邪魔しますね|ू•ω•` )

    ラムネさんもお気持ちはハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:29:51

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしてご支援有難うございます(๑>◡<๑)

    梅雨入りなってから蒸し暑くなって来てこっちでは
    ほぼ半袖で過ごす事が多くなってきましたよ~
    そいえば学校とかでは大体6月から衣替えで夏服着てたなあて
    思い出しました(^-^)

    さ…爽やかプリンスだなんて(*ノωノ)照れるばってんw嬉しかです~~(*´▽`*)
    コーデにお褒めの言葉頂き(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    Pentacleさんも不安定なお天気や気圧の変化に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:20:43

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    でもぷにょいらんけんね!(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょ覚えのごとすっけどいらんけんね!(゚Д゚)ノ
    頬っぺたの痛かったい(○•н•)プクー

    あれ?お菓子は?

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    もしかしてこっちにも? 
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    もしかしたあっちにも?
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    もしかしてそっちにも?
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子いっぱい見つけた~~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    (๑°ㅁ°๑)!!
    デカンダに捕まったーーーーー!すっげー視界が高ーいオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あれ?何か・・・(´ぅω・`)ネムイ・・・(っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    むにゃ…何かごらああて聞こえるううう…(´ぅω・`)ネムイ
    あー知ってたにゃ・・・(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←デカンダの楽しい夢見てるw

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:12:42

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんです(*´▽`*)ここで楽しく交流して頂いてる方なんですけど
    偶然タウンでお会いした時僕気づいてなくてお声かけて頂いて初めて
    お話させて頂いてめっちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お声をかけて下さったお気持ちが何より嬉しかったですよ~(๑>◡<๑)

    みなさん今日から御実家なんですね。猫ちゃんも楽しみに待ってると思います(^-^)
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    みなさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 18:08:18

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    チョコンて出て来たの!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚ww
    改めてこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ゆずっちと皆様のお陰で257個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎日楽しく交流頂いて僕幸せです~ゆずっちも本当(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    昨日は(,,•﹏•,,)ドキドキの15時タイムでしたね。相棒もエンジンかけてたもん( *´艸`)
    動物大好きな僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪だったから猫ちゃん好きの方々には今回の黒ガチャは
    可愛いと楽しみがいっぱいだったと思うですよ~(*´▽`*)
    イベお料理もめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!よかとですよ~僕のとこはいつでも
    ここで待ってるけん(^-^)ゆずっちと猫ちゃんとの幸せなわちゃわちゃ時間♬良かったね♬
    ゆずっちの猫ちゃんいっぱいコーデ♬めっちゃ可愛か~~(๑>◡<๑)
    今日もジャイアンさんおらっさんとですね。うんwちょっと位よかよ~(*´▽`*)←おいw
    ゆずっちいつもお仕事頑張ってるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    うん!覚えてるですよ。なので季節の変わり目はゆずっち喘息で体調崩されないか
    心配なるとです(>_<)喘息の発作って季節の変わり目に起きやすいでしょ(;´・ω・)
    咳が止まらなくなるのは辛いですよね。のど飴持ち歩いてるとですね。そんな中
    奇跡の龍角散のど飴のシークワーサー味との出会い!まず龍角散のど飴を渡して
    下さった方に感謝ですね(*´▽`*)確かに僕も龍角散のど飴苦手でした(;・∀・)
    だけど今そんな売り切れ生産追いつかないとは(๑°ㅁ°๑)!!知らなかったです!
    その原因が外国人観光客の爆買いなんですね。制限解除なって外国人観光客がいっぱい
    来てるですもんね…そして凄い爆買いあちこちでするですよね。経済的には嬉しいけど。
    外人さんにも龍角散のど飴人気だったとは!何とかゆずっち手持ちの分無くなるまでに
    のど飴見つかるといいですね。
    僕の欠かせないもの…いっぱいあるですよ(´・∀・`)エヘ
    また今度書くね♬

    ゆずっちハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/06/23 17:00:19

    こんにちは~^^
    猫ちゃんいっぱいコーデ可愛いですね(^^♪
    今回のごろにゃんカップケーキも可愛いですよね^^
    ゲットしてコーデに使うのが楽しみです^^

    教会でじゅんちゃんと会ったんですね♬
    そんな事もあるんですね^^
    よかったですね(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/23 16:50:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もね曇っていますw雨も降らなさそうで気温も低めで過ごしやすいです(#^.^#)
    昨日はあれから急いでガチャ回しました♪
    4回。。。ドレスとアクセサリー3つ
    そしてお友達がドレスを2枚プレしてくれました(´艸`*)
    有難い事ですwww
    可愛い猫のカップケーキですよねw
    ニコタは猫好きさんが多いから今回も楽しめますね♪

    昨夜は犬&猫の爆笑映像を観ていて、ぐるナイは後半だけみました~(笑)
    坂上さんは言いたい放題だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    盛山さんが最下位でドローンあっけなく止まったwww
    今夜からはまた野球が始まるけど楽天戦あるのかなぁ~

    一週間お疲れ様でしたw楽しい週末をお過ごし下さい(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/23 15:51:26

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板257開設おめでとうヽ(^o^)丿
    リアルでは飼えないのでネコまみれでご満悦です^^
    総悟さんもネコまみれだね(´艸`*)
    土日は無言になりますが支援はうかがいます^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/06/23 15:40:32

    こんにちは。いつもありがとう存じます。
    ニコみせイベント完遂応援しております!!!
    いつの間にか半袖の生活に完全移行の日々、
    どうぞ十二分にご自愛下さいませ。

    爽やかプリンスとにゃんずちゃん、和やかな絵ですね♪

  • 神田

    神田

    2023/06/23 15:38:17

    アイヤーーー
    今見たら新しい伝言板が出来てるーー!!

    急いでお祝いしないとーー!!

    でんごんばーん257開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    よし!!次はいつものお菓子をあっちこっちに宝探しのように隠しておいて~

    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ


    全部拾い集めたのを確認してから、ちびを拾い上げて~

    子守歌を歌いながら寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
    これでしばらくは静かだなw


    ごらあああああああww
    誤字ってわかってたんかよーー全くこのドsめーーw

  • みな

    みな

    2023/06/23 14:47:39

    こんにちは  何時もありがとう御座います間もなく実家へ出かけます タウンの偶然お二人の写真いいですこと これからもいいこと沢山ありますよ では又ね

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/23 14:21:12

    。。。あっ(๑°ㅁ°๑)!!!!!

    言い忘れてたデスヾ(・ω・`; )ノ

    ★でんごんばーん★開設★(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"★
    やっぱり早ぁーい( *´艸`)クフフ♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/23 14:19:37

    ‬|д゜)チラッ♪

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ。。。ぁ。。全部出ちゃったww

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーんゎん‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
    昨日は、お仕事サボってネコちゃんのお迎えして。。
    わちゃわちゃしてたら、総悟クンの所にゆっくり来れなかったです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    って、今もまたお仕事ちょっとおさぼりしてます(´・∀・`)エヘ♡
    ジャイアン居てないので。。ちょっとくらい良いですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

    前から、お伝えしててご存じと思うけど、私、喘息持ちでしょ?
    で、咳とかしたくない時に限って、咳が出て止まらなくなったりするので、
    お守り的な感じで、のど飴を持ち歩いてるのです。。
    色んな種類がある中で、味や臭いが苦手で買おうとしなかったのど飴。。
    龍角散のど飴。。でもある時に究極で、のど飴持ち歩いてなくて、一緒に居た人が持ってた龍角散のど飴しかない状況になった事があったのね。。(;・∀・)
    咳で苦しいよりはマシ。。って思って口にしたら、商品名どおり「のどスッキリ」に(๑°ㅁ°๑)!!!
    後日お買い物ついでに買おうとイオンに行ったら、シークワサー味があったのです(*´▽`*)
    それからはずっと私のお供になってたんです。。
    ところが。。今年に入ってすぐに、イオンに買いに行ったら、龍角散のど飴が全くないのです(´•̥ ω •̥` )
    そいで、普段からあまり混雑しない、他のスーパーに行ったら数袋残ってたのを買ったのです。。
    調べたら、外国の方の爆買いされてメーカーでも製造間に合わないって。。
    最近になって、ノーマルの味は店頭に並んでるけど、シークワサーはまだ当分製造できないそうなのよね(´;ω;`)
    大切に、ちょっとずつ食べてたけど、いよいよ最後の1袋も3分の2位しか残っていなくて(;・∀・)
    メルカリみたら、4倍の高値で売られてて。。
    それでも買ってる人も居て、暫く私と相性の良いのど飴を探さなくちゃ。。って思ってるですよ(。-∀-)

