ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2651)耐性

コーデ広場

「天使さん、ありがぼの~~~~
 bonoが欲しかった
 猫フェス2023の足元のロシアンブルー
 感激だねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう、すごいね!」
「うん!可愛いでしょ~~~」
(猫の頭を優しく撫ぜるbono)

「私も可愛がっていい?」
「ちょっと手を見せて・・・・」
「なんで?」
「バイキンがついてるとクマるんだ。
 子猫だからᵔᴥᵔ」
「bonoだって子グマじゃないか」
「トシ菌に耐性があるからね」
「bonoに菌はついてないの?」
「しまった! 消毒しないと・・・・・」


(ジョギング)おしゃべり ニコット山

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/07/03 09:24:47

    bonoさん おはようございます。いつもありがとうございます。
    こちらへ、お邪魔します。

    先ほど、お知らせ日記を投稿しましたが、目の手術をすることになり
    少しの間、巡回は休むことにしました。
    日常生活に戻りましたら、またお邪魔させていただきますね~(^_-)-☆
    どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/25 04:06:06

    bonoは大好きな薔薇に囲まれてご機嫌だけど。
    ここがどこだかよく解らないんだ。
    クマっちゃうな~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/25 03:32:28

    こんばんは(*^^*)
    目玉のプレゼント良かったですね♪
    とっても可愛い猫ちゃん達ですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/25 00:33:16

    目玉アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • sai

    sai

    2023/06/24 23:34:00

    トシ菌って・・あるんだ?
    一緒に耐性をつけよう(笑)

  • anji-

    anji-

    2023/06/24 22:44:39

    今晩は✨
    足元に居る猫ちゃん可愛がってね(^_-)-☆
    出来上がった梅シロップとても濃くてジャムもヨーグルトに混ぜたらメチャ美味しかったです(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/24 22:37:43

    bonoちゃん かわいい猫さん良かったね

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/24 22:36:27

    まばたきしていて可愛いですね(^_-)
    にぎやかになりますね♪良かったですね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/24 22:05:45

    今晩は、動物さんを触った後は、手洗いを忘れずにね。
    可愛い仲間が増えて良かったですね。

  • you

    you

    2023/06/24 21:18:05

    可愛い猫さんのプレゼント良かったですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/24 21:06:19

    こんばんわ!プレゼント良かったですね~
    ロシアンブルー、とっても可愛いですね

  • サリー

    サリー

    2023/06/24 21:04:47

    動物にはみんなバイ菌着いてると思うよ~
    だから清潔にしないとね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/24 20:36:43

    ネコはかわいいね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/24 19:36:55

    bonoさん、こんばんは♪
    猫ちゃん良かったですね^^
    みんな可愛いです~☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/24 19:34:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いプレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/24 18:30:12

    豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜

    bonoは可愛いネコさんと花火を楽しんでるんだ。
    時々猫じゃらしで遊んであげてるんだᵔᴥᵔ
    今夜はアストリッドとラファエロを楽しむんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/24 18:21:33

    わ~!よかったですね。
    今回の猫フェスかわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/24 15:19:58

    bonoはタウンでも可愛い猫さんと遊んでるんだ。
    なんだか急に人が増えてきたみたいなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/06/24 14:55:30

    目玉のプレゼントは嬉しいですね。
    ロシアンブルーの子猫ちゃんたち可愛いです♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/24 13:11:01

    こんにちは。
    目玉のロシアンブルーですね~
    大切にしてあげてください(^▽^)/子猫だから、病気にならないように注意しないとね

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/24 12:29:09

    なんだか蒸し暑くなってきちゃった。

    ニコ店は826完食完食なんだᵔᴥᵔ
    応援ありがぼの♡ の
    んびり楽しんでるんだ、流れちゃったらごめんね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/24 11:06:04

    こんにちは♪
    ロシアンブルー、めちゃ可愛いですね~^^b
    黒ガチャ、チケットで4回回して全部全身服でした(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/24 09:51:35

    足下のねこさんが可愛いです^^ポケットの顔だしくまさんもとても
    可愛いです^^。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/24 07:44:23

    ロシアンブルー、可愛くてよかったね。
    天使様の降臨は嬉しいですね。
    あんまり心配しすぎないで可愛がってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/24 07:21:00

    ロシアンブルー可愛いね(*^▽^*)
    猫を撫でるときは、ちゃんと清潔にしないとダメだよね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/24 06:44:58

    あら~
    可愛いネコちゃんね~
    猫フェスの足元のロシアンブルーなのね☆
    ちょっと高貴な雰囲気が有るけど懐いてるね(*'▽')
    Toshiさんは手を洗ってから撫ぜてね…
    bonoさまも消毒忘れないで~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/24 06:30:54

    足元のロシアンブルー、可愛いです(ФωФ)
    プレゼントですか?
    嬉しいですね^^