かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

4択→「札幌」



ヒツジ学園→百葉箱の上


展望広場→だんごの暖簾の右上

  • かえで

    かえで

    2023/06/25 23:29:22

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、ショボかったわ~
    この間は13個、今回14個酷いね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ピンクデーに運がないわ(^_^;)

    シスターズ、たもちゃんに大漁Maxが出たので
    良かったよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    週明け月曜日からも楽しくよろしくね~(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/25 22:50:56

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    だいじょびだいじょび♪(^_-)-☆
    13個ポッキリのワタピがいるぢょ~☆彡(`・∀・´)エッヘン!!
    まぁ、シスターズたもちゃんにMAXの女神が微笑んだので、OK牧場って事で☆彡(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/06/25 15:40:23

    涼真さん♪こんにちは~

    私も眠くなってきて、
    こくりこくり、しながらの巡回をしてます[枕]qv_v。)ウトウト
    なんか、暑くて何回も目が覚めて、ぐっすりと寝れませんでした(>_<)

    今日のドラゴンズ?
    応援ありがとうございます。
    私は諦めてますw

    エアコンの掃除、1年に1回してもらったほうが
    いいのかな?昨年買い替えたばかりで
    今年は頼まなかったです。
    おそうじ本舗ねw
    エアコン買い替えよう~
    古いと電気代が高いですよ!!
    私の家はキッチンの換気扇が
    回らない時があるから交換だね。
    いくらかかるのか見積もりを出して
    もらわないとね(^_^;)
    あとは、冷蔵庫です。
    冷蔵庫大きいのは入らないので、
    ちゃんと計って買わないとね。
    テレビは大きいのを買われたんでしょうか?
    父が大きいテレビが欲しいと言ってます。
    母が部屋が狭いのに、何言ってるの!(*`ェ´*)プンプンと
    怒ってます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/25 15:17:05

    こんにちは。

    今日はウトウトしながらの録画消化です。
    やっぱ新しいTVはいいですね~。
    さあ、今日のドラゴンズはどうかなぁ?
    今日はエアコンの掃除に来てもらいましたよ、
    もう古いから掃除は今回が最後にしてくださいって言われちゃいました。
    そして3年以内に買い替えたほうが良いですよって言われました。
    お金がいくらあっても足りないー。

  • かえで

    かえで

    2023/06/25 14:43:05

    たもちゃん❤


    ピンクデーだというのにショボいわ~
    少なすぎて、不満爆発よ(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんは25キラキラだったのねw
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね(^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2023/06/25 14:40:12

    かえでちゃん♥

    今日は、 かえでちゃんもお姉さまも ショボピンクになってしまったね~! ヽ(`Д´)ノプンプン
    おtamoは、 神様の気まぐれで~ 25キラキラも もらってしまった(^^;)