ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ライムフィズはいかが?

サークル

色ガチャ28弾コンプリートよん☆彡
さっそくコーデ♪
シュワシュワ
炭酸弾けて
スカッと爽やか快感~~♡

  • 涼子

    涼子

    2023/07/05 02:08:51

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    1日過ぎちゃったんだけど誕生日のギフトを送りたいので
    何か好きなものをリクエストしてね よろしくだよ♪

  • fu

    fu

    2023/06/26 12:34:40

    コンプおめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    こういう世界観すき♡水色、ライム、ミント…♬

  • とまと

    とまと

    2023/06/25 00:35:19

    コンプおめでとうございます。(^O^)/
    コーデも涼しそうで素敵だと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/24 23:57:48

    ライムしゅわわわわ~
    コンプおめでとう(*'▽')ノ

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/24 23:21:59

    さわやかさんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今日は先生とジャズライブ聞いてきた~♪お初体験だったけどめっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    レモンビールとやらを飲んできたよ。まさに↑↑↑のゆぴちゃんのように爽やかなテイストだったよ。
    (;゚Д゚)!!!ヤマハの先生だったの?????
    うちの娘、3歳から12歳までグループレッスンでお世話になっておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    発表会でコスプレのごとく衣装に凝りながら演奏してたよ。
    ママさんで幼稚園の先生してる人がいたので小道具も凝っていてw
    スターウォーズだったかな?キラキラのマフラー付けて宇宙っぽくして
    パイレーツオブカリビアンでジャックスパローに扮して
    マンボー5で3色のフリフリ袖にアフロのカツラかぶって
    最後は何の曲だったかな?アメリカの国旗を肩にかけて演奏してたなあ。
    今ではいい思い出です(って親が一番喜んでたりして( *´艸`))
    ゆぴちゃんは先生やってたんだもんなあ。尊敬しちゃうわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/24 22:10:40

    爽やかな色合いだから、ついついコンプしちゃう気持ちも分かる^^
    髪とも雰囲気がピッタリだね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/24 22:09:30

    シュワシュワですね☆
    こんな空間に居たらどれだけ癒されるかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/06/24 21:49:35

    すごい~!

    爽やかなコーデで素敵だね♬

  • 涼子

    涼子

    2023/06/24 20:05:29

    ゆぴちゃん 目玉はそちらのライムが好きかな?
    コンプ おめでとう~♪

  • まろん

    まろん

    2023/06/24 16:52:45

    おぉ~~白ガチャコンプね。おめでとうございます。
    ハートマーク付けたら、外されてしまったわ。(>_<)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/24 15:12:45

    爽やかシュワシュワ☆
    これなら夏も素敵に過ごせそう!(^^)!

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/24 15:10:24

    昨日は訪問できなくてでごめんなさい。(>_<。)
    ステキとお水のお届けです(*`ω゚∞)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/24 14:36:57

    めっちゃライム姫ですね♡

  • 黒猫

    黒猫

    2023/06/24 11:43:25

    シュワッと弾けて(≧∇≦)b

  • みあ

    みあ

    2023/06/24 10:16:58

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

    シュワシュワ飲むとウックって喉が鳴るw

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/24 10:05:21

    しゅわしゅわコーデさわやかでマジにのどが渇きました♬
    楽しいこめんと、ありがとう~♬
    また占ってくださいね♬キュン♡