まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 15

ピンク出た ヽ(=´▽`=)ノ

合計19個 (๑و•̀ω•́)و

久々に15個が出て
うれしす ヽ(=´▽`=)ノ

  • まこと

    まこと

    2023/06/26 00:08:25

    >ノエルしゃん
    ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
    1万歩ウォーキング おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
    ノエルしゃんも 無理せず無茶せず
    ご自愛くだしゃいませ~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/25 23:59:53

    まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    私、一昨日の花金は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
    バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    バスに9回乗りましたが、ちゃんと1万歩ウォーキングしてきました~♪(^_-)-☆

    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • まこと

    まこと

    2023/06/25 22:55:00

    >ちょこしゃん
    ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/25 22:43:37

    すごーい✨おめでとうございます~(*^^)v

  • まこと

    まこと

    2023/06/25 01:33:41

    >ほっぺタン
    ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2023/06/25 00:40:07

    おー♡19個すごいねヽ(=´▽`=)ノ
    いいね(*^_^*)