ともや

マジックアワー^^♪

タウン

この時間にここから眺める空の色が好き♡


リアで見るのはもっと好き♡

マジックアワー
大好きな空の景色の一つです♪


  • ともや

    ともや

    2023/07/17 11:52:36

    りあちゃん、おはよです^^
    実際にはイスに座ってボーっとが8割ですwww.
    定番のカレーはほぼレトルトなんですよw
    バターチキンカレーだけ作ります(≧艸≦)

    りあちゃんもちょっとだけアクティブにいってみよ~w

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/17 07:17:10

    おはようございます^^
    ほんとアクティブですねー!♪ 尊敬します(˘◡˘)
    この暑さですから、涼しい所いいですね♪
    やっぱりカレーは定番ですよね♪
    スリランカって、香辛料とか辛いイメージ~('ω')

  • ともや

    ともや

    2023/07/17 00:02:15

    こばわ^^
    はい、行ってきました~♪
    今回はちょっと手抜きをしてまったりしちゃいました( *´艸`)
    スリランカチキンカレーにチキン増量しちゃいましたw
    あとは焼くだけのものばっかりです~^^
    涼しくて過ごしやすかったですよ♪

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/14 21:25:20

    こんばんは☆
    キャンプですか( ^ω^ )
    暑さもなんのその~!ですね♪
    またまた美味しいもの作って食べちゃってくださいね♪
    道中お気をつけて 楽しく過ごしてくださいね~☆彡

  • ともや

    ともや

    2023/07/09 20:07:13

    りあちゃん^^

    出家というよりなんちゃって僧侶ですw
    この天気は困るよね~><
    どっちかに決めてほしいw

    うんうん鬱陶しさを吹き飛ばして楽しんでいきましょうね~♪

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/09 18:30:11

    あら 出家ですかー?('ω')
    ほんと お天気雨降るといっていて降らなかったり、
    お天気良くても降って来たり、
    コロコロと変わる梅雨のお天気ですね~。
    楽しい気持ちを持ち続けて毎日過ごしたいですね(*˘◡˘*)
    あっという間に過ぎちゃうから。

  • ともや

    ともや

    2023/07/02 19:16:46

    りあさん^^

    夕方は雲が多くなってきて夕焼けが見えずでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも、お外ご飯のおかげで明日からまた2日くらいはがんばれそうな気がします( *´艸`)
    お外ご飯の時はご飯で食べちゃうけど、自宅で作るときはナンのことが多いですね~^^

    トマトジュースとフレッシュトマトにチキンをいっぱい入れてウマウマでした♡

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/02 19:04:12

    こんばんは☆
    今日は良いお天気だったから、お外ご飯の帰りは
    リアルマジックアワーが見られたのでは?(´▽`)
    バターチキンカレー、ほんと美味しいですよね~♪
    ご飯でもナンでも食べたい!♪
    明日からまた平日お仕事の活力になりましたかね^^

  • ともや

    ともや

    2023/06/25 22:25:11

    りあさん^^

    夕焼け空のオレンジと夜空の濃紺が混ざり合って幻想的ですよね~♪
    「MAGIC HOUR」自然がくれる不思議な時間です^^

    天気のいい夕方に空を見上げてみてください
    きっと1日の疲れを癒してくれますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/06/25 21:50:15

    なるほど ほんとキレイでした(*˘◡˘*)
    少し夕焼け掛かって幻想的ですよね・*:..。o○☆*゚
    マジックアワーっていうのですね!