hiromi

疲れ

美容/健康

おはようございますm(__)m
帰宅し仮眠したら
思いのほか寝てしまい
日記が遅れてしまいました:-(

昨日は昼会でコミュ増やし
があったり
他ゼミ会に顔出したり
少し疲れました

とりあえず
週末は少しサークルと
買い物しますが
休養休養

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/25 06:02:16

    皆様ありがとうm(_ _)m
    二度寝みたいにまた寝てしまいましたwww\(^o^)/
    っま育つかなぁ~★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/06/24 23:10:48

    ちょっとのつもりが、しっかり寝てしまって、驚くことが~~ (゚ー゚;Aアセアセ でも体には、よかったと思うことにしてます。

  • coco623

    coco623

    2023/06/24 22:53:47

    ちょっと仮眠が長くなってしまっても良いのでは♪
    風邪ひいたりしなうようにだけ気をつけてね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/06/24 15:05:06

    浸かれている時って仮眠がガチ寝になってしまいますよね