ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 おさんぽシェルティ奥手持ち

サークル

ワンワンワン♪
お上品なわんこと言えば…
この子達しかいないでショ?
手前持ちはあると言うのに!
奥手の子まで飼っちゃったぁ~♡
ふんわり系のワンピでも
絶対隠れないサイズって貴重なのデス♪
おさんぽに行くのが楽しくなっちゃいそう~(≧▽≦)

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/07/01 20:27:10

    こんにちは ピンクの配色が絶妙〜
    茶とピンク、いつも美味しそうだなって思ってしまう
    うちにもこのわんこいるのですが、出してあげれてなかった・・・

  • ひまり

    ひまり

    2023/06/26 22:34:25

    ゆぴ様
    こんばんは、サークルより失礼しますm(_ _)m

    お上品なわんちゃんたち、くるくるのヘアにピンクのリボン、とっても可愛いです!
    手前にいるわんちゃんが愛らしいですね。
    失礼かもしれませんが、名称が知れたら嬉しいです!

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:33:57

    シェルティかわいいよね♡
    確かに、ふんわり系のワンピでも隠れないサイズだわ(゚∀゚)
    実は間違って買っちゃったんだけど、買ってよかったかも♬

  • とまと

    とまと

    2023/06/25 00:34:39

    可愛いワンちゃんがいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/24 22:37:10

    こんばんわ♪
    奥の子も手前の子も可愛い~♪手持ちの子がぐったりしてるのは気のせい??

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/24 22:08:11

    長閑で優雅なお散歩♪
    ワンコさんたちの気分に合わせて、のんびり寄り道しながらだね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/24 21:37:48

    今晩は、ワンちゃんとのお散歩楽しそう♪
    確かにふんわり系のワンピは可愛いけれど
    コーデが隠れてしまう事があるんですよね。

  • 涼子

    涼子

    2023/06/24 20:04:27

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 可愛い わんこたちも可愛いし
    刺繍のまとうやタイムのサークルも素敵だわ♪
    シェルティー 私は手持ちじゃなく
    置くタイプにしたよ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/24 15:20:46

    ↑ウンウン分かるわあ~☆
    組み合わせの制限もコーデを考える上で悩みますよ㋧('◇')ゞ