ピア

日記

日記

ハァε-(ノω=; )ー行って来ました整形外科へ・・・。なんと右側だけではなく左側もヘルニアだって!今は左側が痛い。踝まで痛い。前回と違う痛み止めを出されたが服作用が強く出ないと良いな・・・。如何しても駄目な時は注射で神経ブロックとか・・

今回の薬で痛みが和らぐと良いのだが・・・。
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/06/24 20:55:08

    うちの爺ちゃんも膝に水が溜まってしまう時があって
    病院に行って水を抜いてもらいますが
    それでも痛みが酷い時はブロック注射をしてるようです
    ただ・・・効き目が長くないようなので翌日には痛みが出始めるようです><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/06/24 13:41:43

    ヘルニアかぁ。つらいですね。(;^ω^)

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/06/24 00:54:01

    こんばんは^^
    申請ありがとうございました。

    私もヘルニア持ちです、この季節は痛みも強くなるから嫌ですよね(>_<)
    あ、首がヘルニアで腰はすべり症です^^
    痛み止めも強いものは副作用あるし、処方されているのはトラムセットとかリリカあたりでしょうか。
    私の場合、初めは吐き気とかふらつきとかあるけどだんだん慣れて気にならなくなりました。
    ブロック注射も一時期してましたが、結構効きますよ。
    でも痛いです、なるべくならしたくないですよね。

    新しい薬、効くといいですね。
    重い物とか持つと余計痛くなるので、無理しないで下さいね^^



  • とまと

    とまと

    2023/06/24 00:36:25

    ヘルニアとは大変そうですね。
    お大事になさってください。
    薬が効くと良いですね。