美和子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

10個でした。

キラキラ貯めて手持ちのリース交換しました!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/27 06:54:07

    キラキラ2桁おめでとうございました。

  • himeka

    himeka

    2023/06/26 21:22:00

    こんばんは^^
    サークルから失礼します
    美和子様第2回プレゼント企画のご当選おめでとうございます!!

    当選されたのに本当に申し訳ないのですが
    こちらの不注意で第3回用の当選アイテムを送ってしましました
    『バタフライピーサークル』ご確認よろしくお願いします
    今後このようなミスがないように気をつけますので
    今回ばかりはお許しをいただけたら幸いです
    今後ともサークルをよろしくお願いします

  • Mika

    Mika

    2023/06/26 20:41:48

    こんばんは
    キラキラ貯めての交換は うれしいですね。
    よかったですね^^

  • 風

    2023/06/26 16:49:17

    ドレスコーデいいですね。私は黄色が好きですよ。キラキラ沢山貯まったのですね。
    明日のコーデに期待しています。それにしても蒸し暑いから身体に留意してね。