こころ

こころ

こころの日記

6/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 ジョギング

キラキラ 9個でした♪

4択は 始めてみたいスポーツは?
ジョギング の他は フットサル、ゴルフ、スイミング

こころは膝に負担がかからないスイミングが良いなあ〜♪


昨日は一 
こちらは雨降らなかったけど 山

少し前に無印良品の鼻緒のルームサンダルを買いました
商品名はインド綿ルームサンダル・鼻緒っていうのかな
数日前から履き始めたんですが すごく気持ち良いです〜

元々 下駄が好きなので鼻緒の感覚が良いのです〜

素足の季節だけかなって思うけど
蒸れなくて気持ち良い〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/06/25 00:02:48

    今晩は!!こちらも御いい天気でした。
    まあいい天気で、暑いと言っても、まだエアコンは要りませんが…
    でも夜中にかき氷を2つも食べました。

    今からお風呂待ちで空いたら入ってきます。お嬢は、磨くところが多いのか、中々上がってきません…毎日ですよ、(;´д`)トホホ

  • mari

    mari

    2023/06/24 23:46:30

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/24 22:33:20

    こんばんは
    蒸し暑さの中にも風は心地よかったです
    あまり暑くならないでww
    楽しい週末を過ごしてね~  

    沖縄の方は そろそろ梅雨明けしそうですね
    こちらも晴れが続いて暑そう
    梅雨 明けちゃっていいんだけど そのあとの猛暑が 怖いです~www

    今日のコーデは ほぼおソロですね~ うれしいな^^
    同じコーデの方見かけると なんとなく 嬉しいです www

  • いるか

    いるか

    2023/06/24 22:31:42

    こんばんは~
    ニコタ始めようとしたら寝落ちしてました(^^; 急いでカップケーキ食べて回らないとw
    来週はずっと晴れで30度越えが続く予報ですね。
    そろそろ恒例の修羅場に入るので暑くても頑張らないと(^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/24 22:10:37

    猫まみれ
    冬はええけど
    夏はなぁぁぁぁ
    蒸し暑かったんで考えるだけでも胸やけっすよ

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/06/24 21:57:39

    ばんちゃー^^
    米粉カップケーキ4皿ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/24 21:48:57

    こんばんは~
    箱根の温泉宿にいます。明日は4皿食べる無言女になります。

  • 月架

    月架

    2023/06/24 21:48:51

    こんばんは。

    私もお寿司大好きです。
    美味しいですよね。
    好きな寿司ネタは何ですか?

    今日も二コみせ、お邪魔させていただいました。

  • jun

    jun

    2023/06/24 21:32:28

    今晩は!朝からいい天気で、昼より気温は下がってるんでしょうが、暑くて、一日中眠いです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/06/24 21:07:17

    こころさん
    こんばんは☆ご心配ありがとうございました。
    少しずつ元気になっています(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/24 21:05:59

    日記に書いてみましたー。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/24 20:39:55

    こんばんは~*´˘`*

    ルームサンダルに鼻緒ですか^^珍しいような…昔下駄の鼻緒で足の指の間が痛くなった記憶が^^;
    今はちゃんと柔らかいよね^^;

    今日は曇り予報がハズレて晴れ間が多くて21℃でも暑かったです><
    湿度が91%のせいかな~蒸し暑かったです><
    この前アロマ買いに行ったら売り切れで今日また行ったら欲しかったアロマが1個だけ残ってて
    なんとか買えました~ホントは2個欲しかったんだけど…
    イオンの中なのでちょろちょろしちゃって^^;
    イオンの中も暑かったです^^;最近は省エネでクーラーあまり効いてない感じですよね

    お父様札幌の出身なんですね~^^
    こころさん北海道に良く来てたんですね~(^^♪
    明日は( ⊃・ω・)⊃☂予報ですか?
    よい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2023/06/24 19:38:50

