総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩258

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩258

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩257で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回はキリ良く僕のお返事で終わりました(`・ω・´)b
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩258のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
今週は30日㈮から週末お返事お休み入ります
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
昨日相棒と一緒に投稿した
黒ガチャお揃いコーデだよ~(∩´∀`∩)



店イベ参加中です!
相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論!僕達も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きます♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 09:15:33

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    sanngoさん月曜火曜お休み元気充電出来ましたか?

    うおΣ(゚Д゚)古株さんの方は←略し過ぎ?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    違う部署から移動されたんですね。
    ずっといたお局様はこの状況どんな感じだったのでしょうか?
    何となく気になったり(;・∀・)
    「えー?こっち来るのー?」なあまり喜んでお迎え出来る気分じゃないかもですよね。
    仲良しさんだったら「一緒に頑張ろうねー」とか逆に空気良くなる可能性も
    あったかもだけど…こればかりはお局様同士の関係なのでわからんですよね
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    sanngoさんは仲良く出来る方々と休憩時間等お話したり
    お仕事さえしっかり頑張られたら見てる人はちゃんと見てるので
    自信持って∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!!
    お局様論争が起きない平穏な勤務時間を過ごせる事僕も願ってるです☆

    インディージョンズってもう何十年?も前から映画あるですよね。
    ハリソン・フォードさん今回で最後の出演てTVで言ってたような?
    僕の勘違いで違う俳優さんだったらごめんなさい(>_<)

    こっち今日午前中雨80%予報なのに全然降らないんだけど(;・∀・)
    てかお日様出て来たりしてるんだけど(;・∀・)
    天気予報当たるのか問題wなってるですー(-ω-;)ウーン
    優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    sanngoさんも体調崩さないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 09:06:12

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    世界に一つだけの自分の為だけに書いて貰ったシール♬
    最高の誕生日プレゼントですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ずっと想い出に残るのも嬉しいですね(*´▽`*)

    そうなんですよ!地面にサササっとしかも一発描き!
    乾くとすぐ消えちゃうから余計に見れちゃうとラッキー感増し増しな気がするです!
    やっぱり努力されてるんだと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    それか元々絵を描く事を得意とされてる方が配置されてるとか・・・?
    キャストさんなら誰でもて訳でも無いと思うのできっとディズニーから
    承認?みたいなの貰ってる方なのかなとか思ったり( *´艸`)

    わかるです!その日の気温や天候も考えてコーデ考えないとですよね(>_<)
    僕普段のお出かけは簡単に大体Tシャツとジーンズかカーゴパンツにポイントになる
    赤チェックシャツを腰巻して冬場はその上にパーカーやブルゾン着たりと
    カジュアルで動きやすい恰好が好きなんです(^-^)
    でもライブ等お出かけ時のここぞ!て時のコーデは大分前から考えちゃいます(;・∀・)
    それこそその気温とお天気の状況もチェックしつつで…
    (,,•﹏•,,)ドキドキと(*∩∀∩*)ワクワク♪が毎日一日ずつ近づく度に大きくなって来るですよね!
    呉月さんも一日一日楽しみな日が近づいてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    コーデ考案もゆっくり楽しみながら(*∩∀∩*)ワクワク♪なさって下さいね(^-^)
    実はここら辺から気分上がって来るんですよね(๑>◡<๑)

    呉月さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 08:48:09

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕もドラマけっこう観てるのでもう今季ドラマも終わってしまいましたね(´・ω・`)
    次のドラマ迄はしばらく特番ですね。
    次のドラマ…僕は火曜9時テレ朝系放送のタイトル覚えて無いんだけど
    警察犬だったかな?ワンちゃんも一緒に出るドラマ観たい!て楽しみしてるです♬
    それと日テレ系日曜日22時半放送の坂口健太郎さん主演の「コード」
    同じく日テレ系土曜日22時放送の学校が舞台だけどミステリードラマも
    観ようと今のとここの3つかな?まだまだいつも観てるドラマ枠の時間帯次どんなのか
    チェック中です(´・∀・`)エヘ
    最近は蒸し暑さ…夜になっても蒸し暑いですよね(>_<)
    一度蒸し暑くて起きた事あったですよー
    なので最近は蒸し暑い夜はクーラーぽちったまま寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    アドバイス有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結愛ゆあさんも熱中症等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 08:39:29

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問そしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    いろいろ終わって最後にコーデ広場を拝見して皆様の素敵なコーデを
    観るのが楽しみの一つなんです(∩´∀`∩)
    可愛いコーデや素敵なコーデを観ちゃうとステキぽちさせて頂いてます(๑>◡<๑)
    らいなさんの猫ちゃんいっぱい笑顔のコーデ♬
    こっちも元気貰ってステキぽち(・ω・)ノ♬させて頂きました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    らいなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 08:34:53

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    御訪問&ご支援有難うございます(*´▽`*)
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    まろんさんお住いのとこ昨日お天気良かったんですね(*´▽`*)
    やぱ湿度も高いとカラっとした晴れ間な感じは梅雨時期は中々ないですよね。
    何かもわっとするー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    うんうん!最近は夜も暑くてクーラーぽちったまま寝ちゃってます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    暑くて途中目覚めた時程気持ち悪いものなくて(;・∀・)

    お気遣いのお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まろんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみん

    えみん

    2023/06/28 08:29:59

    総悟さん、おはようございます♪

    そして店イベクリアおめでとうございます〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    4000皿いけそうな勢い!!すごいw

    今日も暑そうなのでこまめな水分補給と塩分補給して乗り切りましょうね!(*´Д`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 08:29:38

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日さとてあさんのところも僕のとこと同じような体感だったんですね(>_<)
    そうなんですよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    蒸し蒸しジメジメの蒸し暑さが一番不快指数MAXなるですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    本当梅雨時期てジメジメはあったけどこんな気温上がってたっけ?て
    思っちゃいます。年々気温も真夏並みて日が増えて来てるような(;・∀・)
    やぱ温暖化の影響が進んでるのかな…(>_<)あうー

    こっち今日午前中は雨80%予報なのに何故かお空は曇っててたまにお日様が
    |ू•ω•` )と顔を出してるんだけど(๑°ㅁ°๑)!!
    今年は大雨って感じがこっちは少ない気がします。災害の心配無いからそれは
    安心だけど降らなさすぎるのも夏になってから水不足ならないかちと心配です~
    自然に我儘言っちゃうけど程よく降って欲しいですね(;・∀・)

    さとてあさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/28 08:19:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    本当梅雨の間て曇ってるとジメジメ蒸し暑くて晴れたらお日様の日差しが
    強くてこれまためちゃ暑いー気温も昨日35℃なったとこもあったとかΣ(゚Д゚)
    数年前位は梅雨時はまだ肌寒かったりしてたような気もしてたけど…
    梅雨明け待たずに既にもう真夏並みの気温とかなってますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こっち今日午前中雨80%予報なのに曇りでお日様|ू•ω•` )と出てるんだけどΣ(゚Д゚)
    全然お天気予報とちがーうww

    そーなんですよーw相棒めwwwすぐ眠ってしまう僕の弱点気付かれたとですw
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    なるほど!お菓子集めの途中でデカンダを探せばいいんだ(`・ω・´)b
    あーでもお菓子集める時僕全集中なんですよー←どんだけΣ(゚Д゚)
    なのでwおときゅ~さん援護射撃でwwやっちゃってください(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    マジですか?奈良の古墳から出て来たとですか?
    しかも2m30㎝の剣ってデカすぎる!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これはきっと国王様専用の剣だったに違いな…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    つまようじ!!!(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もうwww朝からおときゅ~さん面白過ぎるです~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    モジンコ国王の計り知れない大きさがわかるですねΣd(≧∀≦*)ナイス!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Alice

    Alice

    2023/06/28 05:07:06

    おはよう~いつもありがとう♡時間を大切にしたいので一人遊びにします。お許しいただきたい♡お元気でね!

  • みどり

    みどり

    2023/06/28 01:34:25

    こんばんは〜!
    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    さくらんぼのピアスはとても目立つのでお気に入りアイテムでした!
    なのでお揃いのトートバックを頂けて、一緒に身につけることができてとても嬉しいです!

  • まい

    まい

    2023/06/28 01:21:34

    こんばんは♪
    ずっと気になってたのだけど
    あの招き猫の大群はなにw?
    どうやって手にいれたのでしょうか?

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/06/28 00:44:53

    こんばんは。
    ニコみせイベクリアしました。
    ご支援に感謝です(*'▽')
    ポチッとな凸

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/27 23:37:13

    総悟さん、いつもありがと~(^^♪

    月曜火曜とお休みで充電・・できたかな~?

    古株のお局さま、元は違う部署だったのに、昨年から2人揃っちゃったの・・
    一人でも厄介なのにね・・

    ほんとに関わらなければ心の平穏保てそうだけどね・・

    とりあえず、30日公開のインディー・ジョーンズ楽しみだわ~!
    早くハリソン・フォードの雄姿が見たい・・

    総悟さんのハウステンボス県、くまモン県含む九州地方、梅雨明け目前?
    体調気を付けて楽しい水曜日になりますように~!


