みるに

奈良に行かなくても

日記

サイカラーメンが、食べれるってことで、今日食べてくる~、楽しみ~

  • みるに

    みるに

    2023/06/25 19:46:15

    ルッカさん、お店でいまいちだったら、金返せーってかんじだよねwww

    ゆかたん、こってり系というか、ニンニク味が、きっつーってかんじだったw
    ピリ辛醤油だったかなw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/06/25 00:16:01

    美味しそう!食べた事ないですが美味しそうですww
    コッテリ系?

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/06/24 17:45:21

    そういやラーメンって長いこと食べてなかったわ。
    焼きそばとかうどんがよくスーパーに安く売ってるのでついそっちになってた。
    今度、味噌ラーメン食べることにしよう、袋のヤツだけど(笑)
    お店に食べに行ってイマイチだとちょっとヘコみそうだね。

  • みるに

    みるに

    2023/06/24 17:31:41

    抹茶さん、天理ラーメンだけど、天理ラーメンとサイカラーメンと、2種類あるらしいよ
    天理のほうが、マイルドだそうだw
    ユーチューブで見たw


    ROSEさん、ラーメンは、私的には、あまり。。。好みではなかったかも?
    おいしいといえば、おいしいが、むせちゃう

    ひよりちゃん、お昼に食べました~、簡単に言うと、美味しかったけど、苦手かもwww

    mimimiちゃん、にんにくきつすぎーwww
    あ~、天一のこったりMAXも、たべてみたーい

  • みるに

    みるに

    2023/06/24 17:27:49

    ゴージャスに、サイカラーメンとチャーハンセット、旦那がラーメンとギョーザ、そのギョーザも半分つまんだw おみあげに、春巻きと空揚げ(食べてみたかったのでw)ごまだんご、おもちかえりwww
    ラーメンは、ニンニクがききすぎて、ちょっと、きつかったかもー?むせたw
    チャーハン、普通においしかったけど、春巻きも、からあげもw しかし、空揚げも、ニンニクきつーいw
    ごはんのおかずむきw

  • mimimi

    mimimi

    2023/06/24 17:02:54

    どうだった?
    私は、天一のこってりMAX食べてきましたぁ(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/06/24 17:00:12

    おお~いいねぇ~♪
    夏にラーメン食べに行くのも好き。
    スープ飲んでも、汗かくからいいかなって(笑)
    お昼に食べたのかな?また感想書いてね^^

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/06/24 14:35:03

    食べたら感想聞かせてね~♪

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/24 13:06:33

    彩華ラーメンって天理のラーメンだろ?
    確か昔は天理ラーメンって言わなかった?