sanngo

久しぶりかな?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ヒツジ学園 5

25個~!

久しぶりにいっぱい出た感じです・・・

イベント食べに来てくれてるお返しが・・回り切れてません・・

ごめんなさい、仕事が休みの日は大丈夫だと思います・・^^;

シフト制のため土日仕事なので月曜に回らせてね!

ちょっと時間がとれたらお返しにいきますね

なんだか・・言い訳・・^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 14:50:20

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    言い訳じゃなかですよ~(*´▽`*)
    巡回のペース等ニコタの活動はsanngoさんのペースで楽しまれて下さいね(^-^)

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/26 10:52:33

    いつでも、できる時に、できるぶんだけで、だいじょうぶですにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/25 22:50:22

    どうぞご無理をなさらずに

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/06/25 20:47:47

    sanngoちゃん、こんばんわ♪

    25個すごいね\(^o^)/
    おめでとう❦

    うんうん。お互い様なので、無理しない様にいきましょう~(^▽^)/

  • 結

    2023/06/25 20:18:22

    こんばんは、キラキラを20個よかったですね~~~

    20個はめったに出ませんから(^-^*)~~はい~~~

    お気遣いありがとうさんです。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/25 15:58:01

    25個おめでとう~

     ↑ うんうん 回れるときでいいからね~
    暑さに負けず頑張ってね(=^・^=)