ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨宿り

サークル

ちょっと寄り道して行こうかな?
突然の雨は
日常生活に少し変化を齎してくれる
ステキな贈り物♪
なんだか
ドラマチックな出来事が起こりそうな予感♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/27 03:13:56

    かわいい♥抱っこワンコもいいね。
    とってもステキだよん❤

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/26 06:58:04

    傘じゃなくスヌーピーのハンカチを貸してしまった。
    ドラマが起きてしまったんだね。^^

  • 涼子

    涼子

    2023/06/26 02:48:23

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    その背景 色ですごく迷ってしまったんだけど
    ベージュ 素敵だね~♪
    日常的なゆぴちゃんのコーデもショートカットも
    可愛いわん~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/26 01:55:47

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「さだまさしさんの『雨やどり』って聴いたことある?」
     https://www.oricon.co.jp/prof/29207/lyrics/I009962/

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/25 23:36:26

    ゆ、ゆぴちゃんが、、、傘もってないなんて(。-`ω-)
    ザワザワ ザワザワ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/25 21:46:54

    シンプルで落ち着いた色合いで、夢のような出会いの予感をまとっているね^^
    白ガチャのシリーズを違うシチュエーションで使う匠の技だね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/25 21:22:15

    雨やどりろまんちっく!♡(´ω`*)ノ☂

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/25 18:31:23

    突然の雨!一瞬こまったなあ~と思いますが、
    ステキな出来事かもですね♬
    いつもと違うことが起きる!予感ですね♡♡♡
    それにしても、主人公さんおしゃれですね♬
    こめんとありがとう~

  • まろん

    まろん

    2023/06/25 17:53:01

    雨宿り
    最近、雨宿りしなくなったわ!まぁ~それだけ家から出ていないのかもね~(笑)

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/25 17:48:57

    最近の突然の雨は、しゃれにならないくらい土砂降りだったりしますからねえ・・・

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/25 15:05:09

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    満開だったので、ステキのみのお届けです( ^^) _U~~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/25 14:25:06

    こんにちは
    すごくシックな装いでロマンチックw
    何かが起こりそうな予感がするわw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/25 13:38:25

    わあ~クラシックな感じが素敵だわ☆
    ウンウン。。素敵な事が起きそうね☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/25 08:59:39

    雨宿りってしばらくしたら止むのは稀で、たいてい3時間は耐えなきゃならないw ええいえいおー!