きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

今日はここですよ♪ 学園と展望で13個。 4択は 札幌。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 09:20:01

    きぃさんおはようです(・ω・)ノ
    昨日リア突観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    で、その後冬眠しちゃった(´・∀・`)エヘ起きたら晩御飯だったですーどんだけΣ(゚Д゚)
    葉生姜て初めて見たし葉っぱも食べれるの?Σ(゚Д゚)て興味津々で観てたけど
    結局あの先っぽだけ?w
    ナレーターの人ワンピースのジンベエの声してるのでいちいちジンベエの姿が
    毎回浮かんで(・m・ )クスッてなっちゃうですw
    葉生姜の土を洗う水圧に頭突っ込む桐山さん!アウトやろそれ!w突っ込んでしまったw
    てかw早く藤井さん止めろよーてw頭めちゃ濡れてるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    最後にフジモンに何故か葉生姜突っ込んだだけのタピオカミルクティ飲ませてたのが
    めちゃウケました(*>∀<)ノ))ァハハ★意地悪過ぎるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    一気飲みしてるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    きぃさんレオ君連勝良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「だが、情熱はある」最終回観ましたよ(^-^)また語りましょうね(*´▽`*)
    紫色の和の背景に淡いブルーとホワイトのコーデとても綺麗ですね(`・ω・´)b
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