    総悟クンの欠かせないものは何かなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    総悟クンにとって素敵な金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:48:08

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まっちょさんもハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:47:17

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で257個迄出来たとですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    借りて来た猫ちゃんオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ぷはーって緊張と力抜けて軽くなったかな?(^-^)

    でしょでしょ。こっち今は7時半過ぎ位迄明るくて8時前頃から薄暗く
    なって来てるですよ~5時過ぎは全然まだ明るいとですよ(^-^)
    羽田空港着いた時雨降ってたんですね(>_<)
    お天気も明るさも違うと本当若干の時差感じるですよね(;・∀・)
    こっちはお天気土曜日迄晴れ曇り予想で日曜日から曇り雨マークが
    並んでるですよ~あくまで一週間予想なので…最近これがズレる事もしばしば。
    なので毎朝必ずチェックしてるですよ~
    今日は曇り晴れ予想だけどお日様隠れてたからか朝から涼しくて心地よい風が
    入って来て過ごしやすい朝でした(^-^)
    すこーしずつじんわり暑くなってきてるかな(;・∀・)今25℃表示ですー

    今回のガチャアイテムの猫ちゃん達はどの子も可愛いですよね(*´ω`*)
    頭乗せ猫ちゃんと腕にしがみつくモフモフ猫ちゃんお迎えなんですね♬
    大丈夫ですよ~甘えてるから全然痛くないとですよ(`・ω・´)b

    勿論です(^-^)早速昨日から(´~`)モグモグ4皿頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    可愛い猫ちゃんパンケーキGET目指して一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:36:46

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    またまた華麗なる乙手裏剣の舞のお祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で257個迄出来ちゃった(´・∀・`)エヘ
    おときゅ~さんと皆さまとの楽しい交流感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆

    店イベ始まりましたね。
    今回もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹毎日頂きますよ~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回ですね僕珍しく(,,•﹏•,,)ドキドキしながらガチャ回したらチケ2枚で2回
    あと4回だったかな?回しちゃったけど服2着被らずに出てくれてそして
    猫ちゃんも無事被らずにお迎え出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当いつもグルグル回すはめなるのに珍しいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    速やかに撤収するのも早い僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ただ…相棒が洋服コンプしちゃったようで….:┌┛┌┛:.ピクピク←こうなってるみたいです

    あ!それ困るですよね(>_<)タウンイベントアイテムとガチャアイテムが
    同時装着出来ない問題(゚д゚)(。_。)ウン今回も確か何か外れたような…
    なので僕は店イベアイテム着用時はコーデ保存しておいてタウンに行くときに
    アイテムを着用してからサササっと拾ったら戻って即保存コーデから開いて
    パパって着替えてるですよ(^-^)そしたら楽チンで早いとです(`・ω・´)b

    「さけたまー」はね相棒のお酒の神様のようですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    「叫ぶはー」はまた違うらしいです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    「さーけーぶー‥っはあああああああああああ!!」て
    相棒がぶっ放したら山一個ぶっ飛びそうでおっそろしか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕とおときゅ~さんで阻止しないとですよ~(;・∀・)

    僕の
    (」・Д・)か~め~は~め~ (」・Д・)={{{======)))))Д゙)波!

    おときゅ~さんの華麗な乙手裏剣を同時に放てば止められるハズです(`・ω・´)b
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞ!!!