  • 呉月

    呉月

    2023/06/27 23:23:31

    こんばんは^ ^

    うれしいですよね、世界に一つだけのシールってだけで笑顔になれそうですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    (゚ー゚)(。_。)ウンウンお水で絵を描く人凄いですよね!!
    箒でなぜあんなに上手にかけるのか…やっぱり練習なのかしら(´-ω-`)

    お洋服悩むのも分かります!
    つい新しいアイテムに手を出してしまいますw
    コーデが苦手なので、上手い具合に気温に合わせてってやるのが呉月はとても大変です:( ;˙꒳˙;):
    勝手なイメージですが、総悟さんはお洒落さんのイメージでササッと服選んでもすごいオシャレって思ってたので…コーデで悩むって知って親近感ですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/06/27 22:41:14

    こんばんは♬お気に入りのドラマも最終回になって次にどんなドラマがあるのか、とても興味深いです。良さそうなのがあればいいのですが、なんだかパッとしません。ところで今夜も熱帯夜だそうです、寝苦しくて扇風機かけて寝ています。熱中症は寝ていてもなるそうなので、お気をつけてお休みください(__)寝る前にコップ一杯のお水を飲むと良いらしいです^^;

  • らいな

    らいな

    2023/06/27 22:14:08

    コーデにステキありがとうございます♡

  • まろん

    まろん

    2023/06/27 21:16:48

    こんばんは~
    今夜もお邪魔しに来ました。ニコ店もご馳走様です。

    今日は、お天気良かったのですが、蒸しましたよ~~
    夜になっても、涼しくなりませんね。嫌な時期ではありますが、
    お身体に、お気を付けくださいね。m(__)m

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/27 21:05:38

    こんばんは!本日の訪問です♪

    総悟さんの言った通り、私のところも蒸し蒸しでした〜!ジメジメで暑いのが一番不快です(。-_-。)
    年々気候がおかしくなってますよねww 夏が前倒してきている感じ…梅雨明けが待ち遠しすぎます!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/27 20:15:09

    総悟さん こんばんは^^
    今日は暑かったぁ><
    梅雨の合間の晴れは ホントは有り難いはずなのに
    いや そこまで晴れてくれなくていいよ って感じでした^^;

    ぅん((´д`*)ぅん 最近は寝かされちゃってますねぇ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    ん? 見つからないぞ
    でも デカンダ見っけΣ(o゚∀゚o)!!
    で 無理やり挿入しちゃいましょう(*・艸・*)ふふ

    奈良の古墳で2m30cmの「蛇行剣」なるものが発見されたようです
    あれは絶対 国王様専用つまようじ だと思うな ( *゚д゚)*。_。))ウンウン


  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 19:57:32

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    素敵とお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    優しいお言葉有難うございます(^-^)
    本当蒸し蒸しジメジメ感で気温も上がって来てるので
    熱中症要注意ですね(>_<)
    月架さんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 19:54:59

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    梅雨真ん中入ったら余計に蒸し蒸しジメジメ感増した感じするですよね(>_<)
    マジですかーΣ(゚Д゚)
    僕は一日飲み物はお茶かコーヒーです~(・Θ・;)アセアセ…
    珈琲の焙煎て作業は暑いとですね(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    商売繁盛嬉しい反面身体壊しちゃったらどもならんから
    体調管理気を付けて夏も乗り切ってほしいですね(^-^)
    背中の痛みで気づかれて病院行かれて良かったですね。
    熱中症お重症なったら怖いですもん(>_<)

    ダイヤフラワーこころさんとっても似合って素敵でしたよ~(`・ω・´)b
    神秘的になるですね(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノドームミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    こころさんも気温上がって来てるので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 月架

    月架

    2023/06/27 19:41:11

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。

    暑いですが、お体に気を付けてお過ごしください。
    こまめに水分補給することが大切です。
    熱中症に気をつけてください。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 19:38:49

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー(゚Д゚)ノいるよーー!!ここ!ここだよー!w
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
    しかも神様は僕らの間では相棒の方ですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今日歯医者さん行って来たんですね。
    うんうん!顎の痛み不安な事は先生に早く相談された方が安心しますよね。
    なるほど!手術を受けてから骨の細胞が強くなろうと頑張ってる証だったとですね。
    先生もわかりやすく説明してくれる優しい先生で良かったですね(^-^)
    何かわかるですw僕も歯医者さんで先生と看護師さんから子供に話すように優しく
    教えて貰ったですよ(´・∀・`)エヘ最初の時痛くて痛くて顔が(´・ω・)てなってたからか?
    「痛いよね~?大丈夫?痛いね~」とかw相棒に話したら「ちびだから子供扱いw」て
    言われました(;・∀・)否定出来んかったーw
    あー!働く細胞てアニメ!「世界一受けたい授業」でしてたですよ!今でもキッズか
    アニマックスで放送してるけどあれは凄いわかりやすいアニメですよね!
    「山田君とLv999の恋をする」てアニメ見た事無いです~初めて知りました(๑°ㅁ°๑)!!
    知ってたりお気に入りの声優さん出てると嬉しくなっちゃいますよね。
    ゆずっちも相棒と同じで神谷浩史さんお好きなんですね!今ワンピースでロー大活躍
    してるですよー!リヴァイの声といいチョロ松の声といいそして夏目の声といい
    いろいろな雰囲気持ってる素敵な声優さんですよね。そだ!Ψ木楠雄だっけ?w
    これの声もしてた( *´艸`)

    ファミマのスイーツ森永コラボよかですよね(^-^)僕も後3種類のが気になってるです♬
    山田さんのドラマ超ハッピーエンドでしたもんね(^-^)
    ドラマも次々終わって1週間位は特番ですね。ちとつまんないw

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 19:22:01

    ペソさん(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ

    ペソさーん( 」゚Д゚)」こんばんわあああ!
    ペソさんのレスなかですよ~待っとった~щ(゚Д゚щ)カモーン♬
    てwペソさんとこで僕お返事無理せんでよかですよ~て言ってた気がするww
    でも来てくれるとやっぱり嬉しかもーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ですよ!6月もう最終週ですよ!1年の半分がもう終わるですよ!早かねΣ(゚Д゚)

    ペソさんの抱っこしてる白狐さんこてつ君てお名前なんですね(^-^)
    僕も実は同じ子いるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ本当はペソさんが仰ってる黄色の狐さん
    持ってたんだけどお友達になられた方が黄色の狐さんが欲しいって言われてて
    フリマで白い狐さんを成立したけど黄色の狐さんが本当は欲しいて日記に
    書かれてて僕の黄色い子とプレで交換したとですよ。で、僕のとこに来てくれた
    白い子大事に可愛がってるとけど僕のとこから行った黄色い子は…
    あっさり退会されてしまってもうめっちゃショックで↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    なりました…その方にも事情があったと思うけどもちょっと切ない想い出ですー

    そうなんですよ~めっちゃ悩んでるですエヘッ(*´ω`*)ゞだって観たいもんw
    なのでいろいろリア用事を朝早くからダーと済ませてお昼食べて15時迄寝る?とかw
    今からいろいろ冬眠防止作戦練ってるですよw録画ね。。。ハードが全然足らんとです~
    何故かって僕が好きな「鬼滅の刃」1期~3期に映画そして映画のアニメ版それから
    「SPY×FAMILY」1期まるまる入ったままなので(´・∀・`)エヘハード残量時間がめちゃ
    厳しいとですーやぱブルーレイに落とさなきゃかな…(;・∀・)
    おお!ペソさん相棒と絶対気が合うですよ!相棒も密着24時系大好きですよ!ホラーも!
    僕も心霊系は観るので相棒がすぐ放送日を教えてくれてるですよ(`・ω・´)b
    今週木曜日TBS系で心霊系の番組あるみたいですよ!ペソさん観よう!!

