kanta03

6/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

6/24 キラキラ

おしゃべり広場とニコット山

4択は ジョギング だって

(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/25 04:27:59

    >みるにさん
    せっかく洗ってるのにあの匂いは何なんだろうね(-_-;)
    定期的に洗濯槽洗浄してるのになぁ
    今梅雨だから余計にやったほうが良いのかな

    >総悟さん
    結局洗剤がどんなに進化したとしても
    今の時期はカビの繁殖のほうが早いのかなぁ
    柔軟剤以外の香る付けする粒状の物とかもあるけど
    あれって結局香りでごまかしてるっぽいし(-_-;)

    真夏の炎天下に干した布団みたいな匂いって
    普段からとっかえひっかえの洋服で感じたことって
    まず無いですよね(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/24 14:05:16

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    よく生田斗真さんや菅田将暉さん達5人でCMしてる生乾き臭対策の
    部屋干し用洗剤!あれは効果あるのかな?て気になってるです(;・∀・)
    あと部屋干しにも一工夫あると乾きの速度や匂いも
    違うらしいとか??
    だけどお外の太陽の下で干したお日様の匂いでカラっと乾いた
    洗濯物は気持ちよかですよね(*´ω`*)あ!そこは柔軟剤かな?
    素敵な週末になりますように☆

  • みるに

    みるに

    2023/06/24 10:22:16

    生乾きの匂いって、臭いよね~