marin

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 15

4択 札幌

  • 寝子

    寝子

    2023/06/27 15:10:12

    marinさん、ありがとうございます☆☆
    くだらない質問してしまってすみません!!
    またニコ店にも食べに来ますね(*^-^*)

  • marin

    marin

    2023/06/27 12:28:13

    寝子さん、こんにちは!4択とは、クイズに答えて一日一回3Pコインが貰えるのですよ♪ニコっととプラスからニコっと広告にいってクイズに答えられます!正解したら赤いボタンが出るのでそれを押してGETです(*^-^*)

  • 寝子

    寝子

    2023/06/27 01:09:06

    はじめまして。

    突然コメント失礼します。
    教えてください!!
    4択って何のことでしょうか?

  • marin

    marin

    2023/06/26 15:03:02

    打天使さん、こんにちは!私も同じです。機会がありましたら、チャット付き合ってください^_^
    私も昔アメピグやってましたよ。少しですが、、。アメピグが気付いたら終わっていましてここに辿り着きました!ピグの色合いとか好きだったなぁ

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/06/25 23:00:02

    あらためて初めまして。

    私は口下手なくせに、チャットが好きです。機会があったら、アメーバピグで実際にあった話とか

    聞かせてあげたいです。どうぞよろしくなの^^