    良かった!アンケート再開楽しみしてるですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    いろいろと整理整頓も大変て思うけどファイトー!
    あうー(>_<)そう言って貰えると嬉しいですー(´•̥ ω •̥` )
    僕もこれからも仲良しどうぞ宜しくお願いします♬
    ペソさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/06/27 19:12:51

    総悟さん こんばんは^^

    今日も蒸し暑かったよ〜ヽ(´o`;
    こちらは まだ梅雨明けしてないのにね〜
    熱中症...水分不足 気を付けないといけないね
    コーヒーは利尿作用があるから水分補給にはならない...らしいよ
    マスターは背中の痛みでわかって良かったよ〜
    夏の焙煎はすっごく暑いみたい
    珈琲豆 売れすぎてて焙煎が間に合わないみたい
    商売繁盛は良いけど 体壊さないでね〜って思うよ

    ダイヤフラワーの合成 最初は興味なかったんだけど...
    お友達のコーデ見てとっても綺麗で欲しくなって
    作ってみました♪
    ドームはミラクルなったよ〜
    毎日暑いけど...楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 19:03:59

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    後ほどお庭にお水お届けお邪魔した時に
    改めてお祝いお届け|ू•ω•` )とお顔出しますね(∩´∀`∩)

    沖縄梅雨明けしたらこっちは梅雨真ん中入るて言ってたけど
    途端にこっちは今週ずっと曇り雨マーク並んでるですよ~
    今日は一日曇ってて雨は降らなかったけど朝からジメジメ蒸し~~~と
    した暑さで除湿対策でクーラーポチしました。
    そうなんですよね…梅雨明けしたら一気に暑い夏がやってきそう(;・∀・)

    美鞠さんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 18:56:09

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよね…太陽出て無くても厚い雲に覆われたお空だけど
    じとーっとして蒸し暑い…(>_<)お外出ればもわっとした生温い空気…
    じとーってこっちもしとったですよー(´・ω・)体感的にも気持ちん悪かね~w

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    矢車菊メガ6個揃ったとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    神社のお家完成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お昼は普通の神社のお社て感じだけど夜になると屋根とかに
    キツネさんが姿を現すんですよね(^-^)
    僕のお庭も…w可愛いがいっぱいなので多分妖艶な雰囲気にはならんて思うですw
    よかとですよ(・∀・)ウン!!可愛いお庭にもきっと合うとです(`・ω・´)b

    7月からの新ドラマ!あの警察犬だったっけ?それぞれ3匹位ワンちゃん
    出て来るドラマですよね!高畑充希さんのドラマの次に始まるの予告で観て
    これ観る!て僕もすぐ思いました(∩´∀`∩)
    あとは僕は水曜日の10時からフジテレビ系列で放送のドラマ「ばらかもん」
    観ようかなて思ってるですよ。これアニメで前にあってて観てたけど長崎県の
    五島列島が舞台のドラマで和やかな雰囲気でめちゃ良かったとです(^-^)
    五島でロケするのかどうかはわからないけど(;・∀・)五島の海めちゃ綺麗かですよ~
    主演は杉野良亮さんだったかな?
    そして日曜の「だが、情熱はある」の後に入るドラマで坂口健太郎さん主演の
    「コード」何たらかんたらw面白そう!この3つはまず観ようかなて
    (*∩∀∩*)ワクワク♪です♬そいえば今度の月9月10なんでしょうね?
    今シーズンはどっちも観てなかったから次回のが把握できてないです(;・∀・)

    今夜はレオ君と新庄さん率いる日ハム戦なんですね。
    お友達さんは日ハムファンなら応援合戦も白熱するですね。
    きぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!!

    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 18:40:36

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イベントクリア出来るとホっと一安心ですね(*´▽`*)
    あずきさんみんにゃの可愛いおやつまた一つ増えてニャンず達きっと
    楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    そうですよ~あずきさん早めに歯医者さんかかられて本当良かったです(`・ω・´)b
    日記拝見させて頂きましたよ~内容がお辛い内容だけに
    拝見しましたて気持ちで(・∀・)イイネ!!をポチしようとしたものの
    これって(・∀・)イイネ!!てポチっていいのか?迷ってそっと去りましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    今もまだ治ってる途中なんですね。
    歯茎のプヨプヨ感はお口の中だけに気になるですよね(>_<)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日から少しずつ普通に食べられるように回復されて来てるんですね♬
    良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早くプヨプヨ感も治まってきますように☆

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    暑くなるみたいなので熱中症にもお気を付けてお過ごし下さいね。

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/27 18:34:31

    ‬|д゜)チラッ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーン(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    居てますか??
    あれぇ~???
    お留守かニャ??
    神様は忙しいからなぁ。。。( *´艸`)クフフ♡

    それでゎ、お邪魔しまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)♡ゎぉーん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
    今日は、私の所にもお祝いのコメありがとなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお仕事の途中で抜け出して、歯医者さんに行って来たです(・∀・)
    顎が痛いのを先生に相談してきたですょー(´ー`*)
    抜歯の後、顎の骨に空いた凹みを埋めるために、骨造成材注入して手術してるので骨の細胞が強くなろうと頑張ってる証拠だと言ってました( *´艸`)
    なんか説明の仕方も、子供相手に説明してるみたいな感じで。。
    私、きっと弄られてます(;゚∀゚)
    でも、先生の説明聞きながら、前に放送されてたアニメ、『はたらく細胞』を想像して、なるほど!!って思ったんですー(´・∀・`)エヘ♪
    そうだ(๑°ㅁ°๑)!!
    最近、久々に面白そうなアニメを探して、ハマったのがあったのですw
    『山田くんとLV999の恋をする』って作品で。。なんかすごくはまっちゃって。。( *´艸`)
    今度お時間ある時、観てみてくださいな(*´▽`*)
    この前最終回迎えちゃって寂しいんですケドね。。
    第二期を期待して、待ちたいと思ってます♪
    鬼滅の炭治郎やってた花江くんとかハイキューの月島君をやってた内山くんが出てて、好きな声ばかりなので観やすかったです♡
    残念ながら。。
    デカンダしゃんと私が崇拝する神谷さま(明じゃないですw浩史の方ですw)は出演していないのですが。。

    ファミマのスィーツ、練乳イチゴプリン、美味しくてリピしちゃったですょー(´・∀・`)エヘ♡
    今度また、私も美味しそうなの見つけたらお知らせしますねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は山ちゃん(Hey!Say!JUMP)のドラマも無いので、寂しい火曜日です↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

    今日は何を観ようかな。。
    総悟クンも素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 18:32:51

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    みなさんのお話とお部屋と思えないような絵本のような1ページのお写真♬
    毎回自然と引き込まれて僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃってますよ♬
    僕もみんな仲良くほっこりなれるお話拝見させて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    みなさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 18:19:58

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は御実家に行かれたんですね(^-^)
    ご両親もharuさん来てくれるときっと嬉しいと思います。
    haruさんの御家族と御両親を大切に想われる温かくて優しいお気持ちが
    伝わってくるですよ(´ー`*)ウンウン
    パン屋さんのアップルパイって意外とクオリティ高く無いですか?
    僕のとこの手作りパン屋さんお気に入りのお店3店舗あるんだけど
    3店舗共それぞれにアップルパイを作って販売していて
    僕はそれぞれ食べて見たとけど←大好きなもので(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ケーキ屋さんのアップルパイと変わらない位めちゃうまなんですー(๑>◡<๑)
    中に入ってるリンゴの甘酸っぱさと甘いカスタードクリームにサクサクの
    パイ生地♬なのでアップルパイはパン屋さんで買って食べてるですよ(*´▽`*)

    haruさんのご両親お元気そうでharuさんも安心されたと思います(^-^)
    まだまだ梅雨時のジメジメ感やまだ梅雨中だけど凄い蒸し暑さがあったりで
    体調崩しやすい時期なのでharuさんも気を付けてお過ごし下さいね。
    haruさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 18:13:09

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    蒸し暑い日に限って風も無風な時ってお外もむわっとして
    気持ち悪いですよね(;・∀・)
    こっちは今日は曇り雨予報だけど今の時点まで明るい曇り空でまだ
    雨が降る雰囲気は全然ないです。ある意味日中降らない方がラッキーだけどもw
    だけど今朝窓を開けたらnokoさんと同じで風もなくもわっとした空気が
    入って来て蒸し蒸しジメジメ感でクーラーぽち湿気対策しちゃいました(>_<)

    nokoさん今日もハッピーな一日なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何気ない日でも今日一日良かったなあて思って過ごせる日々て幸せですよね(´ω`*)
    ありがとうです(*´▽`*)
    僕も元気に今日も充実した火曜日を過ごしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は気温も高く35℃迄上がったとこもあったようで(>_<)
    これから熱中症対策も必要だから水分補給しっかり取って過ごしましょうね。
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/06/27 17:56:47

    |ョω・)ジィー

    |`))) ササッ

    |・ω・。)チラッ

    |・`)))) ササッ

    大丈夫ね、ペスへのレスはないわね・・|ω・。)ジィ


    総悟くん、こんにちは(*´ω`*)ノ☆
    6月も残りわずかになってしまってあっという間!!

    ペソがたまに大事に大事に抱っこしてる子は猫ちゃんじゃなくて狐さんです♥
    「こてつ」って名前もお友達に付けてもらって超可愛がってるですよー(*ノε`*)
    この狐さん、黄色い子もいて、黄色の子だと手足が黒くてそれもまた超可愛いの☆

    休日はガッツリお昼して、お腹空いて起きる幸せー(*ノ∀`*)
    「ミュージックディ」の為にめっちゃ悩んでるじゃないですかww
    8時間くらいあると、録画も大変なのかなー??
    冬眠している間だけ録画しとくってのはどうでしょう( ´・ω・)ダメ?
    今ちょうどドラマとドラマのつなぎ目で特番多くなる時期ですね☆
    ペソは主に密着24時系とか都市伝説系とか心霊系に飛びつきます(σ´∀`)σYO!!