    いやwその前に店イベ頑張りましょうね(・m・ )クスッ

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/23 12:32:41

    こんにちは。

    カップケーキいただきに来ました٩( ˙༥˙ )و
    良い一日をお過ごしください♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/23 12:28:02

    総悟さん、伝言板日記257開設おめでと~(^^♪

    借りてきた猫さんから日常に戻りました~(^^♪

    くまモン空港は5時過ぎても明るかったけど、羽田は雨のせいもあって真っ暗・・
    なんだか国内でも時差があるんじゃないかと思っちゃう・・

    週末はお天気良さそうなのでよかったかな?

    お店アイテムで服は当たらなくて、頭載せ猫ちゃんと腕にしがみつく猫ちゃん・・
    長袖に変えた方がいい感じだよね・・ひっかき傷ができそうな・・

    総悟さん、イベントよろしくね&楽しい週末をお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:19:55

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    nokoさんとこもお昼なって来たら気温上がって来たとですね。
    こっちも朝は涼しかったけど朝22℃から今25℃…太陽もお顔を出し始めて
    予報通り気温が上がって来てます~
    でもまだ風が入って来るからまだクーラー頼って無いんですよ!珍しかΣ(゚Д゚)

    こちらこそご支援今日も元気に(´~`)モグモグありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした~(*´▽`*)

    nokoさん午後からもハッピーいっぱいなりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 12:12:13

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(๑>◡<๑)
    お陰様で257個迄出来ちゃったですよ~(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様のお陰で成り立ってるでんごんばーんなので
    更新の度に感謝いっぱいなるとですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    唯一連絡が取れないお友達さんは
    中でもシェリーさんにとってかけがえのない
    存在のお友達さんだったんですね。
    きっと気付かれてないだけだと思うけど…
    今迄の長いお付き合いのお友達さんだからこそ
    信じて気長に待ってみましょう(^-^)
    ラインて特に用事無い限り僕も中々友達にしないタイプなので
    お友達さんがシェリーさんにご連絡しようと開けた時に
    初めて気づかれるかもです。
    スマホのお電話番号変えられてなかったらお電話でまず
    ご連絡来ると思いますよ。

    気分が上がらない時は自然に時間の流れに任せて過ごしましょうね。
    無理しちゃうと余計に苦しくなる時もあるので…
    シェリーさんにとってニコタが心安らぐ場所としての存在なれて
    良かったです(^-^)僕も全然大丈夫なのでいつでも話して下さいね。

    シェリーさんも梅雨時の体調崩されないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/23 10:22:41

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板257開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    店イベ始まりましたね
    可愛い猫ちゃんアイテムがいっぱいの黒ガチャ
    欲しい物は出ましたか?
    うちは「猫カフェ」と謳っているのに 
    店アイテムになるものが全然出なくて(。ノ_・`。)シュン
    昨日はくじ運が悪かったようなので 少し時間を置いてリベンジです(P'∀`q)
    せっかく出た店イベのアクセサリーをつけると
    タウンイベのが外れてしまうし
    こういう時に「さけたまー」と叫べばいいのでしょうね(*・艸・*)フフ
    叫ぶ といえば 誤字ラーさんの新語
    叫ぶはーーはかめはめ波並の威力がありそうでした
    総悟さん 気をつけてね(≧m≦*)

    ニコ店4皿 ご馳走様でした♬

  • noko

    noko

    2023/06/23 09:45:48

    総悟さん、おはようございます(人´∀`).☆.。.:*
    今朝は19℃と肌寒さを感じていましたが気温上がってきそうです~(∩´∀`)∩✿

    今朝も元気に4皿ごちそうさまでした♬
    今朝も訪問ご支援に感謝です~✿

    総悟さんにとって良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/23 09:39:12

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん257開設おめでとう♪

    やはりともには気づかれてないのかもですね。
    母のように頼っていた自分に気づかされました。
    もう無理だと思うんですよね。
    甘えすぎてたかな;;

