つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

目玉交換願い 過去品いろいろ

ニコガチャ


ラグドール



ロシアンブルー



求 目玉 どちらも

出 メッセージ吹き出し 考えさせて

  浮世絵の絵師 スノーL

     浮世絵の絵師 もののけ姫

  電脳ミュージシャン  ジャイルズ L

      おどかしおばけ クロミ

  闇影の国のアリス ハートの女王

  闇影の国のアリス 闇うさぎぬいぐるみ

  シンドバットコーデ 紺 L

  西遊記外伝の金銀閣 L

      ダークプリースト潔白の祭女 L

  かぼちゃ国のアリス トランプメイド 

  



お友達優先ですが、広場からもどうぞ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/24 16:55:57

    myutanさん

    無事届いてますよ〜

    ありがとうございました〜^^

  • myutan

    myutan

    2023/06/24 16:44:04

    先送りありがとうございました!
    急いで、こちらからもお届けしましたので、
    ご確認をお願いします (^_-)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/24 16:35:20

    myutanさん
    おかえりなさいませ〜はい

    よろしくお願い申し上げます。^^

  • myutan

    myutan

    2023/06/24 16:25:52

    お待たせしました。
    帰宅しましたので、ロシアンブルーお届けしますね~
    ルルルのル^^さんに、お渡しでよろしいですか?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/24 15:17:53

    myutanさん
    コメントありがとうです^^

    よろしくお願い申し上げます。

  • myutan

    myutan

    2023/06/24 13:31:40

    こんにちは。

    サブ用にラグドール求めています。
    サブには、私のラグドールを渡しますので、

    求)ラグドール
    出)ロシアンブルー
    上記アイテムの交換希望です。

    今から外出するので、もしもっと早く交換可能な方が
    いらっしゃれば、そちらの交換を優先してくださいね。
    帰宅次第、ご挨拶に参りますので、よろしくお願いします。