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は紫陽花もってお墓参り行ってきました。
    無印良品いいですよね。
    最近ローソン?に少しだけ、お菓子とか並んでいて嬉しいです。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/06/24 19:38:37

    こんばんわ~^^素敵なお休みでしたか?お疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、ルームサンダル良い感じですね。^^
    今日もネコちゃんいっぱいでコーデも可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/24 19:08:50

    こんばんは 今日も晴天だった 暑過ぎもせず丁度いい天気だったよ 土曜の夕暮れ時 のんびりしてます

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/24 18:52:14

    こんばんは。
    にゃんこケーキごちそうさまでした^^

    今の時期ですとルームサンダルは気持ち良いですよね^^
    私も先日安物を買ったのですけれど、次の日に行方不明になり
    探したらネコ様に惨殺されていました;;

    また暑さが戻ってきていますのでお互い体調には気を付けて
    良い週末をお過ごし下さいね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/24 18:17:50

    こんばんわ
    今日のコーデも素敵だね(*'▽')
    過ごしやすい尾感じでしたが夕方買い物に出たら、太陽が出るとじゅわーっと暑かった(-_-;)
    トンカツ安かったから買って来ました
    良い週末をお過ごしくださいね

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/06/24 18:15:44

    こんばんは。いつもお世話になってます。なかなか訪問できずすみません。
    日記にも書きましたが暫くお休みすることにしました。申し訳ありません。

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/24 18:12:31

    こんばんは。
    今日は知り合いからヤクルト400の
    28本入りパックいただきました。
    身体にはいいのだろうけど、
    カロリーが気になります(;^_^A

    良い週末をお過ごし下さい!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/24 17:54:32

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ふ~む、インド麺ルームサンダルですか。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/24 17:48:15

    こんばんは~
    ステキとお水のお届けです(*^-^*)
    4皿ご馳走様でした。
    良い天気でしたね~でも買い物サボっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/24 17:16:45

    こころさん こんにちは
    下駄とか草履の 鼻緒はいいですよね
    うちでは スリッパをはく習慣がないので
    家の中で ルームサンダルを履くことはないと思うけれど
    気持ちよさそうだな~って思いました。
    今週も 丁寧なお返事くださり
    ありがとうございました。
    こころさん 疲れない程度にやってね
    というか いつもテキトーで ごめんねw

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/24 16:56:28

    こころさん、こんばんは、風がなくむしむししてます

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/24 16:46:24

    水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/24 16:35:58

    こんにちは。
    朝からの雨も上がりましたがお日様は無理でした。
    少しがっかりでしたが、明日は晴れて欲しいな~

    鼻緒のルームサンダルって珍しいですね。
    気持ちよく履けるのが何よりですね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/24 15:57:59

    こんにちは。本日のお届けと4皿ごちそうさまでした!良い土日を~!

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/06/24 15:36:05

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ご馳走さま
    です。よい週末をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/24 15:35:41

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/24 15:20:12

    こんにちは!

    気温の割に風が涼やかでエアコンも扇風機も使わず過ごせてますw

    なになに無印のルームサンダルですと~
    こんど光が丘へ行ったら見てみようっとwww

  • 総悟

    総悟

    2023/06/24 13:09:50

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも曇りで今は気温27℃迄上がって来てちと蒸し暑いけど
    朝はめっちゃ涼しくて過ごしやすかったです(*´▽`*)
    明日からこっち雨曇りマークが並んでたけど…(;・∀・)
    インド綿のルームサンダルて気持ち良さそうですね(*´▽`*)
    蒸れなくて気持ちいいってこころさんの感想がいいなぁって
    僕も気になりました(∩´∀`∩)
    こころさんも素敵な週末になりますように☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/24 11:30:49


    こんにちは♪
    ジョギングは早朝のイメージがあってww
    今週もお疲れさまでした☆ステキな週末を~♫♬

  • あずき

    あずき

    2023/06/24 11:30:31

    こんにちは~^^
    鼻緒のついたインド綿ルームサンダルいいですね^^
    履き心地もよくて気持ちよさそう(^^♪

    コメントありがとうございます^^
    本当に早く治りたいです!
    今はお薬効いてます^^

    甘えん坊の猫ちゃんに囲まれたお姫様可愛いです~(#^.^#)

