tosituki

何でも一生懸命になってしまう私。

日記

 特にゲームは大好きです。


ニコットタウンのゲームのコーナーに力が入っているとき、それはそれは一生懸命やってしまった。

そしたら、ニコットタウンを追い出されたって感じです。

静かに存在して、コミュニティとして、まわりとうまくかかわっていくってことが

大切だったみたいで、

一生けん命に朝から晩まで、ゲームをやっていたからでしょうね。

でも、ここでやった、ゲームは外の世界で仕事にとても生かされましたよ。

ちゃんと、任天堂スイッチとか、プレステとか何かゲーム機を買って、ソフトで遊ぶという風にすれば、人に迷惑が掛からないのだろうね。

どんなに一生懸命やったとしても、周りとはそれほど関係しないだろうにね。

コンピュータの中のゲームをするから、はじかれちゃうんですよね。

一生懸命にやったとしても、「これが現実だったら?」と、もう少し気を付けてやればいいってことなのかもしれないですけどね。

緩やかに。

反省

でも私のゲーム好きは変わらないみたいです。

現実の世界と関係ない、ゲームだけのゲームが良いな。

だって、気分転換でやっているのだもの。

ドラクエもものすごく一生懸命やったな。

懐かしい。