ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

クール末9

日記

「ワールドダイスター」 MX

確かに この娘何で居るの? て違和感はあった。

叙述トリック的な仕掛けだったのか、
と序盤をちょと見直してみたら
実は居ない て描写もあったんだけど、
実体として描かれてもいる。
謎が明かされても驚くヒトが居ないので、
作品世界ではフツーの事象なのだとしたら
ミステリとして反則である。


ワグネルは、素知らぬ顔でベラルーシから
侵攻して来そうでコワい。

  • corra

    corra

    2023/06/28 02:17:19

    >nekoyamaさま あまり混乱しないと良いですねえ。
            ロシアの弱体化までは望んでないと思うけど、、
            望んでるのも居るか~^^? 

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/06/27 14:48:56

    ロシアは〜
    国が分裂しそうな気がします。
    ドイツみたいに。分割統治…は、さすがに国民が可哀想だけれど、
    民間軍事会社が、国を分断するとか…
    核兵器が流失しそう、

  • corra

    corra

    2023/06/27 02:46:24

    >カトリーヌさま 実際、現在消息不明のようですから
             本気で隠れているのかも知れませんね。。

             ワタシだったら「いや~ やっぱり頼りになるのは
             キミだけだよ♪」と機嫌を取って置いて
             ウクライナの仕業に見せかけ爆殺、かなw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/06/27 02:08:29

    その前に、
    ワグネルのドン、プリゴジンは亡きものに。。。(滝汗)
    原因不明の心不全とかで遺体で発見。
    ポロニウム検出。

    ワグネルは、その後、ロシア軍に組み込まれる・・、
    というのが、ワタシの予想。(苦)

  • corra

    corra

    2023/06/26 15:27:31

    >nekoyamaさま エンディングからすると、5人は残ってるかも?

            「おとなりに銀河」はABEMAで全話視聴可能、後4日間。

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/06/26 07:27:35

    ぁあ〜、エリクト、消えちゃった?><
    お母さん、気がふれて、直接クワイエットゼロを動かすんぢゃないでしょうか、
    スレッタ、独りになっちゃう><

    グエルの兄弟喧嘩、収まって良かった!
    お兄ちゃん、昔から優しい子だったんだなー