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/24 11:15:52

    こころちゃん こんにちは ご馳走様でした

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/06/24 10:30:19

    おはようございます。
    ルームサンダル良さそうですね(^^)
    今度見てみようかな♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/24 10:26:55

    こんにちは~ 

    すっかり扇風機が心地よい季節になりましたね。
    今朝は一瞬陽が射したものの、あっという間に翳ってしまいました。
    今は灰色の雲が空を覆い隠しています。
    おかしいな、午前中は晴れという予報だったのに。
    まったく今の季節の予報はあてになりませんね。 ヽ(`Д´)ノ 
    湿度が高いので、熱中症は「警戒」レベルとなってます。
    警戒レベルだからと油断する人が多いそうです。
    こんなときこそ充分な水分補給と適度な塩分補給を心がけないといけませんね。

    昨日は汁物にほうれん草のポタージュをチョイスしました。
    スープ類はコーンポタージュをチョイスすることが多いので「たまには別のものを」と。
    おかずを調理しながら、その合間に用意していたので、お湯を注し過ぎてしまいました。
    こんなときどうしてます? 
    そのまま我慢して薄いのを飲んじゃダメですよ。
    コンソメのキューブ(4g)をひと粒入れば解決します。
    簡単な方法なので覚えておくと重宝します。
    ポタージュの味を邪魔しないし、深みも出るのでより美味しくなります。
    まさに「災い転じて福と成す」です。
     

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/24 10:21:14

    お早うございます
    爽やかな風が気持ち良いです~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/24 09:13:53

    おはよう~
    今日は暑くもなく寒くもないまあまあの天気かな・・
    鼻緒のルームサンダル履いて
    楽しい週末を過ごしてくださ~い(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/24 09:13:31

    おはようございます。

    以前
    店イベで
    補充忘れて
    売切れ閉店になったりしたので
    今回は気を付けています・・。

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/24 09:12:58

    おはようございます☆お天気サンサン、風が気持ちいいですにゃ~(*´▽`*)☆彡

    いつも優しい言葉に感謝感激ですにゃ~☆
    ちゃんと、足元に毛布一枚置いておきますにゃ☆彡

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/24 08:34:26

    日田下駄を室内履きにしています^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/24 07:53:05

    こころさん、おはようございます。

    実家虹小屋のパソコンを閉じようとしたら、更新が始まって、50分もかかってしまいました。

    雨はやんだけど、9時の業スー開店を待とうか?考え中。
    果物を買いたいのだけど、普通のスーパーだと高いんだよね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/24 07:34:26

    おはようございます
    ルームサンダル気持ち良さそうね^^♬
    鼻緒がいいね!^^
    梅雨の晴れ間が続いて、暑くなりそうです。
    熱中症に気を付け良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/24 06:28:52

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    そういえば、以前、父の日に父にプレゼントを贈ったら
    キティちゃんのルームサンダルを誕生日に貰ったw
    草履みたいなデザインで、パイル生地だから
    履いたら気持ちいいかも。
    ずいぶん前に貰ったのに、大事にしまってあったりするw
    履いてみようかな。

    トラネコちゃん、連れてきたよー^^
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (人''▽`)ありがとう☆
    お友達とコーデがおそろだと嬉しい♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/24 01:11:52

    再びジョギングでしょうか?(^_^)
    サンダルね。(^∀^)b こっちは家中用で使用する健康サンダル使ってます。( ´艸`)(笑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/24 00:45:13

    実家です。今日、遂に映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を朝一番に観に行って来ますよーっ!

  • Emma

    Emma

    2023/06/24 00:27:14

    スマホがハッキング(汗)新しいアカウント作れるまで…><ごめんなさいm(_ _;)m
    ありがとうございました!