    アンケートはね、今試行錯誤していて、なんとか再開予定ですよ!!
    嬉しい事に、総悟くんと同じく「アンケート楽しかった」て言ってくれる方がいましてw
    かと言って、またホームの伝言板の閉鎖はあまりしたくはないので、
    「友達限定の伝言板+アンケート」として毎日UPしていこうかなーって考えてます☆
    それに向けてお友達欄とお気に入り欄の整頓をまたせっせとしているのでヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
    しばしお待ちくださいませ(`・ω・´)キリッ

    ペソは、タイピングと会話のキャッチボールが大好きなので、
    相当病気して寝込んでるとか、相当旅行行っててネット環境がない!とか
    相当仕事が立て込んでて無理いいいい!!って時以外はレスしに来ますよ(*´д`*)ハァハァ←

    6月も残りわずかですが、こんなペソを宜しくお願い致します☆( *・ω・)*_ _))

  • 美鞠

    美鞠

    2023/06/27 16:14:16

    こんにちは♬
    2000食達成しました♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆
    お忙しい中、有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    ムシムシジメジメと早く梅雨が終わるといいですね;
    梅雨明けは暑いと思うけど。。
    よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/27 16:13:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も蒸し暑いです。。。曇っていて陽射しはないけどジトーってしとう(笑)

    庭の矢車菊が最後の6個目がようやくメガって神社のお家出来ました~
    私の庭は木や可愛い玉乗りくまやフルーツの敷物があったりで
    妖艶な感じがしませんけど(笑)

    7月からの新ドラマはどんなのでしょうね~
    ひとつだけ犬が出て来るのがあるのでそれは観ようかと思っています(´艸`*)
    7月4日(火)テレビ朝日系夜9時からの「シッコウ!!」です。伊藤沙莉さん主演のです~
    後は様子見でしょうかw
    総悟さんのお薦めはありますか?

    今夜はレオ日ハム戦ですwニコタのお友達が日ハムファンなので
    やりにくいです(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/06/27 15:54:02

    こんにちは~^^
    お店イベクリアお祝いありがとうございます^^
    お陰様でクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

    歯茎の炎症 お顔まで腫れちゃうとお顔の腫れが引くまで治療も始められないんですね(/o\)
    私はその前に歯医者さんに行ってよかったです^^
    今日も歯医者さんに行って来たんですけど
    それでもまだ治ってる途中らしくて 日記にも書きましたけど
    今の歯茎のブヨブヨ感はそのせいみたいです^^;
    あっ^^でも
    昨日のお昼は冷やし中華食べれましたし 今日はパスタ食べられました^^
    それに 昨日よりも今日の方がより食べやすかったから嬉しいです^^
    心配して下さって本当にありがとうございます^^

    いつもありがとうございます^^

  • みな

    みな

    2023/06/27 15:46:21

    こんにちは 何時もありがとう御座います 立体お花の展示会ほめてくださって感謝です 日記も総悟さんのようにほめてくださるとやりがいがありうれしいですね これからも宜しくお願いします

  • haru

    haru

    2023/06/27 13:37:38

    こんにちは♬
    今日は久しぶりに実家に行って
    パン屋さんのアップルパイでおやつにしました(*^-^)
    両親も元気そうだったので安心しました
    暑いので体調に気をつけて下さいね

  • noko

    noko

    2023/06/27 12:35:23

    総悟さん、こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*
    今日は今朝から風が無風で蒸し暑いですよ~
    そちらはいかがでしょうか?

    コメントありがとうございます✿
    はい良い火曜日を過ごしています(^^♪

    今日も水分補給が必要かな~(^-^;
    総悟さんにとって良い火曜日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:51:09

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお絵描きして下さるキャストさん嬉しいですね♬
    事前に情報収集しておくのも大切ですね( ..)φメモメモ♬
    あとよくTVの情報番組等で観てるとお掃除キャストさんの中にも
    お水等でミッキー達のお絵描きを地面にサササっと描いて下さる方もいるようで。
    ディズニーランドはミッキー達キャラクターと会える楽しみとアトラクション
    パレードもいっぱい楽しみあるけど中で働いてるキャストさん達もそれぞれに
    大切な役割を持ってる方いらして(*∩∀∩*)ワクワク♪があちこちにいっぱいあって
    凄いですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

    あー!わかるです!楽しみな所にお出かけする時はその日も(*∩∀∩*)ワクワク♪だけど
    その前日にもいろいろ準備をする楽しみと緊張感もいっぱいで(,,•﹏•,,)ドキドキ
    してきちゃうですよね。
    僕は洋服何をどの組み合わせで行こうかてコーデに凄い悩んじゃいます。
    一泊二日だと二日分考えて~荷物の忘れ物無いようにチェックする位だけど。
    呉月さん準備もいろいろいっぱいあるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    いっぱいいっぱいお洒落も楽しんで下さいね(^-^)

    こっちも曇り雨マークでまだ雨は降って無く明るい曇り空です。
    でも蒸し蒸しジメジメ感…(´・ω・)梅雨だもんね…
    呉月さんも雨の中での移動時は足元等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:41:09

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    その実験…まず蚊がいっぱい集まってる部屋を想像しちゃったですー(;・∀・)
    あの耳元でうるさい羽根の音があちゃこちゃ響きまくってるでしょうね(>_<)
    そして蚊取り線香をお部屋のド真ん中で炊いて問題はどれ位の時間経って来たら
    ぽとぽと落ちるのか時間と何匹位落ちるかとか知りたいですね(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕の島のお庭でゆっくりくつろいでいただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつでも温泉とアヒルさんと狸さんお待ちしてますので♬
    お話して下さると喜びます∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 呉月

    呉月

    2023/06/27 09:39:41

    総悟さん、こんにちは(。・Д・。)ノ

    なんでも、キャラクターの絵を書いてくれるキャストさんもいるとか!!
    ペンを沢山持ってる方が狙い目だそうですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    色んなパレードありますもんねぇ、覚えてられる方は凄いです( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    どんどん楽しみになってますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    ディズニーに限らずお泊まりでのお出かけの前はついついお金を使ってしまいます。
    エステ、美容院、マツパ、ネイル…足りないものを買い足して…楽しみであるほど出費が( ´ Å ` ; ) アハハ…
    頑張って働かないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はこちら生憎の雨模様です!
    総悟さんの方はどうでしょうか?
    ハッピーな火曜日をお過ごしください^ ^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:36:21

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ!僕も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ので
    どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そろそろかなぁ?て今朝も売り上げの次に表示出るの期待したけど
    出なかったー(´・ω・`)

    夜中寝てる時に突然足がつるあの痛さ!!
    僕も前によく経験したことあったのでわかるとですよー(>_<)
    もうピキーンて膝から下が何とも言えないあの痛みー(ーー;)
    僕もしばらくよく起きてたけどいつの間にか最近は無くなりました。

    それは…夜中暑いのかもしれないですね(;・∀・)
    寝る前の対処もちゃんと行われてるんですね。
    (-ω-;)ウーン
    あと他にも改善する方法ないかな??
    夜中暑さで左足がはみ出ないようにお布団調節とか???
    僕も何か方法他にもわかったらお伝えしますね。

    ゆーかさん今日も心はハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    夜の足つりの問題早く改善出来ますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:27:50

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で258個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様からの温かいコメント頂ける事感謝いっぱいです(≧▽≦)
    シェリーさんもいつも交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    沖縄は梅雨明けしたけどこっちの方はこれから梅雨本番みたいですね。
    こっちも今週は曇り雨マーク並んでて気温も上がる予想です(>_<)嫌だなあ…
    今曇ってるけど既に24℃表示で朝から蒸し蒸しでした(´・ω・)

    (´ー`*)ウンウン昨日ブログ拝見させて頂きましたよ~
    スマホ何かしらの手違いで買い換えになるとは…
    だけど今回はお友達さんにも事前に連絡取られてるから
    もしもの時も安心ですね(^-^)
    でも一番はデーター移行等無事順調に出来る事願ってますね☆

    蒸し蒸しジメジメ感は気持ち滅入るですよね(>_<)
    無理に頑張らないで下さいね。しんどい時は休みながらゆっくり
    進んでもいいんですよ(^-^)

    シェリーさんも今日も暑くなるようなので熱中症等にも気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:14:46

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    なるほど。2人のお局様同士の仲はあまり良くないんですね。
    で、一人のお局様は一匹狼風?もう一人のお局様はお仲間さんいるんですね。
    うおΣ(゚Д゚)細かい事でいちいち叫ばれるの仕事やりづらっ!(;・∀・)
    パートの方々も最低限の関わりにするのは無難だと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    僕もそこいたらほぼ仕事上だけでの関わりしちゃうもん(´・∀・`)エヘ

