でっかい森のくま

今日のキラキラは

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

 おはようございます。

雨の日曜日になりました。
今週は一週間 こんな感じです。雨模様です。
外孫ちゃん達も昨夕に帰りました。
今日は一日のんびりと過ごします。
※ お店イベント半分の1000皿クリアです。
今日は皆さんのところへ伺い
お腹一杯に頂きましょう。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/06/25 21:42:32

    こんばんは。こちらは雨降らずで夏のような天気でした!のんびりが良いですね(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/25 10:46:47

    九州は雨なんですね。
    こちらは雲の多い晴れ間で大物の洗濯ができました。
    お孫さん達もたくさん楽しんで帰られたのですね^^ お疲れさまでした♨

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/06/25 06:16:01

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
    其方は雨ですか;此処は良い天気です
    今から洗濯回してウオーキングに出ます
    お孫ちゃん達も今日はお帰りなんだ、
    リラックスタイムで^^