marin

今更

日記

今更、気付きました!?

キラキラや4択の存在に!!!
なるほど(*'▽')課金しなくても、まあまあ楽しめるのねw

  • marin

    marin

    2023/06/29 00:21:40


    まさっ。さん、こんばんは!早速、広告ゲームやってみました!2pが限界でしたが、毎日コツコツ頑張りますね(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/06/28 11:30:41

    広告ゲームでもコツコツやればPコインをもらえます

  • marin

    marin

    2023/06/25 00:43:45

    小梅さん、初めまして!日記広場でのキラキラ 4択は何??と不思議に思ってましたw
    少しでも早めに気付けて良かったです!!キラキラを集めた時には、日記にも書けるのですね♪
    筆不精な私にはとても助かる機能です(^^)/

  • marin

    marin

    2023/06/25 00:38:09

    としさん、私も4択がよく分からなくて『ニコッとタウン 4択 何』でぐぐりましたwww
    としさん、いろいろ教えてくださいね(^_-)-☆

  • 小梅

    小梅

    2023/06/24 02:21:07

    こんにちは、初めまして。
    キラキラも4択も「塵も積もれば山となる」ってね。
    毎日積み重ねれば溜まりますし、アイテム交換が出来ます。
    探すの面倒な時は日記広場で誰か場所を公開しているので参考にしてください。
    ニコタ楽しめるといいですね♪

  • とし

    とし

    2023/06/24 00:12:23

    こんばんは。僕もだいぶ経ってから知りました。特に4択には時間が掛かりました。σ(^_^;)
    marinさんもわからない時は、お気軽に僕に聞いてみて下さい。