総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩黒ガチャ第85弾♬

コーデ広場

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩
☆店イベ連動黒ニコガチャ第85弾コーデ☆

いよいよやって来ました!!
今月の店イベ!!
イベお料理も猫ちゃん♬黒ガチャアイテムも猫ちゃん♬
猫ちゃんいっぱいだよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回僕はガチャチケット2枚で2回+4回で6回グルグル~
サイペリアンのお洋服頭の上のウトウト猫ちゃん
ひっつき猫ちゃんフワフワ浮かび上がる猫ちゃん
目玉の足元のグレーの猫ちゃん来てくれました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、この辺で止めようかと思ったけどもう一回と6回目回したら
被らなかったけど違う猫ちゃんのお洋服出たから
今回は撤収した~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪←ご機嫌に撤収w
いつもより珍しくこれでも少なく回して満足なったよ~(∩´∀`∩)

だけど
足元の猫ちゃん可愛いハチワレちゃんだよね(σ・∀・)σ ソレナ
そして奥手にカップに入ったフサフサ猫ちゃん
何と!嬉しいサプライズでお友達から頂いたとです!!
肩に乗ってるシャムネコちゃん
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ可愛いー(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
大事に大事に可愛がるね♬
(=^・^=)ヾ(・ω・*)なでなで

猫ちゃん背景と猫耳も可愛くて買っちゃった(´・∀・`)エヘ
ヘアーは今回のお洋服の色に合わせて
初めてこのヘアを使ってみました。
嬉しい事に好評頂きコーデ投稿このまましたよ~(∩´∀`∩)

相棒はどんなコーデかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))

☆只今店イベ開催中☆
いつも相棒共々ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕達も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きます~(๑>◡<๑)
お互い可愛いもぐにゃんカップケーキGET目指して
楽しみながら一緒に頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして

早くも達成された皆様!!
☆2000皿完売☆
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞおおお!!!