ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『七夕の竹』の きせかえ合成品

ニコットガーデン

「七夕の竹」のきせかえ合成品には、沢山の種類と色があります
【七夕の竹】
通常カラーは【若緑】
レアカラーは【黄金短冊】金 
ミラクルは「光りきらめくまとう天の川」

奥手持ちの メガ七夕の竹【若緑】
両手持ちの 抱っこ織姫クマのぬいぐるみ【若緑】 ミラクルは【紫】白とピンク
      抱っこ彦星クマのぬいぐるみ 【青】ミラクルは【紫】
抱っこパンダのぬいぐるみ【若緑】白黒パンダ ミラクルは【ピンク】
抱っこパンダのぬいぐるみ【黄金短冊】金 金色パンダのぬいぐるみ

織姫が、織姫クマや、彦星クマを抱っこしていても不思議ではないですが
ピンクのパンダが、黒いタイヤを持っているのは、ちょっと…どうかと(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/25 19:28:17

    沙羅さん
    わぁ~~沙羅さんは、あのガーデンの神様からミラクルはいただけtのですね。
    いいですね~♪
    ゆこたんは、まだ、その当時は神様とは出会っていませんでした。
    ですので自力で頑張って、全種類、全色、ミラクルもそろえました。
    そうですよね。白黒のパンダも、黄金のパンダも、手には笹のみです。
    レアカラーのミラクルは、ピンクのパンダが黒いタイヤを持っています。
    食べ物も欲しいけれど、遊び道具も欲しい欲張りさんのようですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/06/25 17:44:07

    織姫クマと彦星クマはお部屋アイテムしか作ってないな~
    抱っこするパンダだけ合成してたけど、
    ミラクルはガーデン達人からの頂き物ですw

    パンダの遊び道具としてタイヤを持ってるのは良い気もするけど
    普通の白黒パンダは笹しか持ってないから、ピンクの子は
    食べ物も遊び道具も欲しい欲張りさんなのかもw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/25 14:57:31

    ロフくん
    そうでしょ~~ (;´Д`A ```
    七夕と、パンダって、なんで?と思いますよね。
    ですが、きっと、パンダの大好物が笹の葉だからなのでしょうが
    こうして持って見ても、なんとなく、タイヤに違和感がw

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2023/06/25 14:33:34

    タイヤは意味不明ですねー