    お局様=古株様確かに勤続年数長い分お仕事も沢山出来る方だと思うし
    周りの上司達にも一目置かれる存在なら凄いですよね。
    出来ればその力量を他の社員さんや新人さんにもわかりやすく教えてあげたり
    周りからも好感度高い人柄だとお局様ご自身も楽しい職場になるだろうに。
    何だか勿体ないなあて思います(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あと時代もどんどん進化してるからお局様の考え方もアップデートしてくれたらw
    sanngoさん達も働きやすい環境なるのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    まぁ…苦手なお局様てやっぱ何処でも同じだから(;・∀・)
    sanngoさんもお仕事だけしっかり頑張られてお局さんとはお仕事関連だけ
    しっかりお話されると大丈夫て思いますよ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    そうなんですよ~今週曇り雨マークで気温は高め予想です~(>_<)
    何だか今年は九州は桜島県とかマンゴー県の南部の方が大雨多いみたいで…
    地盤も緩んでるとこもあるだろうから心配ですね(´・ω・)
    こっちは今年は去年程迄大雨って程でもないような気がします。

    sanngoさんも今日も暑くなるようなので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/27 09:05:48

    おはようございます 
    コメントありがとうございます 安心しました 
    一部屋に 蚊をいっぱい入れて 蚊取り線香付けて 実験してみたいです
    今日は総悟さんのお庭で 温泉に入れてもらって アヒルさんと狸さんたちと
    世間話をして ぽかぽかで帰宅しました いつもありがとうございます

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 09:02:47

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂きそしてご支援頂いて
    嬉しいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちも天気予報は曇り雨マークが並んでるけど
    気温は上がるようで蒸し暑くなるでしょうて言ってたですよ(>_<)
    梅雨明けして本格的な夏が来るの前は心待ちに(*∩∀∩*)ワクワク♪してたけど
    ここ数年は暑すぎて_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態(;・∀・)
    今年もやっぱ暑くなるのかな…熱波とか嫌ですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    お気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    さとてあさんも今日も暑くなるようなので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 08:42:51

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?ぎっくり越しなりそうになったのかも??
    間一髪避けられて良かったですね。
    僕も愛犬をブラッシングしようと中腰姿勢で抱き上げた時に
    ギクっと左か右だったか痛み一瞬走ってヒヤっとした
    経験あるですよ(;・∀・)
    ちょっとした姿勢と同時に何か作業重なった時危ういですよね(>_<)
    まっちょさんもお気を付けて下さいねヾ(・ω・*)なでなで

    まっちょさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 08:31:31

    鈴音さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    4皿ご支援いつも感謝です(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今週こっちは雨マーク並んでる予報だけど
    気温も高くなるようで蒸し暑くなりそうです(´・ω・)
    梅雨時期で既に30℃近いし他のとこでは既に30℃超えてる日もあるとこ
    あるから梅雨明け後の真夏の気温が今から心配なるですね(>_<)

    優しいお気遣いのお言葉ありがとうです(*´▽`*)
    鈴音さんも熱中症やお出かけの時は紫外線等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/27 08:27:58

    総悟さんおはよぉございます♡

    今朝、カップケーキできてました!!
    ご協力どうもありがとうございました。
    引き続き支援していきます。

    最近の悩み事は寝起きに足がつること!
    特に左足!スネだったり
    ふくらはぎだったり。

    思い当たることがあって!
    朝起きたとき。掛ふとんがない!!
    ふふ。
    これはまさに、冷え!なのではないか?
    で、なぜか左足が、ぴょんと敷布団から外へ!
    和室ど真ん中に寝てるので行きたい放題!
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    寝る前に足裏マッサージとか
    日中の水分補給とかはやっててもつるから
    少々諦めモード。

    しゅんಥ⁠‿⁠ಥ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 08:24:52

    みどりさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ可愛くて思わず猫ちゃん背景買っちゃいました(^-^)
    過去一猫ちゃんいっぱいコーデになったかも?
    カッコいいって(n*´ω`*n)めちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ずっと欲しかったアイテムGET出来ると
    嬉しい気持ちも倍になりますよね(≧▽≦)
    みどりさんのお気に入りの柿を使ったコーデ♬
    とても日本の風流もあって可愛かったですよΣd(≧ω≦*) グッ

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 08:21:13

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    山口百恵さんでしたかー!!
    山口百恵さんのヒット曲だったら
    僕もわかったかもー?メロディーついてたら(´・∀・`)エヘ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/27 07:20:37

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん258開設おめでとう♪

    今日は曇っています。雨になるかな?
    梅雨明けまでまだまだですね。

    ブログにも書いたように諸事情で、もう1度スマホを買い換えます。
    また初めから設定のし直しです。
    バックアップも忘れずにとりました。
    今度は大丈夫だと思うのですが不安です。

    てんきの悪さも気をめいらせます。
    でも頑張りますね(*´ー`*)

    いつもありがとうです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/27 01:40:20

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

    お局さまはあまり仲良くない・・っていうか一人は仲良しいないかな?

    いつも細かいことでいろいろ叫んでる感じで、パートの人も最低限しかかかわらないように
    してる感じ・・ただね、その人古株だから結構やりたい放題かな・・

    お局=古株だからそうなるのかな・・・
    リーダーの社員さんより古いかもですね・・

    今週は木曜と土日に居そうです。
    私と関わらなければいいんだけどね

    九州は梅雨明け前の大雨予想だね、くれぐれも当たらないといいけど・・

    火曜日も楽しく過ごしましょうね、いつもほんとにありがとうです(^^♪

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/26 22:38:27

    こんばんは!いつも訪問感謝です♪
    今週は暑くなりそうですね(。-_-。) 夏を乗り切れる気がしませんww
    総悟さんも体調にはお気をつけください!

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/26 21:51:57

    こんばんは。
    さっき左腰が危うい感じがしてヒヤッとしました(^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • 鈴音

    鈴音

    2023/06/26 20:59:33

    こんばんは!
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    お気遣いありがとうございますペコリ(o_ _)o))
    暑くなってきてますから、総悟さんも体には気を付けてくださいね!

  • みどり

    みどり

    2023/06/26 20:57:16

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
    猫ちゃんいっぱいで可愛い!でもお洋服と髪型はかっこよくて素敵なコーデですね!

    コメントもありがとうございます。
    柿は昔から憧れのあったアイテムなので嬉しいです〜!

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/26 20:35:32

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくですにゃ
    今日のつぶやき曲は山口百恵 15歳のヒット曲♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:34:28

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    月架さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:33:32

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ
    (´◉ω◉`)ジイィィ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーーーー!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ
    改めてこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そしてでんごんばーん更新お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    うんうん!257の時もゆずっちお祝いしてくれたですよ~(*´▽`*)
    ゆずっちと皆様のお陰で更新出来るとですよ!いっぱい感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノファミマの苺練乳プリン早速GETですね!!そうなんですよ!他にも
    森永コラボでパンケーキとかあったとけど僕もこの苺練乳プリンに惹かれて食べて見たら
    めちゃうまだったので(´ω`*)ゆずっちも安心して食べれて良かったです~(∩´∀`∩)
    ね!ね!美味しかったでしょ(`・ω・´)b
    顎の骨が痛いの気になるですね(´・ω・)あまり食べるのに支障出るようだったら
    一度診て貰った方が安心かもですよ。もし最近入っちゃってたら抗生剤か何か
    処方して貰えると思うので。我慢は禁物ですよー

    昨日は急遽だったけど親友さんと一緒に過ごされたんですね(*´▽`*)
    ゆずっちからのお誘いだったから親友さんも一緒に遊びたいておkだったかもですよ。
    ゆずっちのお人柄もあるて思うです(^-^)一緒に遊んでくれるお友達がいるって
    本当幸せですよね(*´▽`*)ゆずっち昨日は充実で楽しい休日なって良かったですね♬

    いよいよ今度の土曜日でしたね。ドリカム♬今から(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね。
    駐車場問題なくスムーズに停められる事願ってるですよ☆

    こちらこそ今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくです(*´▽`*)
    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:23:48

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほどお庭巡回の時にまた改めてお祝いお届けさせて頂きますね(^-^)

    ご主人様の内科の検査結果大丈夫でしたか?
    通院の付き添いとお昼からのお仕事で朝から夕方迄かかられたんですね。
    今日もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今月家賃収集順調に集まるといいですね(^-^)

    いつも相棒の分も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも明日も心穏やかで素敵な火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:19:38

    銀さん(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    相棒のも是非是非見てねー(*´▽`*)
    今回は猫ちゃんまみれコーデ♬
    至福~(∩´∀`∩)

    そして

    ニャンコまみれのニャンコ=258!!
    さり気に銀さんΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせw

    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:16:23

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    後ほどお庭にお水お手伝いお邪魔した時改めてお祝いお届けさせて下さいね(^-^)

    僕の所もそろそろかなあ?て昨日辺りからお店補充や売り切れで皿数表示の
    次に「アイテムGETしました」て表示が出るのを期待してるけど中々出ません…
    今夜辺りかなあ?
    あ!大丈夫ですよ!応援は残り皿数の多い方の所を優先されて行かれて下さいね(^-^)
    勿論です!僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援行かせて頂きますね。
    ご支援可能な方の所あれば是非行かせて頂きますね(^-^)

    こっちも今週は雨予報の割に気温は高めになるみたいです(>_<)
    musicaさん熱中症くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 月架

    月架

    2023/06/26 20:10:53

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。
    今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 20:05:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!葉!生姜葉て初めて見たとですよ。あ!そいえば居酒屋とかで
    焼き魚とかに添えてるですねw言われて見れば初めて見たは嘘でした(´・∀・`)エヘ
    でもスーパーで見た事なかとですよ~これまた僕が興味無くて見落としてる可能性も
    あるかも…(;・∀・)葉っぱは食べないんですね~なるほど!

