kanta03

6/25 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 5

6/25 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は 札幌 だって

TV
?(-_-;)
9.11の時ほど緊迫感はまだ無いにしても
報道は逐一最新情報を伝えるべきなんじゃないの?

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/26 04:26:13

    >総悟さん
    別に同じ情報を何度も繰り返すような
    時間の無駄な緊急特番は必要なくて
    ただ民放の報道番組を見逃した人でも
    後追いで情報を知ることが出来る報道をやるのが
    "TVを家に一台でも持ってたら受信料を徴収する"所の義務なのでは?と
    ちょっと思いました。

    ちなみに今回話題になった例の人は
    ベラルーシに行くという報道があって以降連絡が取れず
    行方知れず状態みたいですよ(-_-;)
    これが事実なら許されたと思ったら実は違った流れになってますよね
    こういう細かな情報がネット経由では即手に入るのにね

    お隣さんのミサイルの情報すら有耶無耶なのだから
    この日本においての報道機関って何の役に立ってるんだろうって思いますよ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/25 14:07:23

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    休日てニュース関連の番組を見損ねる事多いので
    ロシア関連のニュースは今朝の番組で知りました。
    ロシアの中でも分裂しかけてるてことでしょうか?
    プーチン裏切者はどーとかって何か言ってたですね(;・∀・)
    受診料てことはN〇Kでしょうか?(・・;)

    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