りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ハートが 16個?入ってますw

日記

闇影の国のアリス ハートの女王 先日フリマにてゲット

ドレス 時計も こんな後になって手に入るとか。。おもしろいw
背景が黒っぽくても良いかなと思うけど お眼目が悪く黒いと見えにくい

さて今日から 5日間お休み~京都奈良の画像も地味にやるかな・・
これからも有るから 百斤とか。ドコモショップさんに聞いてみるかな。。

庭にて 青じそ 金時草収穫 
先日青じその天ぷら・ 鶏肉と青じそのソティーも美味しかった
こんなに美味しいとか思っても無かった・・・
青じその 花の天ぷらは 毎年食べてたが 葉もとか食べるようになってるw


  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/06/26 17:31:58

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     全国52の新聞社と共同通信社の47ニュ
    ースのインターネット版ニュースによります
    と、気象庁は26日、台風の予想進路を表す「
    予報円」の精度を改善し、これまでより最大
    40%小さく絞り込んで発表する運用を始める
    と明らかにしたみたいです。 
     予報円の精度向上に伴い、風速25メートル
    以上の暴風となる恐れのある「暴風警戒域」
    も縮小されるみたいで、特に3日先以降の精
    度が良くなったみたいです。
      素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
    コみせでご馳走を頂きました。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/26 05:54:29

    おはようさん・・・
    差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう
    梅雨真っただ中、毎日蒸し暑いですね。。お変わりありませんか

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/06/25 17:03:30

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     時事通信社のインターネット版ニュース
    によりますと、ダイハツ工業は23日、軽
    乗用車「ムーヴ」などのリコール(回収・
    無償修理)を国土交通省に届け出たみたい
    です。
     対象は2019年10月~21年2月に
    製造されたOEM(相手先ブランドによる
    生産)供給を含む9車種の計12万921
    2台となっています。
     父がタントを持っているので、少し気に
    なります。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
    コみせでご馳走を頂きました。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/25 08:42:45

    おはようさん・・今週も宜しくお願いします