ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2653)世話 

コーデ広場

「あれ、また猫が増えてる!」
「そうなんだ・・・ 離れてくれないんだ
 猫フェス2023ひっつき猫らしいけど」
「ニコット山で拾ったの?」
「Toshiのご想像にお任せします」
「あれ~~ 見たような光景だ・・・」
「かなり前のことかな?」
「う~~ん・・・・・・・」
(考え込むToshi)

「思い出した!猫じゃなくてクマだ!」
「?」
「bonoも私の腕から離れなくて」
「・・・・・・・」
「あの頃のbonoは可愛かったな♡」
「今は?」
「少しだけ可愛いかな」
「そうか・・・・・
 子グマの世話で鍛えた技を見せて欲しいな」
「じゃ~猫さんを渡して」
「はい! お世話お願いね~~~」
ぴゅ~~


(三越)ヒツジ おしゃべり
 


  • ジプ

    ジプ

    2024/06/24 06:45:38

    おはよ うございます。
    ご丁寧なコメントありがとうございます。
    多少のお役に立てたようで良かったです(*'▽')
    完売まで頑張って下さいね~
    応援してます♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/27 04:14:25

    アンドロです。
    今日はパティシエになってbono様のお店のお手伝いをしています。
    頑張ってます。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/27 02:21:38

    こんばんは(*^^*)
    猫ちゃんが増えて嬉しいですね♪
    そしてbonoさんの小さい頃のほのぼのエピソードも聞けて嬉しいです^^

  • とまと

    とまと

    2023/06/27 00:43:39

    ひっつき猫・・・可愛いですよね。(#^^#)
    私はお友達からプレゼントでいただきましたが、さっそくお気に入りアイテムになりました。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/26 23:24:38

    猫ちゃんと過ごす幸せ(^_^)
    クマとネコ、両方可愛いですよね♪

  • you

    you

    2023/06/26 22:49:42

    ひっつき猫さん可愛いですね(*^^*)
    お世話はToshiさんと交代でかな☆

  • anji-

    anji-

    2023/06/26 22:32:21

    今晩は☁
    Toshiさんならbonoチャンのお世話出来たんだからネコさんのお世話は大丈夫ですよね(^_-)-☆
    明日から30日迄北海道に旅行に行きますのでお休みさせて頂きます御免なさいね<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/26 22:20:16

    bonoちゃん 小さい時Toshiさんにひっつきクマさんだったのね(^・^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/26 21:39:05

    こんばんわ!猫ちゃんにジッと見つめられてますよ~
    王宮のようなお部屋ステキですね~満開のネモフィラ綺麗ですね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/06/26 21:06:18

    こんばんは(^^)/ 立派なネコジャラシ素敵です(^^♪
    私の猫も好きでした やわらかい葉っぱを食べるの

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/26 20:58:33

    bonoさん、こんばんは♪
    可愛い猫ちゃんですね^^
    bonoさんのことじっと見つめてるんですね☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/26 20:55:59

    ひっつき猫がかわいいね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/26 19:31:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いネコちゃんいっぱいだね
    また今週もよろしくね~

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/26 19:00:51

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/26 18:25:33

    鰯丼美味しそうです。
    こちらのスーパーにはまだ鰯は売ってないです。
    出回ってきたら鰯丼作って食べてみたいです。

  • さくら

    さくら

    2023/06/26 18:03:49

    今年も猫フェスがありましたね。
    かわいい猫ちゃんですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/26 17:39:46

    こんにちは。
    引っつきネコさんかわいい(^^)
    でも、夏の今の時期は、暑いから離れてて欲しいかも>.<

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/26 17:24:03

    今夜の鰯丼は美味しかったよ。
    鰯は梅雨時が美味しいらしんだ。
    ニコ店はゴ〜ルが見えてきたんだᵔᴥᵔ

    合理的にありえないを楽しむんだ。
    天海さんの姉御ぶりが鼻についてきちゃった・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/26 15:51:24

    きゅうりは収穫できるけど
    ミニトマトは大きくならないしくならなくてクマってるんだ・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/26 14:35:02

    ひっつき猫の体型がふくよかで重い!!!!
    鍛えられそうですねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/26 14:22:49

    こんにちは♪
    ひっつき猫ちゃんも可愛いですね~もっと増えそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/26 13:42:52

    こんにちは!「少しだけ可愛い」にウケましたw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/26 13:13:28

    こんにちは。可愛い(=^・^=)ちゃんおめでとぅ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/26 13:00:16

    なんと衝撃の真実!!
    bonoさんはノコッと山で拾われたんですねw
    猫みても「おいしそー」とかゆってるどこぞのだるまさんには無理なお話ですね…w

    みせイベ頑張って下ちい☆彡

  • みろく

    みろく

    2023/06/26 12:48:16

    ひっつき猫さん とっても可愛いです♪
    私も欲しかったけどガチャで出なかったので
    フリマでがんばります。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/26 12:45:54

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜
    bonoはガ〜デンが暫定3位で安心なんだ。
    静かなタウンでゆっくりお昼寝を楽しむんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/06/26 12:43:57

    ちっちゃなbonoちゃん 見たかったな~♪
    かわいかっただろうなぁw
    お世話になったのよね^^;

  • 優co

    優co

    2023/06/26 10:13:40

    あ!ネコちゃんのお世話をToshiさんに押し付けた?
    猫ちゃん、とっても可愛いけれど暑い時はくっついてくれなくてもいいですね♪

    今週は梅雨モードの天気予報ですね
    ニコはいつもいい気候だから、ここに逃げ出したいです(*´∇`*)
    6月最終週、楽しく過ごせますように!

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/26 08:57:06

    わぁ!すてきなキャスケット。真似しよっと!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/26 08:05:14

    Toshiさんにとっては、いつまでもかわいいbonoさんかなぁ?
    腕にくっついたbonoさん 見てみたかった♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/26 07:47:14

    bonoさん、可愛い猫を取られちゃうよ?
    仲良く遊んでくださいね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/26 06:47:07

    エメラルドグリーンの指輪と帽子とカーテンがお揃いで
    素敵なコーデですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/26 06:29:28

    あら~
    またネコちゃんが増えてるね~
    今度はひっつき猫で腕にくっついてるのね☆
    Toshiさんが昔を思い出したみたいね…
    bonoさまがToshiさんの腕から離れなかったんだ(*'▽')
    その時鍛えた技で今度はネコちゃんのお世話ね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/26 05:39:13

    Toshiさんは世話好きだから、猫にもbonoさんにも
    好かれているのかな^^