    「だが、情熱はある」終わっちゃったですね。
    僕もきぃさんと同じ感想ですよ~TVで良く見てるから知ってるようで実際は
    本当知らない事のが多かった。今は山ちゃんも若林さんもTVで観るの当たり前の
    ようになってるけどここまで来るのに沢山の努力と苦悩それからどうすれば
    売れるか?試行錯誤をそれぞれに真っ直ぐ考えながら努力して諦めなかったからこその
    現在があるんですね。僕はラジオは聞いたこと無かったんだけど若林さんが最初
    1人でしてたんですね。むつみ荘の外観は本物だったとですねΣ(゚Д゚)内装ていうか
    本物は「黄金伝説」の一か月一万円生活で春日さんが自宅で挑戦してるとこあってたので
    多分この時むつみ荘だったと思うんだけど。狭くて古い感じのお部屋でした。
    この間何かの番組で春日さんが住んでたむつみ荘に後輩芸人さんが住んでてゴミ屋敷
    なってるからってゴミレスキューしてたような?だから内装はセットだったのかもですね
    最終回の段階になって一気に現在感出ましたよね(^-^)Day.Day.もチラっと映って
    ナレーションの水卜ちゃんもチラッと映りましたね(^-^)
    僕もこのドラマを観て他の今売れてる芸人さんもそれぞれにここまで来るのに
    いろいろな葛藤や悩みや努力の積み重ねがあったからこそかも?て思うように
    なりました。
    このドラマ本当面白かったですね(^-^)何より俳優さん達の本人に寄せる努力が
    (*゚0゚*)スゴイ!マジ森本さん演技めちゃうま!!素は全然似て無いですもんね。
    最後の終わり方もカッコ良かったですね(^-^)

    本当だ!最近豆丸ちゃんお見掛けしてないですね(´ω`*)
    お留守番かな?

    僕もそろそろかなぁて期待してるとけど中々「アイテムGETしました」て
    表示が出てくれないんですーあとどのくらいだろう?
    きぃさんも折り返しですね!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 19:47:04

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (゚ロ゚;)エェッ!?お部屋の中30℃超えですか??
    動いて立ち止まると汗がどーっと出て来るのは暑いですよ…?(・・;)
    だだだ大丈夫ですか?熱中症警戒レベルですよー(>_<)
    僕なんて27℃位でも蒸し暑いーてすぐクーラーぽちしてるのに(´・∀・`)エヘ
    僕は自分に甘々だけど(;・∀・)
    ラムネさん熱中症にくれぐれもお気を付けて下さいね(>_<)

    クーリッシュてあの半生の吸いながら食べるアイスですよね(๑>◡<๑)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮メロン味あったとですか?
    僕メロン大好き~(∩´∀`∩)今度食べてみようかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    沖縄梅雨明けしたらこっち側が梅雨真ん中に入るて言ってたので
    こっち今週は雨予報並んでるですよ~
    今朝もザーザーめちゃ降ってました。ジメジメ感も凄かったです~
    お気遣い有難うございます(^-^)
    ラムネさんも熱中症等気を付けてそして雨の日は通勤お気を付けて下さいね。
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/26 19:33:37

    |ΦωΦ)ジー。。。

    |ΦωΦ)ジィー。。。

    |ωΦ)チラ。。。

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマースw

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)♡ゎ―んゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♡
    それから。。。
    ★でんごんばーん258★開設★
    |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♡
    私、257のお祝いしたっけ(・∀・)ハテ??
    ってくらい。。もぉ258ってすごぉーく早ぁーぃヾ(@>▽<@)ノ

    この前総悟クンが教えてくれた、ファミマの練乳イチゴプリン??買って食べたですょ(。˃ ᵕ ˂ *)♡
    めっちゃ美味しかったですーヾ(*´∀`*)ノ  ← タラw

    森永のパンケーキのやつと、ココアのやつも気になったけど。。明日歯医者さんだし、あまり影響無さそうなプリンにして正解でしたヾ(*´∀`*)ノ
    って、今日もちょっと顎の骨が痛いのよね。。。(´•ω•`; )
    何だろ。。(。◔‸◔。)?
    何でも無いと良いなぁ。。。細菌が入っちゃったのかなぁ。。。

    昨日ね、予定に無かったけど、急きょ親友ちゃんと遅めのランチして、お買い物したり、秋に公開予定のニノちゃんの映画のフライヤーを貰いに映画館に行ったり。。
    家潤もBSじゃなく地上波の方で観たですょー(´・∀・`)エヘ
    改めて、急に入った用事でも一緒の時間を楽しめる親友ちゃんが居てるって、とってもありがたいことだなぁ(*´ω`*)って思ったですょヾ(*´∀`*)ノ

    今度の土曜日は。。いよいよドリカムワンダーランドに参戦なのですヾ(*´∀`*)ノ
    楽しみだなぁ。。。
    問題は。。駐車場だけです(;゚∀゚)

    6月最後の週となりましたね(*´ω`*)
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 19:30:47

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もそろそろかな?とお店の売り上げや補充の度に「アイテムGET」表記を
    期待してきてるんだけど中々表示出ないです~(´・ω・`)
    もうそろそろだと思うので(;・∀・)
    もうちょこっとご支援どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうなんですね!
    玉屋て全国規模なのかな?
    よくこっちではCMで「幸せはバラの包みを開くとき」てナレーションが
    流れてるですよ~そいえば最近見ないな…
    子供の頃は玉屋の上の方にファミリーレストランあって
    そこでご飯食べるのが楽しみでした(*∩∀∩*)ワクワク♪
    屋上は前はゲームとか遊ぶとこあったみたいだけど
    今は夏はビアガーデンになってて何回か参加して行ったことある位ですよ~
    あwコロナ禍前です。だけど今年からまた開催されそうですね(^-^)
    ビアガーデン…ビール飲めないけど賑やかな雰囲気大好きだから
    飲み会は参加するとです(・m・ )クスッ

    沖縄ついに梅雨明けしましたね。
    こっちもいよいよ梅雨真ん中来てそこから明けるまでもう少しかな?
    今週は雨予報続くみたいです。
    お気遣いありがとうです(^-^)
    こころさんも熱中症や紫外線等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/26 19:30:18

    こんばんわ☁
    雲ってくれて暑いけどまだ過ごしやすく歩いてても楽でした(#^.^#)
    イベクリアしてました(*´▽`*)応援のお陰ですありがとうございました
    家賃収集と電話故障で業者さんが来て古いから交換してくれました
    主人の内科の検査と食事療法もあって朝から夕方まで出かけてたよ
    総悟さん、神田さん明日も無事にお過ごしくださいね

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/26 19:27:45

    ガチャコーデ、これから神さまの見てくる~(^^)/
    いっぱいの、ニャンコや~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 19:19:38

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもご訪問そしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論です∩(´∀`)∩ワァイ♪
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 19:13:47

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問頂き嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    勿論です(∩´∀`∩)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    まろんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 19:11:26

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~(^-^)
    無理無いようじゅんさんのペース大事になさって下さいね。
    僕なんて昨日はお昼15時から寝落ちして起きたの晩御飯だったですよ(´・∀・`)エヘ
    週末冬眠何とかしたいですー(^^ゞ

    明るいどんより曇り空は降りそうで降らない空ですよね(;・∀・)
    ( ´゚д゚`)エー雨雲レーダーなのに降る降る詐欺はいかんでしょー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    雨雲をとらえるハズのレーダーなんだもんー
    しっかり雨雲を捉えて教えて欲しいですよね(○•н•)プクー

    コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヘアーも初めて合わせて見たとですよ~最初は馴染めなくてどうかなあ?て
    思ってたけど皆さまに好評頂いてるうちに自分もお気に入りなりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    じゅんさんも嬉しいお言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくです(*´▽`*)
    今週もじゅんさんの日記のコーデ楽しみに(・∀・)イイネ!!ぽちっと
    押させて頂きます~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • musica

    musica

    2023/06/26 19:05:57

    こんばんわ。総悟さん。苗と点検しにINをしましたところ
    クリアすることが出来ました。

    いつもコーデとかも見て頂いたり、ブログにもいいねポイントを何回もありがとうございました
    コメント返信もして頂き感謝ですね。

    少々ホッとしましたが、総悟さんは後何皿ぐらい残っていますでしょうか?
    残りの多い方から支援をさせて頂きたいと思いますし。

    もし私がIN出来ない時は、支援を頼むこともあると思いますが
    よろしくお願いいたします。

    遅くでないと私の所も今ではムシムシ状態で2階は大変ですので
    熱中症防止のために1階に降りていますので。これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 18:54:45

