hiromi

昨日

グルメ

昨日は合羽橋的な
料理道具屋行き

無水鍋とマルチパン
鍋敷きに小さいフルーツナイフ
小物ごちゃごちゃ買いました
大きいのは輸送

マルシェは野菜、貝類仕入れ
シーフードドリア
サラダ
ブイヤベース
多数作り真空冷凍しときました

とりあえず疲れからか
寝てしまいましたwww

また寝ます
おやすみなさいzzz

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/06 21:06:15

    帰宅しました。
    「はじめての海水浴」送りました。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/06 08:03:19

    ちなみに、送る予定の「はじめての海水浴」はキャルさんにも送ったものです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/06 08:02:50

    友達申請しました。
    申請承認後に送ります。
    ただし、今日は外出の予定があるので、承認申請確認後が私の外出後だった場合、送るのは帰宅後になります。

    外出から帰宅するのは夜になります。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/05 21:31:20

    ちなみに「はじめての海水浴」を着用したら泳げますよ。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/05 21:01:18

    はじめまして。
    キャルツーシュさんの日記からやって来ました。

    よろしければ、昔、Cコインで購入できた「はじめての海水浴」(2019年リリース分)を譲りましょうか?
    受け取り方法はプレとフリマ、どちらがよろしいでしょうか?
    お手数ですが、私のページに返答お願いしますね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/27 04:02:41

    皆様ありがとう〜m(__)m
    合羽橋は何回も行ってます。食べ物サンプルとか道工以外もあるしカフェも周り変わった多いし、こちらは種類はあるけど色や大きさはイマイチかなぁ~
    っま仕方ないけどね(*^_^*)

    料理は時間掛かるから大変だけど集中できるし良いよ★

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/26 23:11:22

    合羽橋
    知ってるんですね!

    子供の頃
    親に連れて行ってもらったこと
    あります♪

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/06/26 23:02:27

    o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ 色々買ったのね~~~ 作るのも楽しい、食べるのがたのしみですね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/06/26 17:57:16

    ブイヤベース美味しそうです( º﹃º`)ジュル

  • coco623

    coco623

    2023/06/26 12:57:08

    有意義な休日でしたね♪疲れたとは思うけど・・・