坂本老馬

困った・・・

コーデ広場

ネコさんが腕から離れてくれない・・・

でも、可愛い♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/06/27 10:11:02

  • 竜胆

    竜胆

    2023/06/26 23:58:40

    遊ぼうと言っておもちゃを振っても無視したりするのに
    新聞を読んでると上に座るとか
    他の事をしてると特に邪魔しに来ますよねw

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/06/26 20:00:03

    ネコちゃん。坂本さんのことが好きで離れたくないのかも…(^_^;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/06/26 14:59:59

    目パチクリがかわいいよねw

  • まろん

    まろん

    2023/06/26 14:32:36

    あら~~可愛いではありませんか!
    我が家には、来てくれませんよ~~(>_<)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/26 12:50:03

    サカナさばいたから匂いが残っているのでゎ…?
    リアルの猫も「もそっとそこのいて欲しいのにのいてくれない」事ありますよねw
    イベも頑張って下ちいね.♬

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/26 12:26:48

    かわいいですよね。

    でも、腕がパンパンになりそうな気がしますw