    何も手につかず、心は落ちていく一方で、悲しいです。
    あきらめようと必死です。

    困った甘えん坊です(・・。)ゞ テヘ
    ニコタで忘れようと思います。

    気分が上がらないから上げます。
    総悟さんありがとう。少し甘えさせていただきますね(*´艸`)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:37:16

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    きっかさんとこも昨日蒸し暑い一日だったとですね(>_<)
    僕のとこも蒸し暑かったですよ~気温はそんな高い表示じゃないんだけど
    室内のが熱こもりやすいのかなあ?体感的に暑かった~
    今朝は曇り晴れ予報で最高27℃予想だけど今の所お外涼しくて
    室内も窓から風入って来て過ごしやすいですよ~(*´ω`*)何か久しぶりな気がするw
    お昼お日様お顔出して来たら暑くなるのかなぁ…と思いつつ出来れば
    このまま一日過ごせたらいいのになぁて思ってます(´・∀・`)エヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    睡魔はマジで手強いですよ~!僕はバイト先デスクワークで睡魔来てた時は
    上司達の会話にエコーがかかって来たらヤバいこれマジヤバいって焦ってましたw
    ウトウト見つかってたけどwエヘッ(*´ω`*)ゞてごまかしてました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    だけど運転中の睡魔が一番ヤバいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    ブラックブラックガムは苦さのが強くて眠気は違う意味で覚めるけど不味いーw
    なのでスーっとした感覚でお目目覚めるクールミント系がおススメですよ(`・ω・´)b

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきっかさん店イベ今回初参加なんですね(*´▽`*)
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(∩´∀`∩)
    可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して楽しみながら一緒に頑張りましょう!!
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    きっかさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:27:04

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    そして店イベ時はいつもご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    昨日のカラオケをみんなで楽しんでる絵本日記の1P♬心和みました~(^-^)

    みなさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:24:52

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問そしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますよ~(∩´∀`∩)
    可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して
    一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    さとてあさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:18:47

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    早速ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きまぁす(∩´∀`∩)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:13:46

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    雨に合わず無事帰られたようで良かったです~(^-^)
    昨日もお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    入居者様申し込み良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    40代の方で対人恐怖症患われてるんですね(>_<)
    スズランさんとお話出来るようでしたら引越して来られて
    少しずつ症状も和らいで来られるといいですね。

    今日はこっちも曇り晴れ予報で最高気温は27℃だけど
    今朝は涼しくて窓から風も入って来て過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
    お昼頃お日様出て来たら暑くなるのかなあ?と思いつつ過ごしてます(;・∀・)
    出来ればこのまま一日過ごせたら最高なんだけどなぁ

    勿論ですよ~今回もワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<4皿頂いちゃいますよ~(๑>◡<๑)
    僕もご支援有難うございます(*´▽`*)
    お互い楽しみながら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    スズランさん今日も心穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:05:02

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    早速4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ワンパクに頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    楽しみながら店イベ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 09:01:32

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ですよね(>_<)
    僕も今回のガチャはグルグル回しちゃいそうな予感でした。
    幸いチケ2枚で2回と4回だったかな?
    珍しく服被らずに2着そして猫ちゃんアイテムも被らず
    来てくれたので撤収サクッと出来ました(^-^)
    あとちょうどお迎え出来なかった猫ちゃんアイテムを
    お友達からプレゼントというサプライズもあって
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    相棒は…服コンプしちゃったみたいでΣ(゚д゚lll)ガーンなってたです(´•̥ ω •̥` )
    今回は猫ちゃんアイテムだけにかなり回して人いっぱいいるみたいて
    相棒から聞きましたよ(>_<)

    可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して
    一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに張り切ってお邪魔しますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/23 08:50:12

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問&ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いただきまぁすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛い猫ちゃんカップケーキGET目指して
    一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こっちは今日の予報は曇り晴れで最高気温も27℃とか?
    久しぶりに涼しい朝になりました(^-^)風も入って過ごしやすい~♬
    お昼頃お日様出て来たら暑くなるかなぁ?

    nokoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