honeycat

21649歩のマーチ

日記

honeycatは久しぶりに大阪の友人と会った!

honeycatも友人もテンションアゲアゲであちこち歩き回った!

honeycatは帰宅後、足が痛かったのでスマホの万歩計を見たら21649歩歩いたとカウントされてた!



コロナからこっち、運動不足で1万歩越えると足裏が痛くなってたけど、今回はその比じゃねぇ!!

今日は膝か足裏に湿布でも貼って寝ます( ;´Д`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/30 03:02:39

    徳さん<
    雹が降ったら即逃げなきゃダメですね

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/30 03:00:31

    ハングオンさん<
    安全靴は重すぎてまず歩けなさそうです(-。-;

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/30 02:59:16

    sabro sさん<
    足裏と膝はその日のうちに、股関節と肩は翌日来ましたσ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/30 02:57:42

    masaさん<
    やはり地道に歩かないとダメなんでしょうね(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/30 02:56:39

    うなちゃん♪さん<
    今回はテンション上がってたのと運動不足だったせいで足が痛かったから、今後のためにも地道に動こうと思います( ;´Д`)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/29 08:56:00

    おはようさん・・あ鵜的なドレス
    雨に濡れなければいいけどンぁ
    真夜中から、雨が。雷が今も続いています

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/06/28 18:52:08

    私は 安全靴を仕事中 履いていますので、
     2万歩も歩けば 足の裏の皮がむけます。
    ( ´∀` )

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/28 09:41:44

    おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
    早く厚くなるなら、真夏になってほしい
    素敵なベイビー

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/27 09:07:33

    おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
    梅雨はこれからです、体調管理を、紫外線対策もね

  • saburo s

    saburo s

    2023/06/26 12:10:59

    私なら翌日?筋肉痛になっています。

  • masa

    masa

    2023/06/26 09:57:25

    歩くのは大事ですからねぇ~・・・
    かと言って歩きすぎるとエライことにもなりますが・・・。
    (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/06/26 08:28:53

    わたしも毎朝ウォーキングしてますが
    1時間歩くとだいたい7000歩程度なので2万歩超えはすごいですね(@_@;)
    歩きすぎで足底筋膜炎になったのでしょうね。
    踵周辺、また足底筋膜に影響するふくらはぎなどをストレッチをして
    柔軟性を高めたり血行を促すなどしてやってください(▰˘◡˘▰)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/26 08:16:16

    おはようさん・・・
    差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう