楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ガチャで被った物あげます企画

日記

ガチャで被った物があるので、欲しい方へプレゼントします。


☆〜黒ガチャ第85弾〜☆
猫フェス2023のくつした黒猫L×3
猫フェス2023の茶トラL×2←売り切れ!!

今日限りのプレ企画です!!
欲しい方はお早めに!!

  • 氷那

    氷那

    2023/06/24 20:52:09

    受け取りました!
    今回なかなか全身服が出なかったので嬉しいです(*´ㅈ`*)
    ありがとうございました♪

  • 氷那

    氷那

    2023/06/24 19:53:11

    申請ありがとうございますm(_ _)m
    所用で席を外していたので反応遅くてすみません;;

  • みはっちゃん

    みはっちゃん

    2023/06/24 19:10:09

    こんばんは
    こちらに失礼します!
    わざわざ訪問とコメントありがとうございました!

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/24 19:08:01

    プレ企画終了しました。
    また、しばらくお休みします。

  • にく

    にく

    2023/06/24 19:04:23

    素敵なワンピ届いてました
    ありがとうございます

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/24 19:00:45

    にくさん、氷那さん。こんばんは。
    はい。まだ残ってます。
    後2つあります。発送するので待ってて下さい

  • 氷那

    氷那

    2023/06/24 18:54:28

    こんばんは^^
    出なかったので、もしまだ残っていたら
    猫フェス2023のくつした黒猫
    お願いしたいですm(_ _)m

  • ゆら

    ゆら

    2023/06/24 18:50:19

    莉杏ちゃんプレゼント受け取りましたありがとう!!
    ガチャチケなくて回せなかったんだ、ありがとう(ノД`)

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/06/24 18:39:00

    プレゼントを受け取りました。
    ガチャで服が出なかったので譲っていただけて嬉しいです。
    どうもありがとうございます^^

  • にく

    にく

    2023/06/24 18:33:20

    猫フェス2023のくつした黒猫L 希望します

    宜しくお願いします

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 18:32:59

    アイテム頂きました
    ありがとうございます

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/06/24 18:30:43

    こんばんは^^
    猫フェス2023のくつした黒猫L を希望します。
    よろしくお願いします。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/24 18:27:36

    猫フェス2023の茶トラL
    ちょうど、売り切れました。
    ただいま発送しますので、待ってて下さいね。

  • ゆら

    ゆら

    2023/06/24 18:26:14


    猫フェス2023の茶トラLほしいです!

  • reia.

    reia.

    2023/06/24 18:25:55

    こんにちは
    参加させて頂きます

    猫フェス2023の茶トラL×2 希望です
    よろしくお願いします