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当のお名前には間にハートマーク入るんだけど僕のPCだと何故かハートマーク
    文字化けしてしまうのでお名前のとこ省いてしまってごめんなさいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    何故かハートマーク書くと「三」てなるとですよ~(´・ω・`)
    窓から風が入ってくると涼しくて過ごしやすいですよね(*´▽`*)

    文章の長さに関係無く大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    勿論!!!いつでも遊びいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も嬉しいです(≧▽≦)
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    結愛ゆあさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 18:49:25

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難うございます(*´▽`*)
    僕も可愛いごろにゃんカップケーキGET目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬

    もうね!涼子さんの今日のコーデ拝見した時とーーーっても可愛くて
    ここ僕の部屋ーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ってwなっちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    モデルルームとか見物行ったら絶対夢語りたくなって可愛いお部屋とか
    見ちゃうと「俺このお部屋ー」てごっこ始まる遊びみたいに(๑́•∀•๑̀)テヘ
    うんうん!猫ちゃんと子ヤギちゃん達も一緒のお部屋て素敵です(*´▽`*)

    そうなんですよ!詳しい事はネタバレなっちゃうから
    シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪しておきますね(^-^)
    もう絶対最終回ご覧になってほしいです(゚д゚)(。_。)ウン
    TBS系だからTverの見逃し配信だと一週間以内は無料で観れたかと…
    「好き好きワンワン」が夜遅い放送でその時ずっとTverで観てたんですよ~
    本当便利ですよね(`・ω・´)b

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 18:39:59

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ食いしん坊なので4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂いてます~(∩´∀`∩)
    こちらこそご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    バースデーシールはキャストさんによって書き方が違うんですね!
    そして何枚も貰えるとはΣ(゚Д゚)これは絶対記念になるしタイミングも合うラッキーを
    活かしていっぱい貰っちゃいましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪
    全く同じシールだと何枚もはいらんね~て僕も思っちゃうかもだけどw
    キャストさんによってそれぞれの温かい手書きによるメッセ―ジて
    嬉しさも倍だと思うんです~(´ー`*)ウンウン

    パレード…僕も何年か前に行った時のパレードは写メや写真で映像は思い出せるけど
    音楽て浮かんで来ない…
    しかもディズニーパレードは季節感やイベント毎に衣装とかいろいろ種類あるんですよね
    そうそう!キャストさん達もパレード出て来るようになったとか言ってましたね。
    今のパレードはCMで何回も「なななななないろ~~~♬」が流れて来るのでw
    今は僕の頭の中ではこの歌がエンドレス(・m・ )クスッ
    何だかハッピーな気持ちなるですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    その時はやっぱりダッフィーが船の上で旗を振ってる映像が浮かんで来ます♬( *´艸`)

    呉月さんディズニー行く日近づいて来るの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 18:19:25

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い頂きありがとうです~(*´▽`*)
    そうなんですよwいきなり1コメGET-て一言相棒のコメントが(・m・ )クスッ
    最近相棒俺からの仕返し防止法思いついちゃったので仕返しできまてん(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    あっちのお祝いに行った時にぷにょ攻撃いっぱいしちゃおうと思ってます( *´艸`)

    そいえば色ガチャの時は目玉2種いずれか装着でお料理作るとお店のアイテムを
    GET出来るけど黒ガチャの時は目玉2種とアイテム2種系4種で4つのお店の
    アイテム貰えるとですね(*´▽`*)僕は今回初めて4つお店アイテム貰ったですよ~
    とりま床だけ配置換えしました(^-^)
    一日1回ガチャってたんですね。そしてダブり無しで来てくれると嬉しいですよね。
    だけど今日お洋服がダブってしまったとですね(´・ω・`)
    おまじないに「さけたまー」の威力叶わんかったですか(ノ∀`)アチャー
    てかwww
    おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!川柳!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    さけたまのおまじないをかけながら(*∩∀∩*)ワクワク♪回したもののお洋服がダブって
    出てきてしまった時のΣ(゚д゚lll)ガーンて虚無感をよく表してる良い句ですね(・ω・)ノ
    ⇧評論家風にw
    そうなんですよね…僕もガチャ運ええやん!て思いながら回して服がダブり始めたら
    欲しいアイテムも我慢して今迄撤収しちゃってます(;・∀・)
    何か同じ服来るループにハマる予感?もしもう一回て回す時は
    しばらーく時間経ってからまた気分転換で回して見ると違うの出るかも???
    あw保障はなかですよー(;゚∀゚)さけたまの威力よりなかですよー(;゚∀゚)

    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もそろそろかな?と毎回売り上げ時「アイテム貰えました」て表示を昨日辺りから
    期待してるんだけど中々出ない…もう少しかな??
    僕もおときゅ~さんとこでワンパクガッツリ4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ですよ~♬

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • きぃ

    きぃ

    2023/06/26 18:12:02

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうそう葉しょうがwww
    見た事ないですか?そっちは無いのかな?
    あれの細くて赤いのが「はじかみ」と言ってよく焼き魚とかに添えられているものです。
    居酒屋などでは味噌をつけて食べたりしますよwww
    葉っぱは食べませんw

    「だが、情熱はある」終わってしまいましたね~
    私二人の事よく知らなかったんだな~ってほんと思いました(笑)
    ラジオもコロナ前から聴くようになり
    それまでのふたりがどうしていたかなど考えたこともなかったから~
    最後一気に最近の出来事まで話が進んだけど
    今ようやく花開いたんだね~(´艸`*)
    このドラマは二人にとっていや関係者すべての人にとって永久保存版になったことでしょうw
    そうそう土曜日深夜のラジオでオードリーが
    むつみ荘の部屋は完璧だと話してましたw
    外観は本物だったけど中はセットだったようです(´艸`*)
    仕事ってやっぱり色々あるよねー
    皆何かしら苦労しててそれなりに辛い事もある。。。
    でもそれをこなしてるのが、今ある自分なんだよね~
    他の芸人さん達も色んなストーリーがあるんだろうなぁ~

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    数少ないクローゼットから引っ張り出して着てます(笑)
    豆丸が登場無しで申し訳ないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日は蒸し暑いです~曇っていますが、薄っすら青空も
    当分こんなお天気のようです(^^;)

    総悟さんはもうすぐお店達成かな(´艸`*)
    私はあと800足らずです~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/26 18:07:28

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    部屋の中30℃超えてるけど、風も微妙に吹いてて…動かなかったら何とかなるので様子見中です^^;
    動いてて立ち止まると、ジトー――――っと汗が^^;
    帰りにクーリッシュ食べる季節が今年もやって来た♪この間までバニラとバナナ…なんとかだったのに、今日見たらマスクメロン味があった!けど、無難にバニラ(笑)結構、保守的なので^^ゞ

    しばらくジメジメする日が続くみたいなので、水分補給はこまめにね^^
    明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 18:05:23

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    目玉のニャンコGETお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕がお迎え出来たのはグレーの子達なんだけどコーデに一緒にいるハチワレちゃんは
    お友達からサプライズで有難くお迎えさせて頂きました(๑>◡<๑)
    ヘアーは去年のだったかな?何気にこれいいなて購入してたんだけど中々
    合わせる機会無くて今回のコーデに合うんじゃないかな?て初めて合わせて
    見たとですよ~最初のうちは(-ω-;)ウーン似合うかなあ?て初めてだけに自分で
    疑問なってたけど皆様から好評頂いて安心しました(^-^)fuさんにもいっぱい
    褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回の黒ガチャは猫ちゃんアイテムとお洋服も猫ちゃんの種類によって
    尻尾の雰囲気も違ってどの洋服当たっても嬉しいですよね(*´▽`*)これいらないーて
    お洋服が無いのも珍しか~(´ー`*)ウンウン女の子のお洋服めっちゃ素敵やん!!
    fuさんもコンプおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今回のガチャアイテムお互い被らず運良くラッキーでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹いっぱい頂きまぁす(*´▽`*)
    fuさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • こころ

    こころ

    2023/06/26 17:57:45

    総悟さん こんばんは^^

    お祝いのメッセージありがとうございます♪
    いっぱい食べにきてくれて感謝です〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    引き続き4皿Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ伺いますので よろしくです〜

    「玉屋」って有名ですよ〜
    テレビのニュースでやってるの見たことありますよ
    色々独自の販売の工夫をしてるってやってましたよ〜

    沖縄 奄美も梅雨明けで次々各地梅雨明けになりますね
    暑さに気を付けて 今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/26 16:33:22

    総悟さん、こんにちわ~
    今日も訪問ご支援ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

    今週も楽しくニコタで宜しくお願いします✿(*^-^*)✿
    総悟さんにとって素敵な一週間になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • まろん

    まろん

    2023/06/26 15:57:38

    こんにちは~
    早速訪問して下さり、ありがとうございます。感謝です。m(__)m
    今週も宜しくお願い致します。(*^。^*)

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/26 15:49:59

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日もコメくれてたのに、お邪魔できなくてごめんね(>_<)
    途中で息絶えてました^^;
    今日は元気なうちにお邪魔ですw

    空は明るいけど、どんより曇り空です~!
    雨雲レーダーは降る降る詐欺です~~笑
    ほんと信じられない~ww

    総悟さんも新作猫ちゃん背景と猫ちゃんアイテムいっぱいコーデ可愛いです(#^.^#)
    ヘアの色も良いですね(*^^)v

    今週もどうぞよろしくお願いしま~す♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/06/26 15:31:32

    こんにちは♬
    嬉しいコメありがとうございました!窓を先ほど開けたのですが無風だったのが、とてもいい風が入ってきました。あまり文章が得意ではなくて長文は書けませんが良かったら、またお邪魔してもいいでしょうか?よろしくお願いします(__)

  • 涼子

    涼子

    2023/06/26 14:15:47

    おこんにちは 総悟さん~

    今日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう♪
    総悟さんもファイティンです!

    総悟さんもこの背景好きなのかな?
    可愛いですよね~

    先日からこの部屋の背景を使おうと思ってたのですが
    最初は赤ちゃんをおんぶしようと でも今ニコタはネコちゃんブームなので
    ネコちゃんや子ヤギちゃんたちと寛ぐコーデにしてみました♪

    福山のドラマ 驚きがあるのですか?それは気になりますね~
    今は便利な時代 見逃しても観れるのでありがたいです。

    総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • 呉月

    呉月

    2023/06/26 14:03:16

    総悟さん、こんにちは^ ^

    にこ店ご支援ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ディズニーのバースデーシールは何枚でも貰えるようです!
    YouTubeを見ていたらキャストさんによって書き方が違うということで何枚も書いてもらっていました( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    呉月は1枚でいいですが、キャストさんによってのシールは気になるところです(。・Д・。)ノ

    パレードの記憶がうっすらしかなく、歌がどんなだったのか思い出せずにいます(´>∀<`)ゝ
    キャストさんとキャラクターの楽しそうに歌って踊って手を振ってくれる姿しか思い出せませんꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    今週もよろしくお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/26 13:47:49

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板258開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    1コメが神田さんとは幸先良いですね(*^^*)

    黒ガチャと連動で出る店アイテムが欲しくて
    でも資金が乏しいので ケチ臭く1日1回運試しでガチャってましたが
    昨日までは運良くダブり無しで来ましたが
    今日はとうとうダブってしまいました
    オマジナイに「さけたまー」って叫びながら回したんだけどな(。-д-。)
    久々にここで一句
     さけたまの 威力虚しく ダブり服 (;ω;)
    ガチャも消去方式なら上限が見えるから回し続けてもいいけど
    多分今回は縁が無いのだろうと 諦めることにしました
    ガチャ運を上げる方法って無いかしらね(´∀`*)ウフ

    総悟さんはそろそろ完売かな?
    今日も4皿(´~`)モグモグ ご馳走さまでした♬

  • fu

    fu

    2023/06/26 13:17:42

    総悟さんこんにちは☀
    目玉ゲットおめでと~ございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    コーデ、お洋服と同じ色の髪色にメッシュが入ってて、センス抜群ですね!さすがです☆
    6回で満足できるとこまで行けたのは運が良かったと思います♬
    私は今回、女性アイテムどれも可愛かったので、自力でそこそこ回して、プラスお友達からのプレや交換でコンプしちゃいましたw
    被りがほとんど出なかったのはありがたかったです(≧▽≦)

    今日も4皿ごちそうさまでした♬
    また明日も伺いますね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 12:47:05

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん更新お祝い有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんと皆さまの温かいコメント頂けるお陰で更新出来るとですよ~
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ王子様だなんて~((ノェ`*)っ))タシタシ照れるです~(n*´ω`*n)
    だけどやっぱりめっちゃ嬉しいです~~~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    相棒はいつもお揃いなのに大人っぽくなるとですよね~不思議ー
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今回は相棒も王様より王子様てきっと喜ぶですよ~(*´▽`*)
    猫ちゃん効果かもですねΣd(≧ω≦*) グッ相棒リアも猫ちゃん囲まれてるので( *´艸`)
    今回のガチャ気合いめちゃ入れてたみたいです(゚д゚)(。_。)ウン

    なぬ?Wお局様?お局様お一人天下でもけっこう女子の方々の間では
    大変そうだけど(;・∀・)Wお局様になるとその気苦労倍なりそうですね(>_<)
    Wお局様同士は仲良しさんですか?仲良しさんだとまだ良いかも?
    僕バイトしてた時は部署違いのお局様同士が仲悪く派閥作ってたんで
    巻き込まれんように男子も避けてるとこありました(;・∀・)おそろしかw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    sanngoさんの考え方正解です(`・ω・´)b
    挨拶と日々のお仕事さえしっかり頑張ってたらもしお局様とトラブっても
    日頃のsanngoさんを見てる人は必ずいるので(^-^)
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    気疲れしたり何か(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッて来る事あったりした時はここで
    ぶっちゃけて心軽くしてくださいね(^-^)

    今月も今週で終わりって早いですねΣ(゚Д゚)半分過ぎる・・・
    こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 12:29:50

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週の新作で思わず猫ちゃんのお部屋と猫耳だけ即購入しちゃいました( *´艸`)
    普通のお耳だとウトウト猫ちゃん乗せたらお耳外れるけど猫耳カチューシャだと
    同時装着おkなんですね~不思議Σ(゚Д゚)
    今回のガチャもあずきさんの大好きな猫ちゃん新しいお仲間いっぱい
    増えるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお揃い嬉しいです(≧▽≦)

    うんうん!もう歯茎の痛みは歯の痛み以上にズンズンガンガン
    何も手に着かなくなる位痛さ辛いですよね(>_<)
    僕まる2日寝れなくてそのまま過ごしてたらお顔がプックリ腫れたとですよ。
    あずきさんお顔迄腫れる前で良かったですよー(>_<)
    お顔腫れてるとまずお顔の腫れが引く迄即治療て出来ないらしいです。
    僕が行ってた歯医者さんのお話だけど(;・∀・)
    今朝熱も下がって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    抗生剤の効果もあったとですね。よかったー
    お昼ご飯無事食べれたかな?
    まだ痛むようでしたら柔らかい食べ物から少しずつ挑戦しましょうね(^-^)
    栄養しっかり取られてそしてしんどい時はゆっくり休まれて下さいね。

    あずきさん心はハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 12:16:25

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    たもちゃん!!
    でんごんばーん更新お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    たもちゃん今週もこっちとあっちとそっちとどっちとw
    ⇩の相棒共々どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    こっちの店イベとあっちのポイポイ祭り頑張ろうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    たもちゃん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/26 12:08:21

    デカンダー(∩´∀`)∩

    1コメGET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
    運がついたよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    そいでお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもプニョいらんしー!(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょおぼえええええ!!(゚Д゚)ノ
    しつこかーーー!!(゚Д゚)ノ

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!お菓子隠しゲーム?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あったー......((((*。_。)_ ヒロットコ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子ぜーんぶΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うおΣ(゚Д゚)

    何か子守歌聞こえて来た…(´ぅω・`)ネムイ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/26 11:29:13

    総悟さん、伝言板日記258開設おめでと~(^^♪
    猫ちゃんいっぱいのお揃いコーデ、いいですね(^^♪

    神田さんも総悟さんも王子様って感じです。いつもは王様っぽい神田さんも王子様・・

    猫ちゃんで感じが変わったとか?

    昨日は日曜なのにWお局さまで疲れちゃった・・・(;´・ω・)
    7月いっぱいは土日もこんなかと思うと・・・疲れそう・・^^;

    などと書き込ませてもらううちに大したことないかな?と思えるのも不思議だね(^^♪
    毎日今日を乗り切ることだけに専念かな・・仕事はね。

    今週も仲良くしてね、残り少ない6月もよろしくお願いします(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/26 10:58:00

    こんにちは~^^
    可愛いキャットハウスで可愛い猫ちゃんたちに囲まれていいですね♬
    今日はいろいろお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    ご心配おかけしてすみませんm(__)m
    ありがとうございます^^
    総悟さんも炎症起こしちゃったことあるんですね
    ホント歯茎が痛いと辛いですよね(/o\)
    抗生剤は飲み続けてますけど お陰様で今朝は平熱でした^^
    あとは普通に食事が出来れば^^
    お昼に試してみるつもりです^^

    いつもありがとうございます^^

  • tamocat

    tamocat

    2023/06/26 10:33:42

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    伝言板 258 開設 おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿

  • 神田

    神田

    2023/06/26 10:08:12

    (´ρ`*)コホンコホン
    つい1コメゲットしたくて先にそれだけ書いちまったww

    改めて新しい伝言板にお祝いしないとw

    でんごんばーん258開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    プニプニし過ぎて疲れたーC= (-。- ) フゥー
    次はいつものお菓子隠しゲーム~~(∩´∀`)∩

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これで、ちびが隠したお菓子を全部見つけたのを見届けてから

    捕まえて子守歌で寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    よし!これでしばらく寝てくれて俺はしばらくいたずらから解放されるなww

  • 神田

    神田

    2023/06/26 10:02:26

    1コメゲット~∩(´∀`)∩ワァイ♪